制作発表

昨日観た絵が載ってる本を買って帰ったので、それを興奮して夜中まで見ていて、今朝は9時頃までぐっすり寝てた。

飛び起きてすぐ「鍵のかかった部屋」の制作発表記者会見を再生。

ドアを開けて出てきた3人。ちゃんと閉めたかなと確認するように振り返る大野くん。その感じがいかにも大野く~~ん[:ハート大小:]

子供の時に鍵を開けてしまってたら 自分の人生も変わってたかも…

という発言。司会者の方はちょっとわからないと言って、会場も笑い声が出ていたが、
なんで~?
普通じゃん。
ちゃんとわかるよね[:イヒヒ:]

大野くん、何一つ間違ってない。
しっかり受け答え出来てた。
大野語圏内で暮らしてる私達はあれで普通だよ。じゅーぶんわかるし。[:イヒヒ:]


あの眼鏡 かけて 笑ったら 表情が豊かに見えるなぁ。
スポーツ新聞によると、また雨男が災いとなって撮影がおしてるらしい。(笑)

雨だと繋がらないという事は、複数のロケシーンがあるって事か…。

いいないいな東京の人[:るんるん:]観れる機会があって…
榎本さんが街を歩いているなんて…[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]ステキ


さて、目覚ましテレビで流れていた嵐の新曲「Face Down」
これがまたかっこいい~[:ハート大小:]

大野くんが言ってたように本当に新しい感じがする[:!!:]
めっちゃ踊りそうな曲調だし[:ぴかぴか:]

大野くんソロ あるのかな~[:ハート大小:]どんなかな~[:ハート大小:]楽しみ[:るんるん:]


少し前にも智友様とメールしてたのだけど…
大野くんをテレビで観たり、ラジオで聴いたりする時、知らず知らずのうちに風邪ひいてないかな?とか、顔色どうかな?とか主治医みたいになってるよね[:イヒヒ:]と話してたの。

顔色は 黒くてわかりにくい事が多いけどね…とかね。(笑)

元気そうだし、特に何も心配する事なんてないんだけど、心配するのが癖みたいなもんで…。

遠く離れて暮らす息子の事もあまり心配しないのに。
毎晩寝る前に大野くんの事は「今日も元気に撮影してたかな」なんて考える。

ドラマの時はいつも思うが、今日もやっぱりひと回り細身になったかなと感じた。

忙しさもあるだろうし、新しい人と関わって気を遣ったり 慣れないで色々と大変なのではないだろうか。


私達は「楽しみ[:ハート大小:]」って喜んでるだけだけど、ご本人は大変だろうなぁ…
歌を覚えたり、ダンスを練習したり、アルバムもあるのかもしれないし…
雑誌の取材、制作発表…やる事いっぱいだものね。近々 番宣もあるだろうし…


どうか元気で頑張って下さい。


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさま~。お久しぶりです(^^)
制作発表の映像…。暇さえあれば、リピしております。姿は、径くんでしたけど、コメントは、大野くんそのものでしたね(^^)

司会者の方には、難解なコメント…なんて言われてましたけど…
いえ、いえ…全然難解では、なかったですよね??
大野くんの言いたい事、ばっちり分かりましたけど…これって…サトシックでないと分からないコメントだったのでしょうか?(笑)
司会者の方に突っ込まれた後の笑顔は、ほんと可愛くて、佐藤浩市さんに突っ込まれ時は「へったくそなんで…」なんて、これまた大野くんらしい言葉も聞けて大変満足しちゃいました(^^)
そして何と言っても、あのドラマのワンシーン…
径くんの美しい指をクルクル回す仕草…。あの美しい指が……きゃ~~でした。
あれ、毎回見れてちゃうんでしょうか??
ドキドキですね。

期待度No1で嬉しい反面…ドキドキもしたりしてますが、大野くんがステキな現場でステキな演技が出来れば…それで満足です。
とにかく、カウントダウン入りましたね。楽しみ!楽しみです(^^)

長々とすいませんでした。

No title


まおっこさん♪

大野くんの話はサトシックなら普通に理解できましたよね。
(^_^)v

こちらはフジテレビ系は映るかどうか怪しくて、これからの番宣もなかなか観れないかもしれないので、私はドラマが始まるまで当分 記者会見をリピして頑張ります(笑)

でも飽きもしません
(*^o^*)
「へったくそ」と「っ」が入るところがいかにも大野くんでしたね♪
私も司会の方につっこまれた時のあの笑顔が好きです。

(o^∀^o)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line