嵐ちゃん シェアハウス

嵐ちゃん…
いつもどこかからのパクリ企画だけど、それでもフリートークが聴けるからいい。

ひもをほどく時、翔さんと2人ではしゃぐのが可愛いかった[:ハート大小:]

おばはんまで キャ~ッ[:ラブ:]て思った。

けど、よく考えたら、本についてるヒモをほどいてるだけやん(笑)

アホラシ 自分…
(・・)[:汗:]

でも、大野くんも手がちょっとふざけてた分 キャ~ッ[:ハート大小:]て思ってたかも。とか余計な想像してみるが、30男はもうとっくにこういうのは卒業してるのではないかとも思えたり…。

しばらく どうなんだろどうなんだろ…って考えたが、男性心理はわからず。
わかったのは、おばはん 暇だという事。(笑)[:汗:]



さて、その後 まさかの魔王シャワーシーン映像。
あの頃は 初めての主演ドラマでもあり(←私が主演なわけじゃないけどサ…笑) 重い内容だった事もあり、私は シャワーシーンにキャーキャーとは、ならなかったのを覚えてる。

が…


今は…



なる。

[:イヒヒ:]このデカさくらいなる。(笑)


ホント…
なんかびっくりしちゃったよ。

あんなアングルだった~?!知らんかった。

あの頃は とても痩せていたはずが、脱いだらたくましくて…

今更ながら


_| ̄|〇[:ハート大小:]きゃぁ~~


なんなんだよ 今頃 あんなのお蔵から出して来て…TBSめ。


あざ~ス m(_ _)m
[:イヒヒ:][:ハート大小:]

キャラじゃないって言う大野くんに「確かに」って受け答えですか優香さん。(笑)

[:汗:]
ま、ま、まぁいいけど…
ワタクシ的には心の中で

キャラやわ
めっちゃキャラやて。

顔も声も指先までも 存在そのものがシャワーシーンやわ。(セクシーだと言いたいが、興奮して訳わからんくなっとる[:イヒヒ:][:ハート大小:])



さて、優香さんが痩せた事や パパドルの事など ゲスト情報に余念のない翔さんは、トークの進め方も最高に上手い。
だけど、インターホンに優香さんが映った時の大野くんを観ていても 思ったんだけど…

あんなふうに自由に遊ぶ大野くんは、もっと放っておいたらきっとめちゃめちゃ面白いはずなんだけどなぁ~などと思う。
右往左往行き先のないトークやら、放送事故並みの沈黙のある大野くんも(笑)いい味だなぁと思う。


お肉が好きかと聞かれて、嫌いなものはないと優しい受け答えがいいなぁ[:ぴかぴか:]

ニンニクを切ると 手に匂いがついて嫌だというのは良く言われる話だが、優香さんがそう言った時、息子がホントホントとすごく共感してたから
「ニンニクを使う料理をしたんだから、手に匂いがついても気にならないけどな~」って 私は言ってたの。
テレビの前で息子とゴジャゴジャしゃべっていて その時はよくわからなかったけど、後でリピしたら、大野くんも気にならないって言ってるじゃん[:るんるん:]

\(≧∇≦)/ぃえ~ぃ!

この一致…ここ1ヶ月で一番の喜びであった。(相当つまんない毎日を送ってる平凡な主婦。笑)

ソファーでくの字になって眠る姿やら シャワーやら…
暇ゆえに 今日はちょっとした白昼夢に陥りそうなめぐりさんであります。


[:ラブラブ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。

昨夜の「ひみあら」お兄ちゃんコンビ!何かホットさせるよね~ぇと思って見ていました。あの『魔王のシャワーシーン』どこかで、ADさんだと聞いたような…それ以来すっかり冷めていた私ですが…大野君本人だったのなら、お目目まるまるドキュンになります。誰か真実教えてください。(胸モヤモヤ)



No title

シェアハウス、翔さんだし。優香ちゃんだし!すっかりリラックス全開で、素な感じで見ていてにやにやが止まりませんでした。
そんな智さんが、あのキレキレダンス!まさにスイッチオン~!!
たまりませんなぁー。あのギャップ!
(>_<)

No title

めぐりさん こんにちは。
大野君がキャラじゃないって言った時の
優香ちゃんの笑いながらの「確かに」私も聞き逃しませんでしたよ!
ははっ優香ちゃんもそう思うんかい!
サトシックには嵐の中で一番色っぽいキャラだと思ってるんですけどね....
あんなに嫌がってるのを見ると
ananから色っぽいグラビア依頼がきても
絶対断っちゃう!?
もしかしてすでに断っちゃった!?
あ~~なんて勿体無い事を!!!
なんて思っちゃいました。

No title

こんにちは
魔王のシャワーシーンについて自分もそういう風に聞いたのですが、まさか本人出演って、きゃーですよ。もしかしてそのシーンだけで頭をあげたポーズと体に水を浴びたシーンとを分けて撮ってたわけですか。だれか教えてください。あのときの大野さんがシャワーの後歩きながら服を着ているシーンも好きですね・・・

No title

こんにちは

シャワーシーンの件は魔王DVDの特典映像に入ってますが、カメラテストをスタッフさんが本編を大野さんがやってますよ~
当時の王様のブランチでも撮影風景が少しだけ流れました。

めぐり様
久しぶりにお邪魔して横やり失礼致しました。
m(_ _)m

No title

こんばんは、そうですか。そういうことでしたか。答えが分かって、うれしいですね。ビデオを見るときは、またじっくりと見て見よう(どきどきね・・・)。
すみません、この場を借りてお礼を言わせてください。
どうもありがとうございました。

No title


あずきさん♪

落ち着きのある山コンビ‥
o(^-^)o本当にほっとしますね。翔さんの話の振り方が上手くて 楽しかったです♪
senchaさんが書き込んで下さっているとおり、シャワーシーンは 大野くんご本人だと思います。
ドキュンですね(*^o^*)


No title


ころさん♪

大野くんは、たいていリラックスしているように見えますが(笑) 今回 特にそうでしたよね。
そして、ちょっとダンス(体操?)する姿もかっこよかったです~~♪

色んな表情の大野 素敵でした~


No title


のっちさん♪

大野くん、一番色っぽいですよね~!私もそう思ってました。
でも、照れ屋さんだからちょっとおどけたり 面白いキャラになっちゃうんでしょうね。
(o^∀^o)
以前の an・anの翔さんみたいなグラビアは 大野くんは断ってるかもしれませんね。(笑)


No title

らんさん♪

私は、コメントを読ませて頂き、逆に「え?ADさんだったの?ウソ~!ホント?」ってびっくりしちゃいました。なんだか清純派女優のセクシーショットの撮り方みたいでもあり…

ほとんど裸でデビューした人が(コラ!笑)今更何を隠すんだろう…とか。
(≧∇≦;)

ま、でも たぶんご本人でしょうね
(^_^)


No title


senchaさん♪

お久しぶりです。横やりなんてとんでもないです。
的確にお答え頂いてありがとうございます。

魔王の特典映像 と聞いただけで、たまらなく観たくなります。色々とお宝満載です。

o(^-^)o

No title

こんにちは
魔王のシャワーシーン!すっきりしました。ADさんはカメリハだけだったんですね。
DVDの特典映像&本編見直しました。
水もしたたる智君にうっとりです。で、水と言えば国立コン!バツゲームでプールにドボン、天のシャワー(雨嵐)でマイク撃沈などなど…自称「雨男」って言ってますが、水が似合う男なのねと改めて納得しました。

No title

こんにちは♪

智くんの素っていう感じがいっぱい見れてなんだか恥ずかしかったですw
智くんってやっぱりご自分の色気に気づいてないのですね…あんなに色気ダダ漏れなのに~
ソファーでのポーズもうっとりです(〃ω〃)
智くんがグラビア本出してくれるなら喜んで5冊は買わせていただきます!! 需要たっぷりありますよね~

No title


あずきさん♪

スッキリして良かったですね♪
昔の言い方で言うと 水もしたたるいい男…かしら。嵐ちゃんでも言ってましたが、雑誌のグラビアでもよくあるように 水に濡れると なぜか確かにさらにかっこいいんですよね。コンサートでも汗だくで歌い 踊る姿は素敵ですものね。
o(^-^)o

No title


花薫さん♪

ホント‥気づいてないんでしょうね、智くん。

自分でできる格好良さの限界までやらないで 途中で自ら笑い出しちゃうようなところが かえって彼のすごい魅力だなぁと思います♪

今後、彼のセクシーショットのグラビアがあれば、見てみたいけど、ちょっと恥ずかしいような気もします。
(^_^;)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line