4月21日からです♪

ラッキーセブン最終回が土曜日放送され、それによると、
鍵のかかった部屋は、私らの地域は21日(土)からとあった。

心配していた2週間遅れとかではなく、5回寝たら観れるという事[:るんるん:](遠足を待つ子供と一緒)(昼寝は入りません…)

良かった~~
ホント良かった。

先日の嵐会で 皆様に聞いてみたら、ラッキーセブンの放送に限り 途中 相棒など放送され、後半 2週間遅れとなったのだそうで、とりあえず、鍵は今のところ大丈夫らしい。

しかし、私 言いたい。
わが地域は「相棒」が多すぎる。
昼も夜も いつテレビをつけても 水谷豊が出てくる確率高い。…ような気がする。
またやってんじゃん…[:あせあせ:]って感じ。

どうか満遍なく頼みます。

先日の嵐会でも話したが、月9に限らず、地元テレビ局に要望の電話やメールをするのは大切な事だと思う。

我が地域は 放送されない事に慣れすぎていると私は思う。
田舎者も意見を言っていいと思う。

2つしかないチャンネルなのに、そのどちらのチャンネルも月曜9時から 2時間の別々のサスペンスものを流してるという異常事態に疑問のない人はいないだろう。
それを言われないとわからない、言われても改めないテレビ局側もどうかと思うけど。

[:汗:]
物価も土地も安くて 暖かくていい所なのに、テレビが映らないという理由だけで、ここで暮らす事をやめた人もいるとの話をよく聞く。

テレビって大切なのね。


で、今や電話するのも常連のワタクシだが…
「放送の予定はありません」「わかりません」

これがまたいつもつれない返事なのよね。[:ひやひや:]

わざわざ電話して、アレレ?って思うよ…[:ひやひや:]

お忙しいでしょうけど、「今後の番組編成に反映できればと思います。ご意見ありがとうございました」くらいの対応はあってもいいんじゃないかしら。

嵐ファンになって、何年か前からテレビ局に電話する事なんぞ覚え、この歳になって新しく経験する事だらけだが、自分も営業する側に立つ仕事なので、お客様の立場に立つ事の大切さを考えさせられる。


なんだか愚痴になっちゃってスミマセ~ン[:汗:]


とりあえず今回は5日遅れで済んだし、放送されるのだし、岩下克樹アナめっちゃ可愛いし(意味なく急に登場) 今日はこの辺にしといたる。(どんだけタカビ~)


ローカル話題で失礼致しました


[:イヒヒ:][:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんこんにちは~

私もど田舎暮らしなので、めぐりさんのキモチ超わかります(>_<)
幸いにもフジ系はうつるのですが、うちの県はテレ朝がうつりません。しかし県境の我が街はちゃっかりお隣りの県から受信できるお宅もあるみたいで…、あとはCATV引いたら見れるとかf^_^;
なので、『歌のおにいさん』はリアリタイムでは見れませんでしたが一年後くらいに(どんだけ~)夕方4時半くらいから毎日2話ずつくらい一気に放送がありました(笑)しかも日テレ系チャンネルで…田舎は意味わかりませんわ(-.-;)
Mステは2週間遅れで夜中に放送してます、こちらはTBS系で(笑)
嵐を好きになってからテレビ大好きになったもんで、地域格差を毎日感じていますよ(>_<)

でも、めぐりさんのように『あと何日寝たら見れる~♪』て考えるようにしたらそれはそれで楽しみになれますね~♪

No title

めぐりさん、こんばんは☆

私もローカルの厚い壁にはいつも泣かされます(>_<)
嵐さんは国民的アイドルなのだから全国放送は当たり前でしょ!っと怒り狂っておりますよ(笑)

でも幸いにも嵐友さんにいつも助けられておりますので、なんとかアラシゴト&サトシゴトに付いていけてます。

めぐりさんの新しい鍵部屋素敵です♪

No title


あこさん♪

こちらは、ケーブルテレビを引かなければ、悲惨ですよ。引いても月9はなくて、月曜には見れないんです~。
引くと一言で言っても 月々高いお金を払ってるんですから大きな地域格差を感じます。
でも、頑張らなくちゃいけませんね。
鍵のかかった部屋も楽しみに土曜日を待とうと思います♪


No title


花薫さん♪

せめてブログの鍵画像だけは早めに用意しました。放送は遅いけど…(笑)
心配なのは、嵐が国民的アイドルだという事すらうちらの地域の人 わからないんじゃないかしら…
だって怪物くんの放送は大抵の人は観てないと思いますから。(1年遅れで平日の昼間、週1でやってました。)

私も嵐友さんのおかげで頑張れています♪


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line