言わずもがなーッ!!

ウケたわぁ
最近こんなに笑った事なかった。
なんかハマった。

昨日はテンションダダ下がりなブログを書いたワタクシだったが、先週の大野くんラジオを昨夜聴いてまたググ~ン[:上向き:]と上がった。


「言わずもがな」って言葉についてしゃべってるやつ。

これおかしい…[:イヒヒ:][:汗:]


これを 大野さんはなぜか叫んでた。


言わずもがなーッ[:!!:]


「怒りそうだよね」「別に怒んなくたっていいじゃん」って…。

もう この発想
この人 関西人?って思ったわ。

で、叫んだ後 「そう言う人いるよね」って…

それにまたウケて撃沈。めぐりさん もう戻って来れんかと思うくらい笑った。

「言わずもがなーっ[:!!:]」って怒ってる人は見た事ないが。(笑)
でも、大野くんの言おうとしてる事はわかるぅ~[:プシュー:]

関西弁でいわゆる「それ ちゃうがな~」とか ちょっとイラチが来てる時に言う「~やがな」っていう言葉の事を言ってるんわけで。

「言わずもがな」をそれと結びつける人 初めて見たわ。(笑)

とにかく も~ ツボにハマった。



_| ̄|〇[:汗:]
ひとしきり笑って、ふと思った。こんな事 言う人と一緒に過ごせたら、私だったら人生丸ごと楽しいだろうなぁ…って。

こういう面白さっていうのは わからない人には 全くわからない事で、言葉で説明すると クスッとも笑えない話かもしれないんだけど。

それに 大野くんは めっちゃ面白いと思わずしゃべってるのかもしれないけど。

でも、私はダメ。
面白すぎ[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]

例えば悲しい事があっても 大野くんの この

言わずもがなーッ[:!!:]

を聴いたら 私はきっと笑うと思うょ。

それになぜかちょっと元気が出るよ(こんな事でか…笑)


私の笑いのネタ帳に(ないよ、そんなん…笑)こっそりメモっとこ。


[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんこんにちわ。
智さんがくれる笑いって不思議ですよね~。けど、癒しってやつなのか、大野智って人は周りを幸せにする!きっと現場もそうでしょうねー。

素のまま計算ゼロなのにねー。

ところで前回についてのコメですが、さんまさんのなんとかって番組で大学の先生がいってた話。ラジオ体操の前後に倒す体操、左右に曲げる体操、手を左右にふって斜めうしろにふる体操。この三つ約一分を朝すればくびれができると。
やってみると、真面目にやったらけっこうきくんですねー。
最新のスポーツ医学とか言うけど、昭和のラジオ体操ってすごいじゃん!でしたよ
('-^*)ok

No title

めぐりさん☆こんにちわ

私も智くんの放つ言葉の面白さにツボりまくる事がいっぱいで…存在そのものも含めリアルに側にいたらどれだけ人生が楽しめるかと…サトシックの自覚ないまま智くんが気になり始めた頃、「一家に一人、嵐の大野くんが欲しい」なんて職場で言っていたものです。

本当ですね!嫌な事があっても悲しみに暮れていても一転、柔らかな気持ちに包まれそうな気がします。

サトラジも今日の一言がなんか微妙に使い方違うよね~?と私などは思う事ありますが…きっと智くんの独自の感性に赴く方向を楽しませてもらう番組趣旨なんだろうな~。

めぐりさんの智くん不足が軽減されて何よりです☆

前回の記事…お腹を「自分のものとは思えない」の記述に大ウケしました~正にゲラゲラしましたよ~!

私は幸運な事に16日にワクワク学校授業受けてこれましたよ☆
大野先生の授業によりますと笑いによる脳内活性は嘘笑いでも同様の効果があるとのこと、努めて笑いましょう!

そうそう、大人気だったビジュアル最高の諸先生方のクリアファイルですが…「大野くんのを2枚…」言いかけましたらお店のお姉さんに「大野先生2枚ですね!」と言われました(^_^;)~なので「あと櫻井先生2枚、二宮先生1枚…」と先生統一で追加しました(^^*)

あ~私の脳内映像の全てをめぐりさんにコピーしてあげたいです~(*^^*)

No title

めぐりさん またまたお邪魔しますm(_ _)m

大野君ラジオは、ホント 朝から声を上げて笑っちゃうことしばしば…

笑わそうと思って喋ってないからよけいにうける…(≧~≦))ププッ

大野君の醸し出す雰囲気、大好きです(ハート)

“こんな事 言う人と一緒に過ごせたら、私だったら人生丸ごと楽しいだろうなぁ…”って、私も思いますO(≧∇≦)o

No title


ころさん♪

ずっと大野くんばかり見てきてるからか 感覚が影響されるのかな。彼の言う事は本当に面白くて笑えます♪
幸せな気持ちになれますね(^~^)

ラジオ体操 効きそうですね~ 最新もいいけど 昭和も効果ありそ~♪
とにかくやっぱり ちゃんと真面目にやって 続けなくちゃいけませんね。

頑張りま~す!


No title


らんらんさん♪

そうですよね。私もラジオの今日の一言の解釈が微妙に別方向に進んでいると思う時があります。(笑)
でも、そうでなくっちゃね。その独自性、自由な発想に 肩の力がスーッと抜けて単純に笑えます♪

いいなぁ~、らんらんさん。ワクワク学校入学おめでとうございます。(o^∀^o)
グッズ売り場のお姉さん そんな呼び方するんですか~(笑)
楽しそ~♪


No title


ポワントさん♪

大野くんって、バラエティー番組の時なども ウケを狙うというよりも 自由に言った一言がやたら面白かったりしますし、
やっぱり元々の感覚でしょうね。彼の発言に笑いが止まらなくなる事がよくあります。
同じ笑いの感覚にハマレるって幸せですね。

No title

めぐりさん おはようございます
毎朝 お弁当を作りながら 大野くんのラジオ聞いています。
今週は
自給自足・・・イントネーション
自己満・・・のどチン0を震わす
そして 今朝は
リスナーさんの質問で「an.an.で洋服を着たままバスタブにつかる」のはどんな気持ちですかの質問に・・・お漏らしをした感じ
も~ 大野君の発想は (>_<、)
毎回 大爆笑です。
それなのに、録音するの 忘れてしまいました。
来週も楽しみです。

No title


ウイッチさん♪

今回も面白い話をいっぱい聴かせてくれましたね。朝からのどちんこと言ってましたし、震わすのを上手にやっていて またまた笑わされました。
何がおかしいって…「舌を巻く」って言葉から どうして彼はこういう事をしているのか…ですよね(笑)
全身でお漏らしって感覚も智さん独自の世界ですね~

短い時間でも彼がいっぱい詰まってる話ばかりで、毎週何かしらのツボがあります。
ドラマも終わったし、今後はオフの話も期待したいなぁと思います。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line