やっぱしWith買いました。

TUREで壁を登る相葉ちゃんの「絶対離さないから」が頭から離れなくて、今日もリピ[:ハート大小:]
相葉ちゃんファンの気持ちがキュンキュンわかったよ。かっこいいわ、相葉ちゃん。

大野くん同様 タルトにうとかったね[:イヒヒ:]
「メンマ~~」って叫びながら落ちていったり…面白かった[:イヒヒ:]

嵐の中では二番目に好きだ。(今日だけ…笑)
明日はわからんめぐりさん[:イヒヒ:][:汗:]

確かなのは 大野くんが一番好きだという事だけだ。
というわけで、Withを読んだ。本屋で見とれていたせいでバスに乗り遅れかけたという 魅力ある大野くんが載っている、あの雑誌。やっぱり買った。
雑誌はあまり買わないようにしようと思っているが、まずテキストが心に響き、そして、次にグラビアの眼差しがいつもと違って見えたから。

先日見とれたのは悩んだようなやや下向きな写真。だけど、よく見たら本当に惹かれたのは 開いて最初の表情がいい。
とてもリアルな感じがして…
もし、どこか街で会ったら(会うかいな[:汗:])大野くんは私をこんな顔して見るんじゃないだろうか…などと想像が働いた。
そんなリアル感のある表情に思えた。
そう‥大野くんは私みたいな知らないおばちゃんなど関係ないから、0.1秒こんな顔でチラッと見た後、彼の記憶には何も残らぬまま 何かの用事に急いで去っていく。
私もチラッと見ながら知らんぷりをする。
だけど、私の記憶にはこの顔が鮮明に刻まれ 忘れられないものとなる…
そんなつまらないストーリーが一瞬にして展開されるから呆れたもんだ。
[:ハート大小:]
好きな女の子とはくっついていたい…
表現はゆるやかだけど、実はなんかすごくストレートな事を言っている。
びっくりはしない。彼はこういう人だ。

くっついていたいのに 毎日一緒にいるのはダメ。自分の時間が欲しい。

その自分勝手とも言える自由な発言と 笑顔ではない冷めた眼差しがとても合っていて、なんか応援したくなった。

よう言うた[:!:]大野智[:!!:]

しょーもない女に合わせて生きる事なく、自分の世界があるような わかってくれる女性と触れ合って下さい。

そんな余計なお世話を思う。

大野くんに限らず、誰でも笑顔が一番素敵だとはわかっている。だけど、面白くも楽しくもないなら、笑顔でない大野くんもそれはそれで一番なのだ。

この雑誌の冷めたような視線が私は好き。
自然でいい。

「こいつとは合わないな~」なんて思われてみたいなぁとさえ思うのは異常だろうか。

自虐的かな[:汗:]

でも、本当にずっと前から思ってたの。
大野くんは理屈をこねくり返して考えるタイプではないから、私みたいにあれこれ考えて書いてるブログを もし万が一見るような事があったと仮定したら…(ない。笑)
「何ゴジャゴジャ書いてんだ、こいつ」ってあっさりスルーされるだろうな…って。

でもね、この雑誌を観ていると、こんな視線で見てもらえるならそれでもいいよね~と思う。

目の奥で何か冷めた事を考えてそうな…
笑顔同様 好きな表情だ。

[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お早うございます(^o^)/
ひまりままでございます
今日は、急遽仕事が休みになったので、のんびり朝ごはんを食べながら、此方にお邪魔したら!めぐりさん!
With !(びっくりマーク多すぎ!)
ツボった写真が全く同じで…
緊張から解けたふにゃっとした笑顔も好きだけど、何処か憂いを漂わせる顔も大好物…あっ、いやっ、_(〃◇〃)…
普段31歳に見えないとか、かわいいとか、言われているけどやっぱり歳を重ねたなりに、表情に出ているなと。
…あぁ、こうやってどんどんはまって
抜け出せないんだ( ̄▽ ̄;)
あの表情で見つめられたい…
(朝っぱらから、何てことを…)
すみませんf(^^;
気持ちを落ち着かせて、また、お邪魔させていただきます!(⌒0⌒)/~~

No title

はじめまして。多分めぐりさんより年長のサトシックです。嵐自体誰が誰かを知ったのは一昨年秋頃です。全くジャニーズ興味なし今時のアイドルとは無縁なのは当然のごとくテレビも見るものが限られていましたし、実際あまり見てませんでした。

それがテレビがデジタルにHDDが入り生活が一変、たまたま嵐の番組を幾度となく見るうちやられましたよ、それこそ昔のアイドル然とした時代のアイドルしか知らなかった私は5人の若者の自然体なることといったら・・なんか面白くて彼らをなんとなくですが観察分析しつつ楽しんで観てました。

5人の絡みが好きでしたが、賢そうな翔くんに最初に目が行きバラエティ見てるうちに潤くんの性格の良さに好感を抱き・・楽曲やダンスを知るとやはり大野くんに辿り着きます。

去年の夏頃からです。急激にそしてゆるぎなく彼を追い続けCD,DVD少しずつ増えて、転世薫風も大枚はたいて初回限定版を手に入れました。

才能に気づくと同時に自然に彼という人物に大きく惹きつけられていきますよね。あとはめぐりさんがいつもお書きになられているところ、共感する事が多く過去ログも楽しませていただいてます。

落ち着いた文面と時に跳ねた感じもとても好きです。『大野くんは理屈をこねくり返して考えないタイプ..』であっても、彼を好きになる人の多くが彼の“かたち”にするあらゆる表現における精度の高さに気付き心揺さぶられ、そこに何気に詰まっている凄さを読み解きたくなり意外や理屈、講釈好きが多いように思えますが..。

With私も買いました。『考える人』風な、まるで彫刻のように美しいショットを今待受けにしています。でも最初の表情と視線仰るとおりピカイチです。少し胸が苦しくなります。嵐の中で一番きれいな顔立ちだと思います。

TOREは相葉くんの観て改めて大野くんのプレーが素晴らしかったと..そっちの方でした。
今でもあの伊藤さんを手で繋ぎ留めたシーンは鮮明で惚れ惚れします。

相葉くんは『5年目の嵐ちゃん』でニノと翔くんとの場面で本当にいい子なんだな~と、普通の感覚がきちんとあってとても優しい心根が伝わってきて芸能界でもすれずにちゃんと大きくなったんだな~と気持ち良かったな。

ついつい思いの丈が大きくて初詣でに長々失礼致しました。

No title


ひまりままさん♪

TVライフpremiumの舌を見せた笑顔は いわばアイドルのお顔で、可愛かったのですが、Withは31歳の等身大な表情に見え、本当に目が離せなくなりました。あの憂いはどこから来てるのか…などとまた色んな詮索をしたくなります。

たぶん彼はこの魅力でどうしてやろうとか考えてないんでしょうけど(笑) 実際はズボッとハマって抜け出せません…
(>_<;)


No title


らんらんさん♪

初めまして。過去ログまでお読み頂いているとの事 ありがとうございます。
私もファンになりたての頃を振り返って思い出すと、CDをレンタルしたり、DVDを買ったり、今以上に熱中していました。でも、魔王以前は全然忙しくなかったです(笑)
最近 新しくファンになった方は、今も 昔の映像も追う事となり、忙しいでしょうね。お金もいっぺんにかかるでしょうし。でも、昔の大野くんもまた今と違った魅力もあり、今観ても すごくいいですよね。

TORE 私も大野くんの回を観たくなってしまいました。大野くんは小柄な分 ぎゅっと力が身体に濃縮されているような… いざという時 それが出るのが 見ていて爽快です。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line