普通の月曜日です。

昨日は仕事に財布を忘れて行っためぐりさん。弁当持参した事をこれほど良かったと思った事はなかった。
どうなる事かとパニクったが、バスも1日乗車券があったし、結構いけるじゃ~ん[:チョキ:]
そんなわけで 雑誌も買おうかどうか悩まずに帰ってきた。(笑)

an・anも立ち読みしたが、モロ番宣記事であった。連載と書いてあったので 次回からはどんな記事になるのかな。

一夜明けて 今日は大野くん朝からテレビ。終始リラックス&マイペースのご様子だけど、とくダネはオグさんがいてくれて特に安心して話している様子に見えた[:モグモグ:]

戸田恵梨香さんはSPECでの演技が上手くて いいなぁと思っていた女優さんだったけど、今日の番宣で 本当にしっかりした賢い女性だと感じた。若いのに、女優さんなのに、チャラチャラしてなくて 大野くんをフォローして話すところが的を射ており、なのに出しゃばらず…
私はすっかり戸田さんのファンになってしまった。いいともで言ってた「男性のきゅんとするところ」というのも 大野くんの事を言ってるんじゃないのかと思うくらいだったので、きっと彼女なら大野くんの良さをちゃんとわかってくれる[:!!:]と頼もしく思った。
佐藤浩市さんも含め 実力派3人のタッグ、これは本当に楽しみなドラマ[:ぴかぴか:]
ちょっと映った番宣CMでも、大野くんがキリリと綺麗な映像だなと思っていたけど、カメラにもこだわって撮っているとの事で、それもポイント高い部分。楽しみすぎる[:るんるん:]

いいともでは、さすが。テレビをあまり観ないだけあった。
時代劇が新撰組から時が止まっていたり…芸人のギャグも…(私も「だぜ~」はそんなに馴染みなかったょ)
それでも、私は言いたい。あれでいい、あれがいいんだ…
みんなと違う答えをごく自然に書けるところも、大野智なのだ[:!!:]

これでこそ「またやっちゃったかも」みたいな素敵な表情がもれなくついてくるわけだし。非常に重要な魅力[:ぴかぴか:]

それにしても大野くんって人は存在だけで感心させられる人[:ぴかぴか:]
タモリさんが言ってた通り どういう人間かイマイチわからないというのもわかる。
ちっちゃくても男前。男前なのに目立たない。目立たないのに光ってる。光ってるのに珍回答。珍回答なのに字が綺麗…
もうどんだけでも続けられるくらい意外性で出来ている。
だから お昼のお気楽な番組観覧に来ていながら、ファンは目の前でみんな泣いちゃうんだろうね。幻のツチノコ以上のものはある。(もうちょっといい例えないですか…笑)

ワタクシ的には「大トロ」「どこでもドア」などどんな字も
うーーわ[:汗:]美しい…[:ぴかぴか:]
と固まって見た。

特に「東京タワー」の東京という文字だけでも。「新撰組」とか どんだけきれいの[:ぴかぴか:]
字の美しさは今始まったこっちゃないが、いちいち感動した。
これはファンじゃなくとも気づく人は気づくと思う。
魅力はあちこちに散りばめられていて尽きない。

長ゼリフはきっちり覚えるが、初回拡大版かどうかなど知らない主役大野智。(笑)

戸田さん、しばらく大野くんをよろしくお願い致します。
m(_ _)m

私は いわゆる一部地域に在住ゆえ、テレビで大野くんを観るのは 今日は いいともでおしまい[:あせあせ:]


普通の月曜日です…

[:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん

色々な番宣を観て、佐藤さんや戸田さんとの空気感がとても素敵でした。「大野くん命」の私達だけでなく、共演者やスタッフの皆さんもいつの間にか「虜」(古臭い表現)になってしまうのでしょうね。
めぐりさん…土曜日のオンエアを期待して下さい。榎本ワールドに引き込まれること…間違いなし!

No title


嵐が元気の源♪さん

大野くんが長台詞もスラスラと言い、しっかりと準備してきている事に 周りのキャスト スタッフは一度で彼の事を知ったのではないでしょうか。そういう人が同じ職場にいると、やる気にもつながりますよね。それであって眠そうに猫背で、おじいちゃんみたいに出番を待ってる大野くんって…(笑)
虜になりますね~o(^-^)o

No title

めぐりさん こんにちは。
いいともの大野君!いい味出してましたね。
めぐりさんのちっちゃくても男前。からの連想ゲームに爆笑しちゃいました。
珍回答なのに字が綺麗!本当に綺麗な字で
見とれちゃいました。
サトシックはあのフリップだけでもずっと見てられますね。
ドラマ楽しみにしていて下さいね。
可愛い純子さん、ユニークな芹沢先生
そして想像以上に早口な榎本さん
とても面白く仕上がってたと思います。
大野君ってやっぱり凄いです。

No title

昨日の“いいとも”の大野君、何度もリピ!リピ!

「またやっちゃったかなぁ?!」の照れたような困ったような、ちょっといたずらっぽい笑顔が何ともねぇ~☆☆☆
特に『東京タワー』を出すところ!…

番宣で出てたのにネ。
全く別のところばかりが脳裏に焼き付いてる困ったヤツです(^_^;)


No title

こんばんは、めぐりさん♪

戸田さんのキュンとするところ、私もこれって全部智君じゃないのぉ!?って思いましたよ。
そしてフリップに書く美しい字にいちいちキュンキュンする私。
めぐりさんもファンの方も思うことが同じでニヤ付きながら読ませていただきました。

戸田さん、私も好きな女優さんだったので相手役で良かったです。(誰になるかで大きくドラマの見方も変わってしまいますものね)

私事ですが、智君が出演する日にいいともの観覧に申し込んだんですが見事に落選し、あそこにいれたら…と指をくわえながらテレビの前で美しくも可愛い智君に見とれておりました。

鍵部屋、楽しみにしていてくださ~い(^-^)/

No title


のっちさん♪

そう… あのフリップだけ見ていて うっとりしていました。美しくて 大野くんを見てるような感覚になりました。ビョーキですかね。(汗)

でも、歌もダンスも字も基本を心得た美を感じて 惹かれてしまいます。

ドラマ 楽しみです♪♪


No title


ポワントさん♪

そう!東京タワーを出す時 素敵な表情でしたね♪
何を出すつもり…ってドキドキさせといて、あの美しい文字を出した時には また「きゃあ…素敵…」となりました。

顔が映ってなきゃ 手でも文字でも何を見ても萌えるという…(笑)

大野くん全部素敵でした。(ビョ~キ~)笑


No title


oriさん♪

戸田恵梨香さんのキュンとするところって…大野くんそのものでしたよね~。番宣の時も彼の事をいつも横で笑って見ているし、きっと きゅんとなっているのではないでしょうか。(ムリヤリ…笑)
戸田さんが共演で本当に良かったと思いました。皆さんがとても良かったとの感想を聞かせて下さって、ますます放送が楽しみになっています♪

o(^-^)o♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line