梅雨のせいのみならず…

皆様お久しぶりです。
いきなりですが、テンション上がらない今日この頃でございます…[:げっそり:]


今週は、朝のワイドショーでワクワク学校を観忘れ、情報がまったく入ってないし。

ZEROで流れると思い、慌てて録画したら News23が録れており[:汗:](ナンデヤ~[:プシュー:])

だから、ゲラゲラって言われてもわからず ゲラゲラ笑うしかないめぐりさん[:汗:](ウソ。笑えん)
テンション ダダ下がり。

ナンデヤって、ただ不注意なだけ。それはわかってるが、梅雨の鬱陶しい気分を上げてくれるものが見つからない[:下向き:]



さて、そんな低いテンションの中、ワタクシ 長年の不注意で出来上がったものと只今格闘中。

おなか周りと二の腕のタプタプ。

昔は細かったのに…[:泣き顔:]

二の腕ってなんでこうなるの?私の自覚としては出産後 子供を抱っこしたあたりからだ。(大昔やないか~[:プシュー:])

いや、一年位前はこんなになっていなかったようにも思える。
肘から先は細いのに二の腕は本当に具合が悪い[:げっそり:]

おなかも もう自分のものとは思えん[:汗:]何?これ。(何か入っとる感じ…悲)
洋梨みたいな身体になってきた(涙)



で、先週のan・anも大野くんのページ以外はまだ読んでないくせに、もう今週号も買ってしまった。

絶対に細くします って書いてあったから。

二の腕。


セブンで、バタースコッチと一緒に買った。(それがダメじゃ~ん[:汗:])


[:げっそり:][:汗:]
しかし、やめられない。このパン マジおいしい。
あと、ずっと食べ続けてるのが チーザ。セブンにチーズ77%ってのがあり、もうそこまで入ってるなら チーズ買っとけよ[:!:]と思うが…
このお菓子好き[:るんるん:]
おつまみ系が大好き。
だめだよね…こんなんでダイエットとか出来ないよね‥[:泣き顔:]

セブンがいけない。…わけないか。

久しぶりにブログを書いたらこんなアホみたいな内容ですんません。



先週の日曜 旦那が「テレビで嵐の特集やってるよ。5人で旅してる」というから 慌てて観たら、しやがれの高尾山だった。
こんな感じですわ‥田舎の遅れ放送って。

私はケーブルテレビでなんとかリアルタイムで観れてるから、ありがたいけど。

しかし、それにしても 「特集」って…(笑)
「5人で旅してる」って…(爆)

ま いいか…
良かれと思って教えてくれたんだし…

だが、なんか田舎のおっさん過ぎて もう話にならんですわ。

とはいうものの

田舎は私も同じ事[:あせあせ:]
鍵部屋 明日やっと9話だからね。
一週のお休みが体にこたえたわ~。長い間 榎本さんにお目にかかってない気がする。

嵐ちゃんにも 大野さん と~んと出てこないし…

なんだか 大野くんが足りない今日この頃…

やる気が起きない感じ。
(`ε´#)

[:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさ~ん このお天気と相俟って、テンション↓…分かります(>_<)

こちらは 鍵部屋も残すところラスト1話(ρ°∩°)
無事クランクアップした晴れやかな笑顔のご本人(オリスタ)とはうらはらに、淋しさいっぱいの私…

智不足は、私達 一番心身に応えますね~(ノ△T)

でもめぐりさん!
私が一度お会いした限りでは、ダイエットなんてぜ~んぜん必要ないじゃないですかぁ…(笑)

No title


ポワントさん♪

智くんは 梅雨は嫌いじゃないと言ってましたが、私は逆に暑い夏が来ると思うと 余計 鬱陶しくなります。
(´・`;)
それに加えての智不足…たまりませんね~
全国的には最終回なんですよね~。いずれこちらにも回ってきます。寂しいですね~。

ポワントさんにお会いしたのは二年前。あの頃はまだ大丈夫でした。劣化スピード怖いです~
(>_<;)頑張りま~す!


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line