仮面舞踏会

いろんな事が頭を巡り巡るめぐりさん。
とか言うてる場合ではない。
VS嵐で 大野くんの体が温かいというのが頭から離れないのだ。
ど、ど、ど~なんだ[:プシュー:]いったい[:!:]
どれくらい温かかったのか…
UFOがどんだけ臭いかなんて、もうどーでもいい。

隣にいる人にも伝わるなんて…体調が悪かったわけじゃないかと 少し心配もあるが、まぁ そうでないと仮定して…

私はこの話で すぐツッコんだ。

赤ちゃんか[:!:]…ってね[:イヒヒ:]

赤ちゃんを抱っこしていて手足が温かくなったなぁと思ったら 目がトロンとしてるのを思い出して…
うちのワンコが子犬の頃も私の膝の上で 温かくなったら 寝入ってた[:モグモグ:]

なんかそれと重なって 大野くんが温かくなってたという話は どうにも私の母性本能が動き出してしまう。

可愛いすぎるぅぅ~
(v_v;)[:ハート大小:]

と、そんな事を考えている中、しやがれで

♪い~っそエクスタシ~
俺とエクスタシ~♪

な~んて歌詞で踊ってる大野くん。
うわ~ぁ…[:ラブ:]
なんかドキドキ…

こういうベタにセクシーな歌詞って嵐のシングル曲には少ないのよね。

ダンス、やっぱり上手い。練習シーンからかっこいい。
本当は東山さんのスッキリときれいなダンスにも感心したのだが、でも、隣にそんなすごい人がいながらも全く引けを取らない大野くんはやっぱり改めてすごいと思った。それとともに大野くんのダンスは激しくても どこか‘優しさ’とか‘温かみ’がある事を感じた。人間味っていうのかな…ツンとすましてない感じ。

ああ、かっこよかった。
口パクじゃなかったら 私 死んでましたわ[:イヒヒ:][:ハート大小:]アハハ

で、スンマセン、まだ言いたい事あるんだけど…

[:汗:]
「好きさ死ぬほど~♪」のとこね。なんだかこれほど大野くんに似合わない歌詞はないな~って思っちゃった。
なぜかな…
死ぬほど好きだとか、そこまでのめり込むような恋愛には無関係のような…大野くんにはそんな印象を受ける。本当の大野くんはどうかは知らないけど、印象としてはもっと落ち着いた恋愛を想像する。

でもね
だからこそ、彼が女性に激しく翻弄されてるような色っぽい歌を聴きたい気もする。
前々から言ってるが、嵐さん テ・アゲロみたいなセクシー系をシングルでぜひ歌ってほしいと またまた思った。

…てな具合で 赤ちゃんでもあり、子犬みたいでもあり、踊ると最高に美しくて…色気もあり…

もぉ~
訳わからんですよ…
_| ̄|〇[:ハート大小:]

翻弄されてるのはこちらの方であった。

VS嵐から随分経ってるわけで、
体が温かい って話で5日はキャーキャー言える自分には呆れるわぃ。しやがれの仮面舞踏会なら まだまだリピしても 飽きる事ないし。

だが、そうこうしてるうちに 明日はan・an発売日ではないか‥

なんか なぜだか 怖いような気がする。
なんで?
いやぁ…内容の予告があまり明かされてなくて、そのくせネット通販では予約も出来ないほどに大盛況ぶり。
何なんだ…何がどうなんだ…

いやぁ もし ページをめくって 私の知らない大野くんがそこにいたら…と思うと、それはそれでショッキングかもよ。

…ってそんな大げさな事かいな?!

体が温かい→いっそエクスタシー…の流れで ちょっとおかしくなってるめぐりさんでありました。


[:イヒヒ:][:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは?しやがれの智くんしなやかでしたね~ヒガシさんもさすがのしなやかさでしたけど。私的には最後のバク宙してほしかったです!リアルタイムで仮面舞踏会を見ていた身としては懐かしいようなもうそんなに経つのかって感じもしながらテレビサイズをフルでがっつり踊ってほしいと思いながら見てました。智くんならできるのに~?バックのJも可愛かったですね~。

No title


香さん♪

バク転ですか~
完全に本気ですね(^▽^)
でも、見たかったです!
仮面舞踏会を踊ってもらうと言われた時、智くんは若干嬉しそうに見えました。彼はきっと個人的に真似して踊った事があるんじゃないかなと思いました。
バックの張り切った笑顔がとても良かったですよね(笑)
やっぱり嵐さんはバラエティーでもガンガン踊ったり歌ったりしてほしいです!


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line