眠い。

えーっと…眠いのは私じゃなくて…(いや私も眠いけど[:汗:])


智さんが眠くても無理ないというくだり。

先日のVS嵐も眠かったんだよね、智くん[:ハート大小:]
そりゃそうだよね~ やる事が多くて大変だもの。(甘々)

でも、普通疲れていたら それを隠そうとして逆に元気そうに はしゃいだり…みたいなところがあるものだが、大野くんはそうじゃないのね。

そう‥ただ元気そうに振る舞っとけばそれでいいっていうわけでもないもんね。
「もしかしたら眠いんじゃないですか」って突っ込まれるほうがバラエティー的にも面白いかも。
他の番組ではそういう会話 あまり聞かないし、斬新かも。(彼にとっては昔からよくある事で、何も珍しくもないだろうが…笑)

とにかく スタッフにもっとしゃべってくれと言われた件は 本当に面白かった。

とは言え、睡魔と闘うのは大変な事。
大野くんのご苦労 お察し致します。


先日、コンビニで立ち読みしたら 「大野智がしゃべらなかった最長時間21分」って出てた。

ありゃまっ(^O^;)

もぉ~ 何を調べとんねん、テレビ誌~[:!:](笑)


1時間番組で言えば半分黙ってた(寝てた?いや寝てはない)って事か。

う…ん でも なぜか意外と短いじゃん[:イヒヒ:][:汗:]と思ってしまった。しゃべらない時は 21分どころじゃないと思ってたよ。(ファンも慣れすぎ…笑)

いいじゃん、その分 ひと事が面白いんだから[:イヒヒ:]
省エネで行こ~(^O^)/


この間 ラジオでも ドラマで本番中も眠いと話していた。(ドラマ中 眠いという話は雑誌などでもあちこちに載っていて、あまりによく目にするので、よっぽど眠いんだろうなという印象になっている。)(笑)


[:イヒヒ:]
で、そのラジオでの発言が面白かった。

「頑張ってんだよ、ぎりぎり。オッケもらってるもん。」

_| ̄|〇[:ハート大小:]可愛い~~っ

「(眠いのは)全部が全部じゃないし」
当たり前です。仕事中ずっと眠いんじゃ~ 何しに来たんじゃといわれますがな。

で、

「少なくとも今言えるのが、2話で芹沢事務所で 獅童くんと椅子に座ってる時がそうでした」
なんて、こんな事 告白しちゃってましたーー。

で、大野くんがわざわざ言うのだから 見返した。
そしたら、本当に長~~い間 黙ってるシーンなのね。
一点を見つめていて 話を聞きながら色々考えてる榎本径。
でも、実際は…

セリフがなくて睡魔と闘う大野智だったという。(笑)

周りのセリフが終わって大野くんアップの時、観ていて思わず笑っちゃう[:イヒヒ:]

「打合せ中なんて、もう癖のように(睡魔が)来るよ」とも言っていたし、打合せで発言しない大野くんが垣間見れた。(ま、そうだとは思ってたが…笑)

仕事中眠いという話をあまりすると、ジャニーさんに怒られないだろうかと心配するも、楽しい裏話を聞かせてくれて嬉しい。

まぁしかし、それにしても
「仕事中眠い」という話題で こんなにエピソードがある人って…

すごくないですか?(笑)
[:イヒヒ:][:汗:]


相当お疲れなのだろうな~。雑誌の取材やその他諸々 私達の目に見えない仕事もいっぱいあるのだろうし…

でも、大野くん、
お陰様で そんな大野くんを見て 日々元気をもらっています。
ありがとう。

身体に気をつけてラストスパート頑張って下さい。
[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんばんわ☆
私も先日のVS嵐見ました(>д<)大野くんが正直に眠いと言ってしまうところ、そういうところ本当好きです★ そして、眠たくて体が温かくなっている所もなんとも可愛らしい(>д<)自分にも人にも正直に生きる大野くんが本当に見てて癒されましたぁ★☆

No title

こんにちは~♪

VSの智くん、眠気のせいなのかやたらと色っぽくて無駄にドキドキしちゃいましたw
隣にいると温かい体温が感じるなんて…ミキさんいいなぁ~と(笑)
高音ボイスで大笑いする智くんが見れて幸せです(o^∀^o)

No title


さちさん♪

ホントホント…隣にいてわかるほど体が温かいって、すごいですよね。可愛くて仕方ありませんね。
しゃべらないでおとなしいからって 末っ子に 眠いと当てられてるお父っつぁん。(笑)
年齢じゃなく いつまでも可愛い人は可愛いんだなって思いました。
大人ゆえにきちんと見せたいとか思いますけど、日々の生活の中 小さい事でも正直って大切だなぁと思いました。


No title


花薫さん♪

高い声で笑う大野くん、私も好きです。以前嵐さんも言ってましたけど、大野くんは本当に面白い時 ハッハッハッ…ってきちんと発音して笑うんですよね。それを聞くと こちらも幸せな気持ちになります♪
私も 普通のバラエティー番組なのに 色気を感じてドキッとする事があります。困った事ですね~。(笑)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line