コンビニ

先日はコンビニでいいのに 深夜に放送されたが、さすがの私も2時過ぎには寝て翌朝観た。

しゃべらずにただそこにいただけの大野くん[:モグモグ:]

でも、顔がすっきりときれい[:ぴかぴか:]
本当は眠いのかもだけど、寝不足でしんどい顔じゃなくツルンときれい。
(ユースケさん、メイク濃くておかし[:イヒヒ:])←要らん事にウケるめぐりさん

ドラマで台詞を早口で話すと聞いているが、そういう面白さのアプローチとか、ドラマの中で大変だった事などいっぱい話せば、もっと視聴者にアピール出来るのに…。
でも、鍵オタクが事件の謎を解いていくという事をさらっと話すばかり。
大野くんらしい。

佐藤浩市さんも戸田恵梨香さんもガツガツしてなくておとなしい感じ。

全国でこの放送があった時、「大野くん 肉を焼いたり、ビールを注いだり気を遣ってたよ」と聞いていたので、私は忙しく周りに気を配る中居くんみたいな大野くん(笑)を想像して意外に思っていた。知らない俳優さんのグラスにビールを注いでまわってるような大野くんを思い浮かべてしまったから。(笑)でも、観てみると、それほど意外な事は何もなかった。

席の場所がタモリさん中居くんの隣にしてくれていたから、本当は何をしたらいいかわからないところを中居くんの指示でなんとか動けていた感じに見えた。
やっぱり大野くんらしかった[:モグモグ:]

「大野が氷がないって言ってる」「言ってないです」
って やり取りが面白かった[:イヒヒ:]
中居くんが何かと構ってくれて、細かい気配り、面倒見の良さが際立っていた。
芸能人らしからぬとてもおとなしいタイプの大野くんを中居くんも草なぎくんも気を遣ってくれていた。
いいともの時は香取くんも「新撰組」[:イヒヒ:]で握手しに来てたし。

みんなに可愛がられてるね‥大野くん[:ハート大小:]

とにかく無難に過ごせてよかった。

ただ 厨房にシェフもいた事だし、鯛をさばくなり 焼くなり それぐらいの事せんか~ッ[:プシュー:]
せっかくなのに…[:ひやひや:]

この番組はあくまで次々と番宣するのが本文だから、仲良さそうに宴会をしてるけど実際は隣同士世間話をする事もなさそうだったが、全然関係ない他のドラマの番宣DVDをみんなで観て 「面白そ~」なんて言うところが和気あいあいとしていいなぁ[:ぴかぴか:]

ドラマの主演をするって大変な事なんだなぁとつくづく思う。
会見、番宣、そして雑誌の取材…。
ただ演じてるばかりじゃないのね。

大野くん頑張れ~[:!!:]と思いながら 私は観ていた。生放送だから早く終わって良かったね…とも思った。[:イヒヒ:]

しかし、こちらでの放送では 「放送未定」や「深夜○時~」のテロップばかり出ていて、どれだけ番宣してくれても殆ど観られないので悲しい。
大野くんのドラマが 遅れ放送ながらも観れるというありがたさを感じた。

あさってだ。

よっしゃ[:グー:]


あと2つ寝たら観れる。

[:チョキ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


めぐり様、こんにちは(^^)v
えぇ、面白かったですね♪彼はいるだけで和みます☆
さすがに『う○ばん』みたいに下剋上はなかったですけどね(;^_^A
焼き肉を中居サンに "あ~ん" させるタイミングの悪さ……笑えましたもの!!


余談ですが……トイレにてヘルニア悪化でパンツが上げれなくて、9才の娘に上げて貰った(;^_^A
これじゃ、介護だなと思った!

No title

鍵部屋
気を付けてくださいねぇ。
恋心・親心が募りますよ~(;´∀`)
そう言う私は計5回リッピってアップアップです。

No title

めぐりさん♪

コンビニ…見ましたぁ。
大野くんほんと疲れも見せずなんかツルンとしていて綺麗でしたね~。
大野くんって、いるだけでいてくれるだけでいいですね。
私は堺雅人さんも好きな俳優さんなので、大野くんの番宣と時に堺さんと大野くんがチラッと話してたのもなんか嬉しかったです。いつかこの2人の共演も見てみたいな…と密かに思ってます(^-^)
あと2日です。カウントダウンに入りましたね!
今週は土2ですね。
了解です(^-^ゞ

No title

めぐりさん♪

コンビニでいいのに(o^-^o)

いつも通りの大野くんで良かったですよねぇ♪

中居くんがいじってくれてニコニコ(o^-^o)答えてる大野くん♪

草なぎくんとユースケさんのフリースロー対決
他のドラマの方々は移動してるのに何故か大野くん戸田さんの二人はシェフのパスタを堪能中(笑)

戸田さんもマイペースさんなのかな?

フリースロー対決の時は結衣ちゃんに話しかけられて対決終了時にはササッと中居くんのそばに(笑)

マイペースながらもちゃんとまわり見てる大野くん。
そして、集合写真はばっちり前列で満面の笑顔

編集なんて出来ずそのままです(笑)

いいとも!!の新撰組も(笑)まさかと思いましたが(^_^;)
あと、ほれてまうやろ~♪ほれてまうぜぇ~かと言う天然さんに爆笑

大野くんの魅力はつきませんね♪

鍵師さんドラマ
めぐりさんの感想お待ちしてます\(^O^)/

本当にぴったりはまり役でお友達も会社の方々も大野くん絶賛してくれてます♪
2回観ましたが、手が素敵で素敵で。

長々書いてしまいました。
では、失礼しますm(__)m

No title

めぐりさん、おはようございます。

コンビニ、素の姿が見られて良かったですよね。以前のドラマ共同番宣のゲームも楽しかったけど、今のも好きかも。
あの鯛、私もどこにいったの!?って気になっちゃいました。あの後食べたかな!?

鍵部屋、めぐりさんのところもあとわずかなのですね。我が家の娘たち、「大野君がむっちゃしゃべりゆう」と喜び、「面白い!」と大満足してましたよ。最近、SPEC再放送観たばかりの娘たちだから、恵梨香ちゃん出演も嬉しかったようで。

今、我が家では、録画してある、過去の嵐さん出演ドラマを娘たちに観せてます♪今は、太郎ちゃん。次は歌おに観せようと思ってます。小学生にも楽しく観られるドラマからと思ってるから、魔王はもう少し先かな!?

No title


楓さん♪

中居さんにビールやお肉を持っていくのは、中居さん自身が 番宣中に大野くんに持ってくるようにあらかじめ頼んでいたんじゃないかしら。大野くんの判断ではなく 中居さんの仕込みのように思えてなりません(笑)

楓さん、ヘルニア大丈夫ですか。お大事になさって下さい。優しい娘さんですね。


No title


まぬけぶたさん♪

鍵、面白かったです。恋心なのか親心なのかわかりませんが、とにかく惹き込まれました。
ホント‥何回でも観ちゃいますね♪


No title


みっちーさん♪

コンビニの大野くん、ツルンときれいな顔でお風呂上がりかなとか、いい香りがしそうとか…思いました。(笑)
堺雅人さん 他の番宣を毎回真剣に聞いて、質問もしてましたね。根っからいい人なんだなぁと思いました。
土2が終わり 次週は4時半ですってね。いったいどないやねん…って感じです(笑)


No title


さーちゃん♪

今日 non・noを読んだら 大野くんが、戸田恵梨香さんはお茶目で面白くて気が合いそう…と言っていました。
コンビニでも 二人で同じペースでパスタを食べていたのかもしれませんね(笑)
息ぴったりで良かったです!
ファンでない人も面白かったと言ってくれると嬉しいですね♪
o(^-^)o


No title


ののさん♪

鯛。ぶつ切りでも何でもとにかく網に乗っければ良かったのに…ね。
惜しい気がしました。

鍵。本当にめっちゃしゃべってましたね。丁寧にわかるように落ち着いて説明するような成瀬先生とは違って、オタクっぽく機関銃のようにしゃべる感じが面白かったです。それでも、大野くんの声をあんなに聴けるのは嬉しいですね。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line