初回放送無事終了!…らしい。

終了…
したのだそうだ。

無事終了って言ったって、そりゃ~停電でもない限り無事に放送されるわけで…

いや そういうこっちゃなく。

普通の月曜日なんて書いたものの

やっぱり考えちゃってね~[:汗:]

遅れ放送地域ながらも めちゃめちゃ気になるわけで…
演技がどうこうではなく、ドラマ全体のイメージ、印象とか知りたかったから。

…というわけで
真っ先にTwitterで、月9 つまんない 面白くない とか検索してみた。

ファンの意見は沢山聞ける環境にあるので、なるべくそっち意見も読んで満遍なく知ろうと思って。
もちろんヒットした。でも不評は少なかったょ。
逆に面白いという感想はすごく多かった。

あと 大野智 今夜 何年分かをいっぺんにしゃべってた とか 読んで笑わせてもらった。

あー 良かった良かった…
漠然となんとなくだけど‥良かった~



第1回放送 お疲れ様でした~[:ハート大小:]

\(≧∇≦)/



…って
なんもしてないし…私。



さて、友達がステキなプレゼントをくれた。カギの形のチョコレート[:るんるん:]うれし~


9時頃はこれを食べてただけですけど…
いけませんか‥

これを少しずつ味わいながら週末まで過ごすぞ~[:プシュー:]


ィエイ[:チョキ:]

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してます。ウズラです。

今日は、いつもより早く退社(といっても10分程度。)ギリギリ間に合った…。上着着たまま、最初のCMまで正座。ネタバレはまだ見てない方のために伏せますが…。あんな早口な大野さんびっくりです!!

フジテレビのオンデマンドで見逃し放送があるらしいのです、チェックしようかと検討中。

品川駅まで鍵部屋のディスプレイを見に行った帰り。自分の最寄り路線のターミナル駅に榎本さんの広告いっぱいあって衝撃的でした。

No title

こんにちは。めぐりさん。

前に1度だけ投稿したことがあります。

私の住まいは隣県でして、うちもリアルタイムでの放送はございません。
うちは前まで翌月4でしたが、最近その時間帯に月9を見かけません。松潤のは大きな声では言えませんが、見ていなかったので、今回何時に放送なのか調べると、うちは月25・・・もしくは火深1・・なんとも録画前提の放送時間。
でも贅沢は言えません。私自慢ではありませんが、月曜は毎週異常に眠くなる習性があり、9時過ぎにはベッドへ入ってしまう女です。ケーブルに入っていますので、福岡放送局チャンネルというのがあり、それでリアルにみられるのですが、ダンナが裏の○○タックルを欠かさずみるので、月9はいつも見れません。

でも昨日はダンナの帰宅が遅く、9時頃帰宅したので、主人のご飯の準備をしつつ、福岡放送の方で見ていました。
主人には私が熱狂的なファンの熱狂的という部分は隠しております。なのでダンナのごはんを片付けた後は、そのまま就寝しました。
ダンナはチャンネル変えるよぉ~と言っていたのに、なんだか笑いながらそのまま最後まで見ていました。よほど面白かったようです。
感想は聞いていません。
私は無事今朝みることができましたが、大野くんにばかり目が行って、あまり深くないようを理解していません。(バカです。)
でも本格ミステリーというので、ずっと重い感じなのかと思いきや、笑いも随所にあってとてもよかったです。

うちの県でもケーブルTVで福岡放送チャンネル(福岡のチャンネルが全て映ります)
というのがあります。めぐりさんのところもケーブルTV会社があれば、福岡チャンネルあるのかもしれませんよ。
そうすればリアルで見れますけどねぇ~

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ

無事初回を迎えられてホッと一安心(確実にカアチャン目線デス)
同じくネタバレは伏せさせていただきますが(笑)一言だけ感想を言わせていただくと・・・

つ・疲れた(^。^;)
あくまでも心地いい疲れですが♪

一瞬、テレビが壊れたんじゃないか、とか
こっちまで頭使ったり・・・などなど。
(あくまで個人的感想です)

鍵チョコ、私も取り寄せしました♪
娘たちにはちょいと苦すぎたようです(笑)

No title

こんにちは!

智君いや径君、超カッコイイです。
私、原作読んでいないのテレビのイメージですけど…オリジナルキャラと言われている浩一さんの芹沢が何かいいあじだしているなぁと思いました。青砥ちゃんも憎めないかわいいさがあります。
本当に大野君のせりふ!ハンパないです。
めっちゃ早口だし…ちょっとついていけないので、リピーリピーの連続です。

2話以降も楽しみです。

No title


ウズラさん♪

仕事を終えた後の智くんはまた格別でしょうね。(ビールか?!笑)
こちらは土曜日放送なんですが、前日仕事なので、早口の榎本さんを観れるのを楽しみに、頑張って働けそうです♪
(^O^)/

広告がいっぱいの駅だと通勤が楽しいでしょうね~♪


No title


すずりんさん♪

こちらは民放2チャンネルしかないので、ケーブルテレビは必須です。(鹿児島の放送が2局入ります)もし入ってないと、Mステも怪物くんも歌のお兄さんも観れないところでした。
それでも月9はなく、土曜日放送ですが、映るだけありがたいです。

旦那様 楽しく月9をご覧になられたのですね。こちらまで嬉しくなりました。
o(^-^)o


No title


みゆままさん♪

心地よい疲れを感じ 充実されているようで何よりです。私も母ちゃん目線もありますが、今までのドラマより今は安心していて、楽しみな気持ちで放送を待っています。
鍵チョコ。5種類のお味を楽しめましたね。大人味の苦さは私もビックリしましたが、美味しかったです♪

o(^-^)o

No title


あずきさん♪

ドラマは、キャストのバランスがいいと 観ていて ストーリーにすーっと引き込まれますよね。

鍵のかかった部屋もそんな雰囲気ならいいなぁと期待を寄せています。
o(^-^)o

私も週末 リピリピするのが楽しみです♪


No title

めぐりさん、こんにちはv

私のとこはケーブル入れば鹿児島の放送局はN○K以外は全て見れるのですが地域によってというかケーブル局によって見れる局が違うのでしょうか?
こちらは都城CATVで鹿児島にも近いからかもしれませんね。


大ちゃんの榎本径は格好よかったです(^^)
こちらでは放送が遅いのがネックですね。
怪物くんとか映画化が決まってからでしたものね(-.-;)
5年目の嵐ちゃんがあったのはラッキーでしたf^_^;
私もケーブル入ってなかったら色々見れない番組出てきますから…


早くこちらでもドラマが始まるといいですね!

No title

めぐりさん♪

お久しぶりになっちゃいました…
ドラマ…無事に終了したようで良かったですね!
昨夜の9時は、何となくソワソワしちゃいました。
昼間の「いいとも!!」見たりしてなんとか気を紛らせたりして~(笑)
でも…楽しみが延びた…とポジティブに♪
土曜4時が今から待ち遠しいですね。
素敵な土曜になりそうです。

No title

こんばんは、めぐりさん
以前、コメさせてもらった事がありますが、
わたしも、宮崎県民です。
県民のみなさん昨日の9時はどう過ごされてたのか気になって来てみました~(^_^;)

うちもケーブルテレビですがもちろん月9はリアタイでみれません(T_T)
今回ばっかりは「一部の地域」が、グサリと胸に突き刺さりました。

でも、今日午前中にはネットで見る事ができましたよ!テレビ画面で見れないのが残念ですが、
ひとまず径くん見れて幸せです。

そうですね!うずらさんのおっしゃってるオンデマンド、ありますね!
お金はかかりますが、忘れてました。ありがとう?

今日の深夜には、
コンビニもありますね!
見てしまった場面もありますがやっぱり、やってくれると嬉しいです。

No title


めぐり様、こんばんはでございますヾ(=^▽^=)ノ
私も昨日リアルで鍵部屋見ました。
私の生息する四国愛媛は通常放送です。

終了後…ホントはコメしたかったのですがネタバレになるかなと思い、断念しました…………
気にせずすればよかったとおよよ~~~


なんか領クンを重ねてしまいます~
黒縁眼鏡にネクタイ……萌えます!!
会社の上着でなく、白衣やスーツならどストライク、ど真ん中で泣いて喜びます♪
多分……ドキドキハアハアムラムラするでしょう(//∀//)
あぁお代官さま、こんな私をお許しください(;^_^A

No title


ナギナミさん♪

そうなんです。都城ケーブルは観れると聞きました。ほんのちょっとの距離なのに…(涙)

5年目の嵐ちゃんは要望が多くて急に放送が決まったそうです。わかっていたら 私も放送を待っていたのですが、友達に映像を送ってもらった後の事でした。

正直 月9はやっぱり月曜日に観たいものです。


No title


みっちーさん♪

そうですね…なんか変にソワソワしましたね。それでもいくら考えても普通の月曜日だという悲しさよ~
(;∇;)
いいともなどの番宣だけ映るとはチグハグでしたが、観れて良かったです。
土曜日初回は2時からですよ~。予約 間違ってないか 田舎的カウントダウン入りました~(笑)


No title


さりえさん♪

月曜9時 何をしていたか… もう 何もしようがありませんでした(涙)
でも、大野くんが頑張りが実を結ぶように祈っていました。
昔、関西に住んでいた頃は「一部地域ってどこやねん」と思ってましたが、まさかそこに住むとはね…(泣&笑)

私は全く観ないで土曜日を待つつもりです。

楽しみです♪


No title


楓さん♪

お気遣い下さっていたのですね。ありがとうございます。多少のネタバレは気にしないながらも、ここは一部地域からのご訪問者も多いので、ミステリードラマの内容はやはり語れませんね。

土曜日放送が過ぎたら すぐ次の月曜日になってしまい、タイムトリップな妙な世界に見える事と思いますが、懲りずに遊びにいらして下さいませ。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line