引き続きザッシゴト。

本屋を覗くたび大野くんがあちこちに並び、嬉しいけど、ファンの皆様 これ いったいどうなさってるかしら?
出たら出ただけ買う太っ腹派?

私は 再三書いてる通りなるべく買わない方向で…そして、テレビ誌は買わないって事で…
のはずが…またTVGプラス買っちゃったょ。
もう言動と行動がメチャクチャで困っている[:汗:]

でもこの雑誌に関しては仕方ないよね。
真ん中に口半開きで膝出したさとっさん、右上に嵐、左下に相葉ちゃん。開いたらまたさとっさん、翔さん。もうそこからは、開いても めくっても…もぉ どんだけぇ~っていうくらい嵐だもんね[:ハート大小:]

こ~てまうやろっ[:プシュー:](笑)

テレビ誌も 雑誌の名前の後にプラスとかプレミアムとか何か付けるのが流行ってるのかな。これが要注意だわ。特別感があって買いそうになる。

つ~か…買った[:イヒヒ:]

予定通りHはネットで買った。これがまた大そうな書物であった。(笑)
じっくり読んだら結構な時間を要したよ。で、永きに渡っての今までの色んな事を真面目に振り返ってるから、感心したり、「え?どういう事?」って読み直したり…

すごく内容が濃くて考えさせられる話をしていた。だけど、この時期に嵐さんが表紙で今までとこれからについて語るって…いったい何のこっちゃ?とも思ったよ(笑)
10周年でもないし、もう今年13年だよね。いつまで総ざらいして振り返らせるつもり(笑)

ま、読み応えあって良かったけどね[:モグモグ:]

活字が好きな私は、買わずとも色んな雑誌をちょこちょこ立ち読みしている。
そこで思うんだが…


[:ぴかぴか:]
大野くん記事って…いつもコピペしたように同じなのよね。


主人公榎本と自分は何かに没頭するところは似てると言えば似てるかも。ルービックキューブは苦手、母ちゃん上手。榎本のように理屈で考えない。謎解きなどしない自分が解いていくさまを見て欲しい。


忙しい撮影とともに沢山の雑誌の取材なのだから、同じ事を聞かれて同じ事を答えるのは当然。
でも、あまりに判で押したように同じなので、彼はこれらの内容をセリフみたいに繰り返してるのかな~とおかしくなる[:イヒヒ:]

時期的にほぼ同時に発売される各雑誌なので、雑誌社の人は 面白い話を聞けたと大喜びして記事にしても他の雑誌と全くかぶっててショックだろうな~って想像したら、なんか面白くなってくる。(笑)

でも、雑誌の記事がどれも同じなのは 大野くんが悪いんじゃなく、雑誌の記者さんの力不足もあると思うよ。

同じ発想で質問するから答えも同じになっちゃうんじゃないかしら。
(基本、智様に甘く他人に厳しいめぐりさん[:イヒヒ:][:ハート大小:])

そういう意味ではLIPSは良い記事だったなぁ…
(買ってないくせに、偉そうに評価してるし。笑)

ま、TVG+は、私は単にページ数に負けた。ファンの方によっては写真重視で選ぶ人もいらっしゃるだろう。

まだまだお祭りは続きそう。さてどうやり過ごせば良いものだか…

大野くんが頑張っている仕事を隅々まで見たい読みたい気持ちはあるが…出るたび買ってりゃきりがないというのも現実。

買わないぞとしつこいほど言いつつ、本屋を見つけたらとりあえずそっらに向かうこの足はどうなっとるんだろう[:プシュー:]


[:げっそり:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐり様 三度目まして、くらいかもです。お久しぶりです。そう雑誌!!私の悩みのタネでございます。嵐にハマるまでは、テレビ誌なんて買わなかった(正確には、数年前から、とある理由で月刊誌を1誌購入しています)のに、ここ最近は、買う、買わないの葛藤に悩まされ、買ったら買ったでその後の処理に悩まされ、ファンの皆様はどうしているんだろう??と思っております。年末前に、けっこう整理したのですが、年末年始号は嵐関係満載だったので、焼け石に水みたいな感じに。しばらく平穏な日々だったのに、この春の嵐攻撃に、あえなく玉砕。全部買うほどの財力もありませんので、それなりに選択してはいるものの、嵐が掲載されていない雑誌はないくらいな状況に、嬉しいやら困ったやらで。
結局同じコメントを読むことになっちゃうのもわかっているのに、止められない止まらない(苦笑)。
インタビューって難しいですよね。その時期の話題をもってくると、どうしても同じ質問になってしまう。そこに何かプラスαして、発展した回答を得られるような誘導が出来ると、優秀な記者さんなり、編集者になれるのかもしれません。答える方も、ウンザリでしょうね。それが仕事とはいえ、ちょっと気の毒。タレントさんによっては、あからさまに不機嫌になる人もいるのでは?私は、まだWithを購入してないのですが、めぐり様のブログを読むと買いたくなってきました。ああ、この雑誌地獄から脱する方法があったら教えてください。
キッパリ買わない!という選択をするのが一番賢いと思うのだけど、嵐ちゃんたちに魅せられてしまっている今、その選択は出来そうにありません。
別件ですが、アイバちゃんのTORE!見ました~。面白くて、格好良かったですね。でも、やっぱり大ちゃんの時の方が、トキメキました。2人とも身体能力は凄いし、クイズはダメでも(笑)勘がいいし、さすがにスーパーアイドル、と変な感心をしました。結局、大ちゃんの録画をリピしてうっとりしていたバカな私。床の間での、あの身軽な動きは、他の追随を許しませんね、ホント、凄いです。そして、いとうあさこ、羨まし過ぎます(笑)。長文失礼致しました。またお邪魔させてくださいね。

No title

めぐりさん、こんにちは♪ちょこっとご無沙汰してました、ゆみごんです。でもその間も、ずっと楽しく読ませて頂いておりました(o^∀^o)ありがとうございます。

雑誌、嬉しい悲鳴ですよね。私も智祭りになると、素通り出来なくて困ってます(笑)テレビ誌特別版やら、プラスアクトやら…どんだけAmazonに予約入ってるんやって感じです(;^_^A

なので、サトシゴトの軍資金稼ぎのために、3月からお家で出来るお仕事始めちゃいました。作文添削のお仕事なんですが(その前に、自分の分かりにくい文章なんとかせい、な声はスルーさせて下さいね(笑))、めっちゃ時間も頭も使うので、いっぱいいっぱいなのですが、智くんの笑顔に癒され、頑張ってます♪

ところで雑誌の取材、あまりに同じなので、私は智くんを囲んで、何社も同時に聞いてるのかと思ってました~。でも文字におこす時に、智くんのふにゃふにゃなゆる~い雰囲気が伝わってくる雑誌もあれば、ですます調で書かれていて、なんか智くんがしゃべってる感じがしないんですけど…って思う雑誌もあったり。

実際は、どういう風に取材を受けてるんでしょうね。でもめちゃめちゃ忙しいのは確かでしょうから、そのおかげで楽しく暮らせている私は、ホント智くんには感謝、感謝です。

No title


ソフィアさん♪

私も雑誌は結局買ってしまってますけど、発売されてる数から考えると まぁ妥当な買い物をしてるんじゃないかなと(勝手に)思ってます。
ただ 大野くん記事のファイリングする作業は全然進んでいなくて 最近は紙袋に入れたり、テーブルに積んでしまってます。
買ったら買ったで大変ですね。
(-。-;)

今後、番宣の為の番組出演もあるでしょうし HDD編集もしなくちゃです。
そんなにやる事いっぱいなのに TOREの大ちゃんをまた観るんですよ、私も…

(^_^;)

No title


ゆみごんさん♪

ファンはお金もかかりますよね。DVDや新曲CDも出ますし、私もいっぱいいっぱいです。
お家でのデスクワークは私も経験がありますが、周囲から見るよりは意外と大変だと思います。
ゆみごんさん頑張って下さい!

同じ事を聞かれて同じ返事をする大野くんも本当に大変なお仕事ですよね。単に俳優さんの演技のお仕事だけじゃないですものね。
今朝のめざましテレビの制作発表で 質問に答えている姿が本当に大野くんらしくて癒されました~。
o(^-^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line