朝…

通勤途中、田舎の駅で
キャリーバッグをガラガラひいて歩く女性がめっちゃ多い。

見るたび見るたび
ワクワク学校に行くとしか思えない。

なんでやねん…
私、ちょっとビョーキ?!

でも、今から飛行機に乗ったら間に合うし~[:モグモグ:]とか。


バッグから うちわの柄が出てないかな‥とかジロジロみる。

あほらし[:イヒヒ:][:汗:]

楽しいだろうな
ワクワク学校[:るんるん:]

当たったかたは
楽しんで来てね[:ハート大小:]


じゃ
仕事行こ~っと。



[:イヒヒ:][:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お仕事お疲れ様でした~。
ワクワクに参加した方のレポを読んで、行った気になっているまぬけです。
皆みんながソウ見える。プププーッ(^。^
この冬、Jr時代からキスマイ好きの娘のために、FC立ち上げのその日の朝
少しでも若い会員ナンバーを!と最寄りの郵便局まで車を走らせました。
早く早くと必要事項を書いている間に入ってくる
エプロン姿のオバさんも農協の帽子をかぶったジーさんまでもが
『お前もか!孫に頼まれたのか?』
こんな片田舎で...。今思い返すとプププーッ(^.^;であります。
罪のないジーさんまでもライバル視して頑張った甲斐もなく2万とナンボのナンバーを頂きました。
まっ、私の有り得ない嵐FC会員ナンバーに比べればまだマシか。

No title

めぐりさん

私は…ほんとに…ビョーキです。
京セラ日程がどうしても無理みたいで東京ドームに申し込みしたのですが予想通りの撃沈。
嵐が元気の源なのに…とウジウジしておりました。

…で…金曜の朝、「そうだ!グッズを買いに行こう!」と新幹線に乗り込み東京ドームに向かったの。待ち時間なし、売り切れ商品もなし、麗しい嵐ちゃんのクリアファイルも手に入れて、いざ日テレへ。
チャリティーグッズもゲットできて、お夕飯の支度に間に合うように無事帰宅。

これって、他人からみたら、痛いおばさん。でも、私…生嵐には会えなかったけど…日テレの24時間テレビの大きなポスターや巨大チャリTを見ただけでテンションアップしましたよ。
ちょっと高いお買い物になりましたけど…ね。

No title

めぐりさん、こんにちは♪

私もそんな場面を目撃したら、めぐりさんと同じような反応したと思います
( ̄∀ ̄)


最近はいろんなアラシゴトを輪の外から時差ありで眺めてるみたいな感じなんで、嵐関連情報に疎くなっちゃってますが…(*_*)


今いちばん楽しみにしてることはは、もうすぐ届くチャリTシャツを手にすることです☆

めぐりさんありがとうございました(^-^)

No title

こんばんは☆
お久しぶりです。

今年も楽しそうでしたね。ワクワク学校。
東京ドームで申込みしましたが、今年は残念ながら撃沈しました。
先ほど夕方のニュースで楽しそうな映像が見られましたので
とりあえず良しとします(笑)

めぐりさん、キャリーバッグだったらまだ良いですよ。

私なんて、普段から(電車内等で)周りの方の携帯ストラップ見ちゃいます。
嵐ファンが近くにいるんじゃないかと(笑)

ある種のビョーキですが、意外と見つけると何だか嬉しかったりもするんですよね♪
不思議と^m^

No title


まぬけぶたさん♪

娘さんの為にお母さん、頑張られたのですね。
おじいちゃんまでもライバル視…
ククク‥(≧∇≦)面白いっ♪
でも、気持ちわかります。私も嵐に関して一途になりますから。

ワクワク学校 私はレポも何も見てないので、孤島にいるようです。

チャリTシャツも来月ゲットですし、何もかもスローテンポでついて行ってます。
(^_^;)


No title


嵐が元気の源さん♪

新幹線でいらっしゃったのですね~。お疲れ様でした~♪
色々無事買えて良かったですね。
私は今回 グッズは買わなかったですけど、それでも 私も最近思うんです。もうこの歳になって 色んな事に我慢したりせず、やりたいようにやろうって。それが元気の源になるなら それでいいじゃないかと思います♪

(*^o^*)/

No title


ami.vちゃん♪

観光地だからですかね…休日の駅には、た~くさんのキャリーバッグの女性がいました。私も東京に行きたくなりました~
(TOT)

鍵部屋の放送が大きく遅れを取り 余計に疎外感を感じていますが、まぁ 田舎ペースでゆっくりやりましょう。

ami.vちゃん こちらこそ書道展情報やら教えて頂き おかげでひとときの心の充実を味わえました。ありがとうございました。


No title


智海さん♪

まぁ 今回のワクワク学校はファンクラブ枠も関係ないし、特に倍率高いですよね…
(≧≦;)
私は テレビも観てなかったですが、昨日 ZEROを観ていてちょっとだけ映像に遭遇しました。
それで良しとしましょ~か…

ケータイストラップで嵐ファンがわかる事もあるんですね。
…という私も いまだ怪物くんストラップをつけてますから、もし 智海さんと街ですれ違ったら、智ファンだとバレバレですね。
(o^∀^o)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line