サトシック 春の症状…

今の仕事をして一年が過ぎたが、最近は新店舗の慣れない仕事が多かったり、人事異動で店の責任者が代わっていて、名前前を覚え直さなくちゃいけなかったり落ち着かない。
そんな折 先日 A店舗とB店舗の書類を間違えてしまった~[:汗:]
でも、昨日はこっそり両店舗に行って書き換え、なんとか事なきを得た。
自分のミスとはいえ 昨日は半日タダ働き。アホ~[:プシュー:]
なぜこうなっちゃったんだろうと考えたら…
そう、先週 仕事帰りにライフpremiumを本屋に取りに行く事ばかり考えてたなぁ…と思い出した。
それだな…[:イヒヒ:][:汗:]
サトシックこの春一番の症状ですかね。

智め…
とうとうここまで侵入してきたか…
(自分の不注意を棚上げして何でも智さんのせいにするな[:プシュー:])


外出ついでに一人ランチして街をぶらぶらして半日楽しんだ。
私は昔から食事は一人が一番好き。外でも家でも一人で食べるとおいしい。
誰にも邪魔されない時間がすごくお得で豊かで幸せな気持ちになる。

だからって 誰かと話しながら食べるのも好き。でも、一番は一人がいい。
一人で食べるのは寂しいとか味気ないなどとよく言われるが、その意味がいまだ全然わからない自分って変わってんのかなぁと思う。
さて、バスの時間まで本屋で過ごす事にした。
大野くん表紙のテレビ誌を見るとなんか魔王の頃を思い出した。4年の間に私はすごく年をとったのに大野くんはあまり変わらないなぁ…。
3誌をペラッとめくったあと、WITHをめくったら…
時が止まった。


[:ぴかぴか:]
悩んだような切ない表情の なんとも美しい大野くんがそこにいたから。
落ち着いた感じのシンプルなダンガリーシャツがとても似合っていて。
テレビ誌の明るい感じではなく 薄暗い背景に映し出された静かな印象の大野くんがとてもきれいだった。

テレビ誌みたいにペラペラとめくれなくなってしまい、見とれた。

が、

ハッと気づいたらバスの時間だった。

ウギャ~ゞ(°□°;)〃[:プシュー:][:プシュー:]

田舎は一本遅れると次がなかなか来ないの。

絶対買う気になってたWITHを泣く泣く置いて バス停へ走りましたとさ。

もぉ~[:汗:]
あかんわ
他の事では時間を忘れたり、ミスしたりしないのに、こと大野智に関する事になると、何か調子が狂う。何かの留め金がはずれる。

歌を聴いたり、写真を見たりすると、ちょっと時が止まる事がある。

なんとかバスには乗れたが、今後 気をつけなくちゃ何か取り返しのつかないヘマをやらかしそう…[:汗:]
でも、それでも私は大野智に明け暮れるのをやめないよ~ン。つ~か やめられない。

バスに乗ったら 今度は別の智さんの事を思い出した。智友さんが五年目の嵐ちゃんを速達で送って下さって もう家に届いてるはずだった。

早く帰って観たい観たい~[:るんるん:]

私の頭の中はやっぱりずっとこんな感じやね。

次はその五年目の嵐ちゃんについて書きま~す[:るんるん:]

ではまた~

[:わーい:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは。

私もサトシック~春の症状~出ています。こんなに綺麗な大野くんで溢れてる生活では仕方ないですよね。雑誌もテレビも…私にいっぱい笑顔を提供してくれます☆雑誌をみて、場所を問わず1人ニヤニヤしてる自分に気付きます。。大野くん、ありがとう♪あなたのおかげで、私は最近、笑顔です!!

突然ですが、今日のVS嵐ご覧になりましたか?
もちろん、スナイパー智に心を撃ち抜かれて、1人でわきゃわきゃしていました!
そんな私ですが...ちょっと驚きあわてて…『これはめぐりさんのコメント欄にいかなきゃ~』と思ったのです。
ローカルネタですが。。あのぉ~もしかして、UMKの月9枠って、4月から月9になるのでしょうか??
私はこの目で確かに見ました!
VS嵐後の“鍵のかかった部屋”のCMをみましたょ。確かに、4月16日スタートって言いましたよね!?(」゜□゜)」
糠喜びなのでしょうか.....


どう思われますか?
UMKに問い合わせようかなって思ってみたりしてます。

No title


えりぃさん♪

春のぽかぽかした陽気と大野くんのほんわかした笑顔がマッチしていて つい本屋でにやけてしまいますよね♪
まさにサトシック春の症状です!つける薬もありません(笑)

VS嵐の最後の番宣映像はUMKが流してるものではなく、全国ネットでフジテレビが流してるものをそのまま放送したのだと思いますけど。

今日のラキセ最終回を観るとハッキリするかも…

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line