原因はわかってる。

なんだか疲れもピークに達している。仕事ばかりのせいではなくて。

原因はわかってる。



わが旦那は連休中 家の大掃除をしてくれ、あちこちきれいに片付けてくれた。
ありがたい。本当に…

私はゴミ分別ぐらいしかあまり何もしてないけど、でも…

めっちゃ疲れた。

いや 片付けてくれてるのに こう言っちゃなんだけど…片付けてる横でまさか鍵部屋の本を読んだりDVDを観たりできないし…[:汗:]
旦那は、しんどかったら寝てていいよとか言うけど、別に病人じゃないし…
眠いわけじゃなく、疲れた時は、なんと言っても…とにかく…大野智に明け暮れたいだけなんだよっ[:プシュー:](ある意味 りっぱな病人なんだけどね[:イヒヒ:])

旦那は9連休で余裕でやけに元気だからいいけど 私は仕事の翌日はゆっくりしたいんだけどなぁ…。

智くん[:!:](いきなり呼びかける)
一人でそっとしておいてほしい人間は やっぱ 結婚生活、ちょっと難しいなと思うところもありますよ。(まぁ それも人間関係の勉強だと思えばいいのだけど…[:汗:])


そんな感じで私はこの連休はずっと調子が出なかった。
疲れを感じて 何をするのもおっくうに感じて…。

鉄欠乏症なので 鉄剤やらビタミン剤を飲んでみたり…
運動不足かもとステッパー(健康器具)を踏んでみたり…


[:ひやひや:]
しかし、何度も言うが、原因はわかっているわけで…。

私は大野智に明け暮れていないと どこかしら何かしら 具合が悪くなってしまうって事ね。

大掃除して部屋がきれいになるのも嬉しい。仕事して発散するのも楽しい。
でも それでは満たされないものがある。それを大野くんはくれる。何かを持っている。

確実に私には必要。

さて、そんなに必要なくせに…である。

呆れた。

今日は Mステご出演を私は知らなかった。いや たぶんちょっと聞いてたはず。でも、忘れていて…
たまたま息子が観ていて気づいた。

もぉ~
ギリギリせ~~~ふっ[:プシュー:]
録画できた~

こわいこわいっ
危なかった~[:汗:]


良かった…録れて。



ダンス、本当に良かった。

それについてはもっと書きたいが、(もっと…って、ダンス良かったしか書いてないじゃん。笑)

少しは寝ないと 明日(もう今日)GW最後の仕事だから、それが終わったらがっつり書くでぇ~[:グー:]

しばらくはMステリピしそう。明日は榎本径第3話だし[:るんるん:]


寝不足だけど、やっぱりブログもちょっとでも書けて良かった。


ああ、そう思うと、なんかやっとちょっと元気が出てきたよ~[:上向き:]

今日は、疲れたなどとばかりの内容でスミマセン。

でも、かっこいいFace Downを観れたから、明日から仕切り直してまた頑張れそう[:るんるん:]

[:チョキ:][:イヒヒ:][:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん(^O^)お久しぶりです!お仕事忙しくてお疲れではないですか?私も元気を過信してました…月末に倒れて一週間療養してましたよ( ̄・・ ̄) お互いに自分の体をいたわりつつ頑張りましょう!もちろん疲れたときの智エキス補給も忘れずにね(笑)またランチでもいきましょうね~

No title

こんにちは、めぐりさん♪
GW中もお仕事お疲れ様ですm(__)m

旦那さま優しいですね、勿論、めぐりさんも解ってらっしゃるのだけど、解りますよ~めぐりさんのお気持ちウンウン♪
智事が一番の癒しで元気の源、それが、閉ざされると何か自分じゃないような…って私事ですが(汗)
昨日のMステのFDは、恐ろしい程のリピをしてしまいました。
レコーダー大丈夫かと思うくらい(笑)
こんな私は、大丈夫か?
でも、生きてる~♪って感じがしますよ\(^^)/ネ!

めぐりさんも通常生活に戻ったら、智くんを堪能して下さいませ。
ブログ楽しみにしていますからね~(^^)d

No title

めぐりさん

心中お察し申し上げます。
ワタクシもまた…右に同じ。

いなくなっては困る。でもずっといるとイラッとする。
機嫌良ければ結構。でも良すぎてもムカッとする。
勝手は百も承知。
還暦過ぎたおじさんにうちわもたせて3時間立たせたり、ペアでなきゃ行けない試写会に会社休ませたり…。

でも…大野くんのことは、「一人で静かに熱く楽しみたい!」の…。

昨日のMステ観て確信してしまった。
私の元気の源は嵐!
世界中で一番好きな人は、「大野くんですが、何か?」

No title

めぐりさん、
あんまり無理をせず身体に気を付けてくださいね!


Mステ録画できてよかったですね!

私もバッチリ見ました♪♪♪


最高でしたね★


私も、既に二回見ました♪


鍵部屋は本当にテンションがあがると思いますので期待しててください\(^^)/


No title

めぐりさん、いつも楽しみに拝見していますがお久しぶり2度目のお邪魔です(*^^*)

大野くん同様…ひとりになり外で放出したエネルギーや磨り減って消耗した心をリペアするのに必要と痛感しています。

そこでは私も智事を浴びずに一日終われません。
家族がそれぞれの事情で割と帰ってひとりの時間がある場合が殆どですが時に自分のペースを乱されると精神的な疲れが後を引きます。

毎日普通に生活していて使われ減った不足を補うのに智ミンをいただきます(*^^*)サービス業なので今繁忙期ですが忙しい程に欲します。

めぐりさんの今の苦悩痛いほどわかります。それはあれですよ…ブログで発散してくださいな(^^)。大切な家族ですものね、智くんを活用していただきたいです(^-^)
智くんも家族が一番と言ってるようですし☆彡

鍵部屋3話ですよね?
めぐりさんはタイトルバックに描かれてる各話のキーに気付かれましたか?
私は3話で初めて16Kの文字を発見して1話2話を見直しました!驚きました~ハエなんかブ~ンとか言ってますしね~(^^;

細かいとこまでとことん楽しませてくれるドラマですね!

No title

初めまして。
めぐりさんのお気持ちよ~くわかります。

我が家ではTVの主導権はダンナにあり、私はダンナがいない時にしか見たいものを見れません。
たまに大野さんの録画を見てる姿を目撃されると、「ジャニオタ」と見下げるように言われ、イラっとします。
(それを言うならせめて「智オタ」と言ってくれ!)

「鍵部屋」も3話までは運良くダンナ不在でリアタイで見れましたが来週からは無理かも・・・。

私もひとりで疲れを癒すタイプなので、
「結婚には不向きだよな~」と、めぐりさんに共感して思わずコメントしてしまいました。

「亭主元気で留守がいい」などと、ダンナには申し訳ないけど、『智タイム』だけはそっとしておいて欲しいと切に願います。

めぐりさんも大野さんに癒されて、元気になってくださいね。

No title

お久しぶりです(^-^)
心中お察し致します。…判ります
GW前から家庭訪問で学校が午前放課…
休日、HD付きのTVは旦那がチャンネルの主導権を握っているし、径くんも「Face down 」もリピ出来ず…
天気も不安定でGWなのに家、家…
夜は娘たちとliveDVD 観るにしても、
やっぱりひとりで智くん↑を堪能したい…取った策は車でひとりDVD 鑑賞
…あ~やっぱり大きい画面いっぱいの智くん↑~…に逢いたいよ
旦那も娘達も大好き、だけど、やっぱり智くん↑を補給しないと何気に人やものにあたりそうで…

めぐりさん!
踏ん張りましょう!
此処へ来ると同じ想いの人が居るんだって、なんかホッとします。
有難いです(ToT)

No title

陣中お見舞い申し上げます(´ヘ`)

めぐりさん 分かります!分かりますヨ!とっても。
私も長い休み明けは 何故かいつもドッ~≡3≡3と疲れます(∋_∈)

今日で連休も終わりだぁ\(^Ο^)/
私も明日から、智不足を補うぞぉ☆″

No title


まゆままちゃん♪

大変だったんですね。
元気ハツラツなまゆままちゃんですが、いつも忙しそうで無理していたんじゃないでしょうか。
充分な睡眠と智補給で元気になられますように…
おだいじにね。


No title


ヒロさん♪

私も出勤前にFD一回観てから出かけてました。生きてる~!って感じします。忙しいと 特に 智くん無しでは生きられないって実感します。(大げさだけど、ホントにホント)

こんなブログでも楽しみにしてるなんて言って頂けて嬉しいです。
(ToT)
ありがとうございます。

No title

めぐりさん、ご無沙汰してます♪

覚えてらっしゃいますか?・・・なんて(笑)

久しぶりに投稿しようとしたら・・・消えた。
気を取り直して再投稿です。

GWお疲れ様でした。
ここにも、尋常じゃない智不足に絶えた主婦がいますよ~!
今回は、しんどかった・・・。
ようやく、今日智補給完了致しました!!

実はね・・・Mステ、見逃しまして(泣)
やってしまった・・・。

4日といえば娘の二十歳の誕生日。
二十歳の記念にと、帰省兼ねて振袖姿のロケーション撮影を準備して。
東京はなれる前は色々な準備で正直頭が一杯だった・・・。
撮影の後は夕方からお祝いの晩餐。
周到に準備した甲斐あって、娘本人はもちろん両親も親戚も大喜び!!
宴も終わり、良かった~!頑張った~!とホッとした瞬間、思い出しました、Mステ。
「Face Down」初披露。
そういえば録画予約した記憶もない。

撃沈です、めぐりさん。よもやの大失態・・・。

娘が嵐卒業して以来、頼れるものは己のみ。
改めて痛感したしだいです。ハア・・・。

実は、今回の智君主演ドラマの主題歌「Face Down」の発売日は、何と私の誕生日♪
こんな夢のような誕生日祝いを智君からもらえるなんて☆とテンションMAX!
(いやいや、勘違いもいいところ。しかも嵐の新曲だし、発売日は単なる偶然・・・。)

ともかく、凹んでいても仕方ないので、8日にフラゲして、家族が寝静まった9日0時に正座して、この素敵なプレゼントを真っ先にいただこうと思います!!
智君、がん観しながら、祝杯をあげます!

久しぶりのコメントがこんなで本当ににごめんなさい。






No title


嵐が元気の源さん♪

旦那様、協力的ですね♪
フフフッ(≧∇≦) でも、そうですよね。世界中で一番好きな人は私も大野くんです。
ひとりで楽しみたいですよね。何回リピしようと「バカじゃないの?」って言われず好き勝手に何度も観たいんです。

今週はリピしまくりま~す♪
(o^∀^o)/


No title


ぴーちさん♪

ありがとうございます。一日休んだら元気になりました~♪

鍵部屋 テンション上がりました。観た後に必ずMステを観たくなります。激リピで智補給しましたし、もうちょっと睡眠をとりながら まだまだリピし続けたいと思います。
(まだ寝るんかぃ!)笑


No title


らんらんさん♪

本当に…私達の場合、疲労回復に元気はつらつ智ミン!
(*^o^*)/
そう‥精神衛生上 家庭円満の為にも必要ですよね。
鍵部屋 タイトルバックのデザインは、初回のハエや注射器はすぐに気づきましたが、2話の紙吹雪は先日気づいたところで。ボイルシャルルの法則と榎本径ばかり見ていて…

毎週 探すのも楽しいですね♪


No title


ゆづるさん♪

初めまして。
私も自分ではジャニオタとは違うと思っています。嵐オタ、智オタではありますけど…
(≧∇≦;)

結婚生活は、都合のいい事もありますが、やっぱり好きなようにさせてほしいと自分勝手が出る事もありますね。
そこを円満にする為にもサトシゴトが必要で…
智不足になっては日常生活の何もかもが上手くいかなくなり、ジレンマに陥ってしまいます。
今日から智補給し、元気になりました~♪
(*^o^*)/また頑張りま~す!


No title


ひまりままさん♪

そうですよね。 皆様のコメントを頂き、同じように智不足智補給に頑張って戦ってる人がいらっしゃる事を知りました。
皆さんのコメに私も元気づけられました。
一人で車の中で智さんを観ていらしたとの事。たひまりままさんも大変だったのですね~

みんな一緒なのですね。そう思うと なんだか楽になりますね♪

o(^-^)o

No title


ポワントさん♪

せめて天気がよければ 旦那も外出していたと思いますが まぁ今年のGWは 家にいたので大変でした~。
でもやっと終わりましたね。
色んな映像をリピって回復に向かっております。
頑張りましょ~♪
(o^∀^o)人(*^o^*)


No title


星砂さん♪

覚えてますょ(笑)…サトシック以外 そちらの症状はまだ大丈夫です。(爆)
娘さんの二十歳、そして星砂さんのお誕生日 おめでとうございます。

娘さんの二十歳のお祝いの日なんですから、歌番組どころじゃありませんよ。世間では…。
が、そうもいかないのが私達ですよね。
見逃し残念でしたね。
私もギリギリセーフでした。娘さんが嵐を卒業なさったとの事、お仲間になりましたね。ホント、自分だけが頼りで時には忘れる事もありますよ~。
ジブンゴトで忙しい時はアラシゴトの予習は大変ですけど、頑張りましょ~~♪
(*^o^*)/


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line