DVDとCD発売

国立コンDVD発売が決まりました[:モグモグ:]

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [初回限定版] [通常版]
5月23日発売

2011年9月3日国立コン映像だそうです[:るんるん:]

楽しみです[:イヒヒ:]


その前に
シングル発売だそうで…
5月9日 「Face Down」 
まだこれから予約しま~す[:るんるん:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

待ちに待ったDVD、やっと発売が決まりましたね
♪\(≧∇≦)/♪
新曲も…

私も早速 買い物ついでに、いつものお店で予約完了!
そのお店のお姉さん、私の姿を見つけると ニコニコ(^^)
私がレジカウンターに着いた時には、DVDとCDの予約用紙がちゃ~んと用意されてました(->_<-)
私=嵐の図が 知らぬ間に世間では出来上がってました(驚)

ところでこの新曲は“三毛猫…”の方とか?“鍵…”の方はどうなるのかしら?!

No title

めぐりさん、こんばんは。
シングルにDVD、近くの店舗で予約したら、「7月発売のアルバムもいかがですか?」と聞かれたので、「初回限定で何か特典ありますか?」って尋ねると、「まだ詳細は分かりません」とのこと。
どんだけ~!
とりあえず、シングルとDVDだけ予約。DVDはネットの方がお得だけど、ネット予約できるか分からないので、近くの店舗が安心かな。
娘たちに、「お母さん、予約できてよかったね」って喜ばれたけど、母は出費が辛い…。
でも、やっぱり嬉しいからいっか!楽しみです♪

No title


ポワントさん♪

すごいっ!CDショップのお姉さんに覚えられちゃいましたか(笑)
常にコンT着てるとかじゃないですよね。(どんだけ主張…笑)

私個人としては 大野くん主演だからといって必ずしも主題歌は嵐でなくても構わないと思ってますが、ファン的にはやっぱり嵐の歌がいいという意見が多いんでしょうね。
どうなるかしらね (^-^)

No title


ののさん♪

アルバムも出る予定なのですか~。それにしても3~4ヶ月も前の予約って気が早すぎる気もしますが、でも考えようによっては毎回 通販で初回盤を予約するのが面倒なので、永久予約制度とかあったらいいなと思います。(何が出ようが買う前提…笑)
出費は確かに大変ですね…
(>_<)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line