なんか買いにくいなぁ…

通販サイトで見たら
その雑誌の表紙の見出しったら…

「時間がない30代…」
「30代のダイエット」
「30代は手間をかけず…」
「30代に見えない人…」
「30代はお金もかけず…」

どんだけ30代書くつもり[:プシュー:]

Lipsという雑誌。
知らんなぁ‥おばちゃんは、この雑誌。

智さん7ページの撮り下ろし記事ありというのに
こんだけ30代30代って並んでたら…


買われへんやないか~[:プシュー:]

売ってるのは本だよね。ケンカじゃないよね。
[:パンチ:](`o´#)[:プシュー:]ぉら~
(笑)


だけど
「30代に見えない人」ってのはある意味イケるかも?!(笑)

絶対見えへんで~[:イヒヒ:]

アホかお前は。(--;)



ああ
やだわ

もうちょっとレジに持って行きやすいような見出しにしてよ。

おばちゃん なんか買いにくいっ[:ひやひや:]

non・noとか意外と普通に買うくせに、何を今更ではあるが[:イヒヒ:]



TV Life premium も こちらは今日入荷みたい。(いちいち2日遅れ発売…)

予約してるので、明日 仕事帰りに引き取ってくるつもり。

楽しみ~[:ハート大小:]


まだまだ色々 嵐さん智さんの雑誌は出るみたいで、あまり把握しきれてないが…


今月のHと 来月の+act.miniは買おうかなと考えてるとこ。

Lips?
ど~しよ。
インタビューってのが気になるなぁ

来週 ちょっと本屋 行ってみるか…若作りして。(ナンデ?![:イヒヒ:][:汗:])


[:自転車:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさま~。こんにちは。お久しぶりです(^^)

今日、取り置きをお願いしてました「Life Premium」を迎えに行くついでに「Lips」見てきました。

私も初めて見る雑誌だったのですが…
写真もテキストも、とても素敵でした(^^)

でも…でも…金欠病の私…泣く泣く置いてきてしまいました。
ほんと…良かったので、是非!
めぐりさまの感想もお伺いしたい…っと思っております(^^)

勿論、お持ち帰りしました「Life Premium」は最高です~(^^)

早々に「+act」の予約もしてきちゃいました(笑)
楽しみです(^^)

後…私事なのですが…
なんと、次回の試練が大野くんのドラマ初日、翌日に決まりました。
ですので、16日に入院しなくてはいけなくなってしまい…
何とも複雑な気持ちに(泣)
でも、ドラマは、消灯過ぎでも1SEGで隠れて見るつもりです(笑)

なんか…すいません…。
ちょっと、愚痴をこぼしてしまいました。
でも、頑張ってきます!!
長々と関係ない話まですいませんでした。

明日は、友人と嵐会してきま~す(^O^)

No title

め、め、めぐりさん(((^^;)(;^^) ))
わたくし・・・表紙なんて大野君のちっちゃ~な写真以外、な~んにも見ずに買ってきちゃいました。
中身だけチェックして。

で、ここにきて今 慌てて表紙を見たら書いてありましたよ!でっかく!!
「30代は手間をかけずに・・・」って(^^ゞ

‘知らぬが仏’とはよく言ったものです(笑)
まッ!買っちゃったからには30代気分で、存分に大野君を楽しみたいと思います\(*T▽T*)/

因みに テキストより写真が充実していましたよ。

No title


まおっこさん♪

Lips 良かったとの情報ありがとうございます。私もチェックしたいと思いますが、なにせ いちいち遅れ入荷なのが面倒な地域で 困ってしまいます。
まおっこさんは、明日は嵐会なんですね。いいですね~
私はライフpremiumを迎えに行く事を楽しみに明日は仕事を頑張ろうと思います♪
お身体お大事になさって下さい。


No title


ポワントさん♪

そう!そうですよ。私達、雑誌を買う時は 智さんの顔だけ見ていればいいんですよね。他に何も見る必要ありませんっ!(キッパリ)
しかし、表紙だけで「30代」が5コもありました。(数えてどーする…笑)そんなところに気をとられたのは、ネット通販サイトの表紙画像を見たせいで彼の顔が載ってなかったからです、きっと。
テキストより写真が充実♪どんな大野くんに会えるか楽しみです!
(*^^*)

No title

はじめまして!

前からこちらにきて楽しく拝見してました。
40代主婦です。智くんの魅力にはまって3年かな?かなりやばいです。

智くんの事でうんうんと思うつぼが同じで嬉しいです。

テレビライフプレミアムやばいです~
可愛いしかっこいいし、たまりません。

またお邪魔します。いつも楽しみにしてます★

No title

はじめまして(^o^)/
智くん↑にどっぷりはまって4年余り
三姉妹の母やってます、40代主婦です(^-^)v
いつも此方を伺っては、
「そうそう」 「あ~おんなじ」「くぅ~(≧@≦)」
あまりにもツボが同じで雄叫びをあげては娘たちに呆れ顔されてます(T-T)
因みに、娘たちも嵐さんが好きです(^-^)v(長女相葉ちゃん、次女松潤、三女にの見事にばらばら…)
TV Life Premium…(〃^^〃)
…たまりません
めぐりさんの反応(コメント)
楽しみに待っていようと思います♪

No title


きょんママさん♪

初めまして。お読み頂きありがとうございます。三年前というと、魔王のちょっと後ぐらいでしょうか。

TVライフプレミアム やっと昨日読みました。嵐さんみんなの記事も合わせると読むところがいっぱいで満足感がありました!
私もご覧の通り大野くんにハマってしまってますので、よろしければまた智話をしに遊びにいらして下さいませ。
(*^o^*)/

No title


ひまりままさん♪

初めまして。ツボが同じと言って頂き嬉しいです。
(^-^)雄叫びありがとうございます。
娘さんもみんなそれぞれのファンというのがバラエティーに富んで楽しそうです♪
TVライフプレミアムは記事もいっぱいで感想もいっぱい!!何から書けばいいのやら…
いつもウダウダ書いてるブログですが、またよろしければ遊びにいらして下さい。どうぞよろしく。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line