鍵部屋番宣 めざましテレビ

昨日は、めざましテレビと笑っていいとも ご出演の大野くん。こちら 鍵部屋は遅れ放送なのに、番宣は映るという不思議。

なんでもいい、大野くんが観れれば。

鍵部屋のお仕事はこの番宣が最後の最後という事になり、大野くんはすっきりした顔に見えた。

一番初め 軽部さんに「大野さん」って呼ばれた時の「はい[:上向き:]」が口に全然力入ってなくて、めっちゃ大野くんだった。(こんなしょーもないとこをリピしてます…[:汗:])
2回めの「はい」は、とってもハッキリ言ってた。(も、いいってそんなの…[:汗:]笑)

大野くん的「補助錠」の発音はどうも文字にしたら「ホジョジョ~~」になるような…なんか可愛いっ。最後に「ン」をつけて欲しい感じ。(ナンデ?)笑

さて まぁそんな事より 長台詞 すごかったね~[:ぴかぴか:]
ただ長いってだけじゃなく 数字が入り乱れていて感情がなく、本当に丸暗記しか対応不可能な言葉。
この映像を観て私もテレビの前で一緒に拍手した。
私なんてテロップの文字をスムーズに読む事すら出来ないもん。いや、大野くんもきっとサラサラ読めなかったところから始まって、練習を重ねてあそこまで仕上げたに違いない。
本当にすごい。

どのドラマの時も大野くんを語る人はみんな「集中力」の事を言うが、
ホント…大野くんって、集中力の塊のような人だ。
長台詞はすごいが、覚える事だけなら、暗記力のある人なら出来ない事ではないだろう。本当にすごいのはそれを覚えて言い切った事ではなく、
あくまで彼の演技が素晴らしいと思った。
映像を観て 大野くんは周りと一緒に笑ってたね[:モグモグ:]
いい笑顔。やり切った顔だ。
ああ 過去の事になっていく。終わってしまったんだなぁと思った。
(何度も言うが、我が地域は何も終わっとらんが…笑)


佐藤浩市さんの事を 初めは取っつきにくいのかと思ったが、フラットな人だったと話す大野くんだったが…
フランクの間違い?
それとも 感情の起伏のない穏やかな性格だからフラットと言ったのかな。
どっちでもいい事なんだけど 今までの大野くんからして なんか真新しい言葉のような気がした。

さてさて、オープニングシーンに榎本さんがいないと聞いて ドッキ~ン[:どんっ:]
最後 いなくなるって事がうっすらとわかるというわけ?[:げっそり:][:あせあせ:]
後のSPやら映画化やらの余裕を残しておいてくれてるんやろな[:!!:]
最悪の事態とか 大丈夫やろな[:汗:]
なんか怖っ。

初めの最終回VTRで「硝子の箱に閉じ込められるのはごめんです。自由でいたいんです」っていう話し方や声がふわっと成瀬さんとかぶって、なお怖っ。
この話し方はオタク的な堅物さより 悲しみを抱えた感じに見えた。
映像も逆光だったせいもあったかも。

最終回を観た皆様はもう何もかもわかってるんだろうが
私の予想としては、榎本さんの正体は最後までバッチリ明らかにはならないのではないかと思ったりしている。

なぜかって?

原作がそうだから。(でも原作とは違うらしいよ…)
謎は謎のままでもそれもありな気がする。


智友さんがメールをくれた。

最終回良かったよ…って。

そうか 良かった~[:ぴかぴか:]
何よりです~

でも、仕方ない事とはいえ

同時に共感して語りあえない事は

やっぱり寂しいなぁ。

[:あせあせ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


めぐり様、こんばんは(^^)v私もあの朝めざまし見ましたよ(^.^)b
確かにいなくなるような予感でしたし、更に朝からそわそわしていましたね!!
ほわんとした話し方がたまらなくかわゆくて……なんでこの人は☆


最終話良かったですよ!!
最後の最後が……ぞくっとするほどに!!
最終話で絡めることを楽しみに、測定不可能な短い首を精一杯伸ばして待っています(^.^)b


今日娘の同級生のお母さんから『君僕』と『Beautiful~』借りました
明日子供らが学校行ったらゆっくり見たいと思います(●^ー^●)
ちなみにそのお母さんも大野サンLoveです(^.^)b


No title

すみませんf(^^;突然HN変わりまして
深ーーーい意味などありません。ある訳がない( ̄^ ̄)(威張ってどーする)
紫苑(しおん)と、お呼びください(^^ゞ

めざましといいとも(関東ローカルで、ノンストップ(バナナマン設楽さん司会)という番組にも大野くん出てました)の智くん↑癒しですね♪
…めぐりさん、鍵部屋最終回、一先ず良かったと、お伝いしておきます。
私も首を短いなりに長~くして、めぐりさんと鍵部屋のお話が出来るのを待ちますね(*^^*)♪

あっ、智くん↑
コボちゃんでした(--;)黒髪の…
悔しいくらい可愛かったです(〃◇〃)

No title


楓さん♪

オープニングに榎本さんがいないと、そして それがヒントになってると 戸田さんがさらっと言いましたが、こっちは大慌てでしたよ(笑)
最後の最後にゾクッとですか~♪♪
それは楽しみです。
ドラマの内容は全く聞いてないのですが、死にはせず(映画化も考えられるとみんなが言ってるし)いなくなるというと、わからないでもないです(笑)
影も残さずにescape♪って事かな…と。
(^w^)ウフフフ
まぁ でも 観てみないとやっぱりわからないです。

No title


紫苑さん♪

きれいなお名前ですね~!

みんな良かったという感想で良かったです。っていうか まだ観てない人にそれしか言いようがないですよね(笑)
まだまだ先の事になりますが、最終回について語り合いたいと私も楽しみにしておきます。

それにしても 皆さん 短い首を長くして…とおっしゃっていて 爆笑しちゃいます。

コボちゃん ホントにかわいかったです。大野くんが一段とちっちゃく見えました。
染めるのかな~って思ってましたけど、5人のバランスをまた考えたのかなとか思いました。
o(^-^)o

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line