Your eyes 予約開始

予約開始…ってか…
もう遅い[:げっそり:]

また出遅れた~[:汗:]


昨日ワイルドアットハート通常盤をレンタルしていたので 今日は朝から返却しに行ってた。(超遅っ[:汗:])

来月には Face Downが出るから 今になって慌てたというわけ。サッサと聴いておかなきゃ…[:プシュー:]

ダメだね…
こんな事じゃ~[:ひやひや:]

お昼からは家でずっと本を読んでいて、5時過ぎに登録店からのお知らせメールを読んで知った。
Your eyes 発売だとさ。
アタタタタ…
また出遅れ~[:げっそり:][:汗:]


もう毎回 これだもんね~[:汗:]

でも、毎回ど~にかなっとるんだよね~[:イヒヒ:]

さて、今回もどうにかなるのかな…
もうど~にもならんのかな~


[:イヒヒ:][:汗:]←ヘマするのに慣れてしまっている


しかし、なんか…
嵐ファン、忙し[:汗:]

[:GO!:][:プシュー:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
私もすっかり乗り遅れていましたが、ただ今ぶじに、アマゾンさんで予約完了!
怪物くんのリリース日と一緒なんですね。
6月6日は、大忙しの日になりそう。ウレピィ~

No title


あずきさん♪

完全に乗り遅れてしまいました~(涙)
Amazonさん、私が見た時は初回通常セット売りだったので、初回のみ購入予定の私は、考え込みました。
今日はもう面倒くさくなっちゃって 地元のCDショップに予約しました。

怪物くんと同じ発売日とは…なんだか慌ただしいけど、楽しみです♪


No title

めぐりさん、おはようございます♪

サトシゴトに追い付けない日々が続いています(^^;)
雑誌にメロメロになりドラマで撃ち抜かれ、バラエティでもキュンキュンしっぱなしですww

今日からGWですねぇ~HDの整理をしつつサトシゴトにどっぷりハマりたいと思います♪

めぐりさんも良いGWを~(o^∀^o)

No title


花薫さん♪

本当にサトシゴトについていけてません(汗)
次々回の新曲まで予約するとはたまりません…
雑誌もあんなにならんでいたら、もうギブ(>_<)
選べないです~!!

私は鍵部屋の放送前だけHDDを整理したりしますが、後は編集もサボりがちで、また鍵部屋の前に慌てるという繰り返しです。
まめにやらなくちゃ本当についていけませんね~
(≧≦;)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line