なぜか…アラウンドアジアに浸ってます。

皆様ご無沙汰です。

土日は働き、昨日は一日中DVDを観てた。AAA飛行機やらライブなど2回通り長々と観た。
智友さんがメールで、この頃の大野くんって妖艶だなぁとおっしゃるので。
妖艶…
このいかにも色っぽい響きに惹かれて 観てみたんだけど。そしたら止まんなくなっちゃった。

ああ本当に…確かに…
歌もダンスもしなやかだけど キリッとしていて、若いのに深みがあり…

艶っぽいのにいやらしくない。
タイでの挨拶がまたすごい。大野くんだけメモなしだもん。翔さんと手を取り合って喜ぶところも最高[:ぴかぴか:]




さて、『コンビニでいいのに』
こちらの地域は遅れ放送という事で、昨日は放送なし。
遅れても放送されればありがたいので それはいいんだけど

昨日は自分でも意識しないうちにちょっと疲れていたのかな…私はなんだか急にガタッと気持ちが落ちてた[:下向き:][:下向き:][:下向き:]

映るのかどうか、映るなら いつ放送なのか…そういう情報を毎回毎回調べて追う事にふと疲れを感じてしまった。自分がどんくさいと言えばそれまでだけど。情報があまり早くにはわからなかったりして探しきれなくて、いっつもいっつも時間がかかる。
心のどこかで 大野くん もうテレビに出ないで なんて思い始めてる自分を感じたり…

なんでやねん[:!:]って思うし…なんて事を言う[:!!:]
観たいし。出て欲しいのにね…
[:!!:]アホか~。


[:汗:]
でも、まあそれくらい昨日は なんだか何をやってもサクサクはかどらない ダメなやつだった[:あせあせ:]

それで もう調べる元気もなくなって、最後にはテレビ局の電話番号さえ探すのも時間がかかったりして…やっとなんとか電話して聞いて放送時間がわかったわけで。(宮崎は『コンビニでいいのに』4/17深夜24:53~)


でも、そのAAAの妖艶な大野くんを一日中堪能したら、ググーンと気持ちが上がってきた[:上向き:][:上向き:][:上向き:]

私の気分は上がるも下がるも、大野くんが好きだからって事ですな。

この頃の大野くんのダンスは地面に足がついてなくてフワフワ飛んで浮いていて。歌声もダンスも隠しても隠しきれないくらい色気がある。

若いけど安定感があり…

ありゃ[:汗:]
さっきも妖艶の事書いたよね。年寄りは何回も同じ話をしたがるもんです…[:げっそり:]

まあそういう事で、AAA映像ですっかり癒やされ、疲れも吹っ飛んだ[:るんるん:]

昨夜は皆様からテレビの鯛持参の大野くんの話や画像も送ってもらったりし。今から放送が楽しみ[:るんるん:]

大野くんって バラエティー番組とか番宣で出る時って、黒ジャケット率高いなぁ。

いいなぁ
地味で。

どこもキラキラさせてないのに そういう同じようなものばかり着るところが、私には輝きあるように感じる[:ぴかぴか:]

魅力的な人だ。



さて、今からAAA東京ドームを観るつもり。どんだけアラウンドアジア好きなんや(笑)
なんか浸りたい気分なの[:イヒヒ:]

ブレない変わらない大野くんなので、何年経ても基本同じだけど、それでもやっぱり変化はあり…
それを見つけられたりしたら なんか嬉しい。


何回観ても嵐コンはいいね[:モグモグ:]


[:るんるん:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして(^_^)v
偶然このblogを見つけて、
最近(1週間くらい前)見させていただいてます♪今回は『コンビニでいいのに!?』の情報がかいてあったのでとっても嬉しくて、コメントさせていただきました!
私もこっちでいつあるのか もしかしてなかったらどうしようとか気になって気になって しょうがありませんでした(>_<)

情報ありがとうございました!

No title

めぐりさんこんにちわ。コンビニでいいのに~良かったですよ。それについてはめぐりさんのアップを見てからということで…。

AAAの話題グッドタイミングです!私も『AAA  TOKYO』が届いたばかりで浸り始めたところです。メイキングの始まりを。都合でまだじっくり観れていないので楽しみにしています。

嵐のコンサートDVDを初めて観たのが『君僕~TOKYO』…驚きました。movin onのオープニング、滝の演出からの登場、歌とのマッチング鳥肌ものでした。

バラエティと一度観た紅白しか知りませんでしたから、そのスケール観ある美しいステージと素晴らしいユニゾン、ダンス、巧みなMC…。

ファン歴が浅いので嵐をより知りたく手繰り寄せるように少しずつDVDを手にするようになり、ほどなく『5×10』を。繰り返し観て『君僕ドーム』、大野くんのソロがどうしても観たくて『Time』『いざNow』そして先週『AAA TOKYO』に至りました。

AAAはやはりアジアツアー、ドームも気になりまがサトシック視点ではどうですか?

5人いて絡みも含め幾通りものバリエーションがコンサート毎にあり多様多面なところも
大きな魅力です。

これから発売されるものは毎回手に入れてしまいそうですが過去作品については先輩サトシックを指針にしたくブログ記事参考にさせていただいてます。







No title


香子さん♪

初めまして。
同じ地域にお住まいなのですね。
私も大野くんが出演するとの情報を聞くたび気が気でない思いでして、今回は情報があまり見当たらず、探す事に少ししんどさも感じてしまいましたが、香子さんのコメントに元気を頂きました。自分が調べたり聞いた情報が どなたかのお役にたてる事もあるのだなぁと嬉しく思いました。
こちらこそ お読み頂きありがとうございます。
m(_ _)m


No title


らんらんさん♪

色々なDVDをご覧になっていらっしゃるところなのですね。いいですよね~、嵐のコンサート!

過去のコンサートDVDは らんらんさんもおっしゃる通り コンサート毎に多様多面、それぞれの良さがあり、これとは言いにくいですね。でも、私は How's it going? や いざなう をよく観ます。ダンスがいっぱい観れて大満足です♪

AAAは、I Want Somebodyの「もぉ~二度と~」の美しい声の響きにやられました。

あれこれとツボはあります♪
(o^∀^o)

No title

めぐりさん!
そうなんですよね…
大野君って、“艶っぽいのにいやらしくない。”
そこなんですよ(*^^*)

コメント欄を読んで、AAA in DOMEのI Want Somebodyの大野君の歌声♪改めて聴きなおしましたぁ~
伸びがあって、綺麗ですねぇ(ハート)

私はこのDVDの『A・RA・SHI』の大野君のトゥルルハッ!ッハッハッハッ~♪の声とそれを歌う口元が大好きで、そこだけ何度も何度もリピ…(口元なんて映るの、一瞬なんですけどね 笑)

それから私もいざッ、NOWとHow’s it going?好きで良く観ます(o^∀^o)

いざッ、NOWの“君は少しも悪くない”の闘牛士風な踊りがツボです。

コンサートDVDは、何かしながら観ようと思ってつけても、ついつい見入ってしまい、肝心な仕事がはかどらず、いつも失敗します(^_^;)

No title

めぐりさんへ☆
今日ちゃんと『コンビニでいいのに』を録画準備しました!
本当に見れるのが嬉しいです!前回こたつDE嵐は見れずとてもがっかりでした!田舎だからうちはケーブルもまだとおっていなくて見たい番組がいつも見れなくて本当落ち込みます…;
私もめぐりさんと年齢は近いと思います(*^o^*)これからもblog頑張って下さい☆楽しみにしてます!

No title

めぐりさん、こんにちは!


いやぁ~びっくりしました。
何がって、私も、昨日「AAA」を観て、癒されてパワーアップしたばかりだったので!

今とは違う艶っぽさって言うのか、男らしさと言うか、
上手く言えないけど、イイのだ。

私も、元気の素は、智くん。
何よりも、よく効く特効薬です。


めぐりさんと一緒で、ちょっぴり嬉しい。

No title

はじめまして。隣県に住む40代の主婦です。いつも楽しく拝見させていただいています。さて、当地域の市立美術館にて、伊藤若冲展がおこなわれています。よろしければ、見にいらっしゃいませんか?おしらせまで・・・

No title


ポワントさん♪

A・RA・SHIのトゥルル ハッハッ…
私、こんな風に舌が回らないので 大野くん すごいっ!かっこいい…って思いながらいつも見ています。今度口元も注目しときます。
いざなうとハウズは一番観ますが、AAAもTimeもいいし…やっぱりどれも好きです♪
(o^∀^o)

他の用事をしながらではなく、私はいつもガン見です(笑)


No title


香子さん♪

ケーブルのない地域なら しやがれも遅れ放送、Mステも映らないという事ですかね…
私達 市内はまだマシなんですね。どうにか映るようにならないものかしらね…。
(-"-;)
コンビニでいいのに すごく良かったと聞きました。楽しみですね
(*^o^*)


No title


ももさん♪

上手く言えないけど イイのだ~!
(^O^)/♪
ホントホント…大野くんの魅力は深くてどうにも言葉では語れませんよね。
激しく踊る姿や美しい歌声に ふーっと力が抜けて新しく元気をもらいます。不思議な特効薬です♪
(*^o^*)

No title


まゆみさん♪

初めまして。コメントありがとうございます。私は絵を描くのも観るのも好きなので、若冲が隣県に来ているとの事を 少し前に友達から聞き、先日 行ってきました。
これまで観た事のないすごいものを見てしまったな~と衝撃を受けて帰ってきました。ちなみに4/5のブログにその事を書いています。(大した事は書いていなくて恥ずかしいですけど…)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line