どこまでも一部地域。

昨日は仕事していてもお客さんに日食メガネの売り場を聞かれてばかり一日中「売り切れました」ばかり言ってた私。
しかし、なんで買おうとするかなぁ…
万が一の為だろうね。
だってこちらは昨日も雨。そして今朝も予報どおり雨。
皆さん、売り切れていて無駄買いせず良かったじゃん。
いや いいことないか…
テレビでは多くの各地で綺麗に見えたと言ってるのに、うちら 空まで一部地域って事!?(完全にふてくされてる)

ま、いい。

その一部地域のとあるスーパーが私の職場なのだが。(今度はいじけ出した…[:汗:])
昨日初めて行った店舗で良いことがあった。
お買い物中にかかるBGMなのだが、意外なものがかかったのだ~[:るんるん:][:るんるん:]

嵐のMorning Light
ビックリした。
なんであるの?こんなアルバム曲のインストゥルメンタル。
でも、かかってた。
こんな一部地域なのに…(いつまでいじけてるねん。笑)

仕事帰り、バスをわざわざ途中下車して本屋に行った。オリスタにドラマ撮影中の自然な感じの大野くんが載ってると聞いたので。
仕事あとでもこんな元気は全然ある。
つーか、逆にこれで疲労回復になってるのかも[:イヒヒ:]
ホント[:ハート大小:]自然な表情の大野くん。
撮影初めの頃に比べて現場でリラックスした雰囲気が感じられる。
セリフを一人ブツブツ言ってるところまで撮ってくれてる。オリスタさんありがとう。
…が、立ち読みで終わった。(礼まで言うて、それ?!…笑)
一日中立ち仕事でもまだ本屋で立って読む自分をほめてやりたい[:イヒヒ:]

あ、それはそうと
みなさん[:!!:]
来月の雑誌。智さんセクシーショットの噂がありますけど。

正式な発売予告は見てないからその真偽は不明だけどね~。

いつもの雑誌グラビアだから…とかマネージャーさんに騙されたのか?(笑)
キャラじゃないとか言いつつ、お仕事頑張ったのかな[:モグモグ:]



さて、雨曇をチラッと見ただけですぐあきらめたとはいえ、朝から起きてしまったついでにVS嵐のオープニングをリピした。
2週連続 翔さんが大野くんに話を振ってくれていて智ファン的にありがたかった[:モグモグ:]

センターは恥ずかしいとか まだ言ってる大野くん[:イヒヒ:]
「恥ずかしくない?」って当たり前のように同意を求める言い方だけど、誰も同意してる様子なし。(笑)

センター。

言うてみたら、普通はそこがみんなの目指す場所だったりするんじゃないのかな。

出来たら目立たず端っこがいい…って思ってる歌手はそんなにいないと思う。でも大野くんらしいなぁ[:ぴかぴか:]

しょってる って言い方も、責任感の強さを感じた。
でも、大野くんって プレッシャーというマイナスな作用にはならないところがすごい。
上手いしょい方してる[:モグモグ:]
「気合い」という言葉を使うところが いかにも翔さんらしいけど、大野くんにはどこかニュアンスが違ったかも。
「気合い?」何それ?って感覚だった。
逆に力を上手く抜いてるような…

「だいたい」と「たいがい」が混ざって「たいたい」か…(爆)

力抜けすぎトーク…[:イヒヒ:][:汗:]
でも、そういう所も大野くんらしい[:ハート大小:]


さて、明後日は家にこもってDVD鑑賞予定だから。それまでに郵便局とか市役所とか 外出する用事を済ませとかねば…(どんだけ準備周到。[:イヒヒ:])

雨だけど、行っとこ。

まだ2日あるっちゅーねん(笑)



[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんはv


その噂私も聞きました。
ホントなら嬉しいですが、真偽が分かるまでは冷静に見定めたいと思います。でも、潤くんがやった時にうたばんやドル誌で「俺だったら松潤より売れる」と豪語してたの覚えてます(笑)


昔からメンバーが目立っていたらいい。
自分は目立ちたくない。
あっ、居たんだ程度でいいとか言ってました。
そんな事言ったってメンバーや周りのスタッフさん達がほっときませんよね(^^)昔から変わらない謙虚さが堪らなく好きです。

No title

こんばんわ~♪

元宮崎県民・現物鹿児島県民モモです。

こっちもバッチリ雨&火山灰でしたorz

一部地域本当にやになっちゃいます。

大ちゃんは着エロさんだと思うので、脱いで欲しくないなぁ^^;

チラリズム希望です♪

めぐりさん地方民同士頑張りましょ~!

No title


ナギナミさん♪

そうですよね~
大野くんは本当に目立ちたくないタイプでしょうから 積極的にセクシーショットに臨むとは思えなくて…
あの豪語も口だけでしょうしね(笑)
でも、今の勢いからいくと ナギナミさんのおっしゃるように周りがほっとかなくて 押しきられるかもしれませんね…。


No title


モモさん♪

鹿児島は隣県ながらこちらよりテレビは映って いいな~と思います。金環日食は残念でしたね…

私も 脱ぐような仕事はしないでほしい気もします。セクシー=脱ぐって事だけじゃないですし、大野くんは着エロの方がいいかも♪
もう毎日がすでにセクシーショットです。

(*^o^*)

No title

めぐりさん こんばんは♪

お礼を言いたくなって
話題違いにしゃしゃり出て参りました。(ごめんなさい)

フラゲしたの。今日。

仕事しながらつけてたら・・。
画面あまり観てない私の脳裏に
くっきり浮かんできました。

福岡コンの嵐会の面々のお姿。

福岡コンのあの日、めぐりさんが誘ってくださったから
観れたBeautiful world・・・。

コンサートはもちろん、
お智だちはもちろん、
大勢の嵐ファンの姿、
それらがすべて
Beautiful worldでした。

めぐりさん、宮崎嵐会部長のまゆままさん、
みなさん、本当にありがとうございました。

ここに居るみなさんの存在自体が
今の私のBeautiful worldです。

今の状況抜け出して
きっと、あそこに!っていう場所だもん。

さて、(まだしゃべるんかい!)
大野智くんのせくしーしょっと話。
すまぬ。ちはるは謝ります。
3冊は買います。いや、売り場買い占めちゃうかも。
(ああ、人目に触れさせたらいやーよー。)
そんで、優香ちゃんのグラビアを開ける智くんの手つきで
智くんページめくります。(キッパリ!)
あらあら、風邪引いちゃうわ。と
ハンカチかぶせたりして。(妄想中)

あ。決して智くんに脱げと言ってるわけではありません。
観たいって言ってるわけでもありません。
でも。でも。
売りだされたらね。
応援でも(下心でも)なんでも給料はたくよ。
智くんがマツジュンに言った手前
オラも頑張るよ。
(と、鼻息荒くしつつ、今夜はお暇いたします。)
まったねーー!


No title


ちはるさん♪

お礼なんて…とんでもない。チケットは 初めからちはるさんが同行者にしていましたし、お互いの運が良かったんだと思います♪
私も福岡で楽しかった事が思い出されます。庄やで盛り上がったり、ジャニショに付き合っていただいたり…ちはるさんや皆さんとご一緒させて頂いた時間が本当にBeautiful Worldでした。
DVDを観たら(福岡コンは入ってないけど…)改めて言いたくなります。こちらこそ ありがとうございました。
m(_ _)m


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line