チャリTを買いに…

昨日 朝からイオンに行ってきた。
日テレ通販も今は売り切れなのね。智友さんに聞くまで何にも知らなかった。
だって 例年ならあまり興味ないから どういう売れ具合なのか わかんない。
早く予約しておいた方がいいかも…と、何でも皆様に教えて頂いて なんとか やっとアラシゴトについて行ってるようなしだいでございます。


今年は大野くんの文字がプリントされてる~[:るんるん:]

「未来」

いい言葉[:ぴかぴか:]
美しい文字[:ぴかぴか:]

私は大野くんの書く文字が好き。惚れ惚れする。
だから、本当に嬉しい。
奈良美智さんの絵は 私の好みでは こういうアニメキャラみたいなのじゃなく、絵画タッチな繊細な表情の女の子の方が好きなんだけど。そこは誰もめぐりさんの好みは聞いてない。(笑)

このTシャツの「二十四時間テレビ」という文字。これは傑作だと思う。
だって 「二十四時間テレビ」なんて番組名がプリントされてるTシャツを着るのは 本当なら私は気が進まないのよ[:汗:]たとえ部屋着でもね、気持ち的に。
チャリティースタッフでもテレビ関係者でもないし。
でも、この手書きの筆文字がとてもきれいで キュッとまとまって つつましやかなサイズで白く抜かれているのは 本当に美しくて素晴らしい。

いやらしさがない。
着たくなる[:るんるん:][:モグモグ:]

初めは、地の色が薄めなので せっかくの大野くんの文字が目立たない感じもしたが、でもよく考えてみたら 普通にある黒い筆文字より明るくて、軽いタッチが素敵[:ぴかぴか:]

やっぱりいい。

女の子の目の中に「未来」というのも斬新。

[:ぴかぴか:]
私は ブルーとピンクにした。智友様からの注文も承り それも無事予約できた。

早く行ったつもりだったが、少し並んだよ。(こんな一部地域でも…笑)

そして ピンクは7月、水色はなんと8月受け渡しとの事。

すごい…
人気あるんだね。

そりゃそうだよね。奈良美智さんも 大野くんも それぞれ熱狂的ファンがいるものね。(何をひと事みたいに…。お前さんもやろが…笑)
またコラボならではの面白さもあるし[:るんるん:]

待っても ゲットできそうで良かった~[:モグモグ:]


さて、それにしても 鍵部屋、各種雑誌取材、そして、新曲を次々とリリース…そんな中 何枚も筆文字を書き、奈良さんと打合せし…

すごいよね~
彼は驚異の人だと改めて思う。

そりゃ~ テレビ番組で 眠いはずだわ。

睡眠不足で頑張ってるんだろうな~[:あせあせ:]


あっ 眠いといえば…
思い出した。


長くなりそうなので、それについてはまた次回。

では~[:モグモグ:]


[:るんるん:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん~こんにちは♪

チャリTシャツ 無事に予約できて良かったですね(^^)V
今回のTシャツの売れ行きには 驚きました(@_@)

私も何とか通販で買うことができたので、6月中旬頃のお届けということで、実物を見るのが楽しみです(o^∀^o)

超多忙な中、訳わからなくなるほど 練習したという大野君…
本当に“驚異の人”ですね!

今日発売のMEN’S NON-NOを立ち読みしましたが、今は 凄く創作意欲に掻き立てられているんだとか。

鍵部屋の模型や今回のTシャツのデザインなどに刺激されたんでしょうね。(釣りも一回挟んで!とか忘れてなかったです(笑))

ドラマが終わっちゃうのは とっても淋しいけど(TωT)、少しゆっくり好きなことをやれる時間ができるといいですよね。

睡眠時間もね…
でも好きなことやり始めたら、寝ないでやりそう。
そしてまた眠そうな智君 が画面に(笑)
それも可愛いくていいけどね(*^^*)

No title

めぐりさん こんにちわ♪

私も今日イオンに走って予約してきました

娘の水色と私のピンクf^_^; オバサンがピンクなんて…私ピンクの服なんて1枚も持ってないのにそれを買わせた大野智は偉人です(笑)


こちら、ど田舎のイオンですが引き渡し日は22日ですと何の躊躇もなく言われたんですけど……色によっては入荷日が違うお店もあるんですかぁf^_^;
やはり今回に関しては予約しておいて正解っぽいですね♪

No title

こんばんは、めぐりさん♪
…チャリTシャツ、凄いですね( ̄▽ ̄;)
私、予約出来ていません(T-T)
通販サイト見ては、再販の時間確認し
ビミョーにズレていてすでにSOLD OUTorz
最寄りのイオンは車で30分強
いつもの私なら行ってる、…今の私…
むち打ち~(;o;)(後ろから押されてしまったのです。)
ご近所のスーパーがやっと。
「チャリTシャツ予約したいからイオン連れてって」
何て言えない(いい歳して何してるんだ( ̄^ ̄)て、絶対言う)
…出だしが遅かった。

って落ち込みながら買い物に行き店内にあるBOOK コーナーにちょっと寄り立ち読み♪……………
………めぐりさ~んっ!わっ、私っ見てはいけないものを…いっいや、見ていいものなんですけど…ふ~(〃∀〃)ニヤ
anan の次週の案内…一瞬気絶してしまいましたf(^^;
13日はサトシックの雄叫びが日本中に鳴り響きそうです
私、もう一度間違いなく気絶します。
復活したらまたお邪魔させていただきます

No title


ポワントさん♪

私もMEN'S NON-NOをコンビニでペラ~ッとめくりました。思ったよりページ数が少なかったような気がしました。
大野くんは、きっといつの時も創作意欲に溢れているんでしょうね。モノを創るのは半分は頭の中の作業かもしれず…
だとすれば、大野くんはもう創作に入ってる感じかな…とか想像してます。
ドラマが終わったら あれもしたい これもしたい…と いっぱいになっているんでしょうね~♪
(o^∀^o)

眠い時 眠いという智さん 微笑ましいですね!
なんだかホッとします。

No title


あこさん♪

ホント 予約して良かったです。うちらド田舎で 並ぶような事はあまりないですが、大野くんの人気を改めて感じました。

受け渡しは サイズと色によって日にちの限定数があるようでした。
買えたから満足です。

大野くんの字のTシャツが着れるなんて‥
嬉しいですね♪

おばさんでも 気持ちはピンクですよ~♪(ちょっとキモイ…笑)


No title


ひまりままさん♪

ムチ打ち~?!
大丈夫ですか~。
お大事になさって下さい。

私も友達に教えてもらわなければ 販売日以降にイオンに行けば買えるだろう…ぐらいに思ってましたから、こんな超品薄状態になっているとは驚きです。

an・an
予告の写真、すごく美しいお顔でしたね。あの一枚だけではわからないものの 綺麗な写真を予想させるショットでした。

楽しみです~♪


No title

めぐりさん、おはようございます。
遅ればせながら、昨日、私もイオンで予約しました。
娘たちが黄色とピンク選んだから、私はブルーに。
見本として飾られた黄色のTシャツ見ながら、書道やってる娘たちが「いいなぁ。大野君みたいに上手くなりたいなぁ」って話してました。長女は段で言えば大野君と変わらないんですが、やはり美的センスってありますね。母に似て絵心などが無いに等しいから、心の中で「ごめんね」って思っちゃいました。伸びしろあればいいですが…。
Tシャツ、かなり遅れを取ったから、いつ受け取れるのかなと心配したけど、販売開始日みたいでビックリ。母子で楽しみにしたいです。

No title


ののさん♪

全色買われたんですね~。娘さん達と一緒に親子で着れていいですね♪

書道は難しそうですね。人それぞれ個性がありますね。
私はよくわからないなりに思いますけど、絵心とか血筋とかは関係ないのではないかしら。段を取るまで継続されている事…その事こそが素晴らしいと思います。

おばちゃんも見習って頑張ります!
(^_^)v
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line