鍵部屋番宣 笑っていいとも

笑っていいとも。
この番組はフリップに文字を書いてくれるからいいよね~[:るんるん:]

美しい。

本当に。ただきれいな字だというだけじゃなくて、四角いスペースに均等にバランスよく収まってるところも見どころ。(この番組の見どころ、そんなんじゃねぇ~[:イヒヒ:])

同じマジックで書いてるの?って思うくらい素敵。
こりゃもう書道が何段とかじゃなく、美的感覚だなと思った。

大野くんがテレビに出ているのを追いかけていると、必ず‘美’と出会う事が出来る。

さて、それにしても
榎本ポーズでキャーキャー言われてる大野くん。
本人は少し照れくさそうでもあり、ちょっとアゴ出しバージョンの榎本さんだった。(そんなん榎本じゃね~じゃん…笑)

榎本さんの謎と大野くんの謎が上手~くリンクして 最高のキャラが出来上がったのね。(しみじみ…)
この黄色い歓声が上がって私は確信した。ドラマが終わっても きっと何かしらで榎本さんは必ず帰ってくるなぁ…と。

(スタッフ~[:!:]新しいVネックセーター発注しとけよっ)[:イヒヒ:]



[:汗:]
容器の飲み口から出てくるコーヒーが熱いのは 「癖になるから」という解釈。
大野くんって よくこういう事を言うよね。臭いにおいなども もう一回嗅いでみたくなるとか以前も言ってたような気がするし。
やっぱり彼には彼独自の世界があるようですな[:イヒヒ:]

私なんかは 熱~いコーヒーが好きだから(ある意味 口SM?) 猫舌の人の温度に合わして渡されたら困るわ。(オバハンの意見 聞いてないか[:汗:])

コーヒーショップの容器、今のまま 口SMタイプでお願いしたい。よろしく。

今回印象に残ったのは「な、なんすか?!」っていう反撃的な顔。(笑)

大野くんって 観客にキャーキャー言われてアイドル的な扱いをされるより ファンと普通に接したり、ちょっと小馬鹿にされたぐらいの方がイキイキするように思う。

人並みならぬ感覚を持ち合わせたすごい人なのに、素朴で気さくな性格が魅力的だ。



そういうところを尊敬し、憧れる。




[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん☆こんにちわ

最終話に向けての番宣だったけど撮り終えた感あってか榎本扮装のまま別仕立てをやって笑わせてくれていましたね♪

見納めの榎本でおふざけを見られるなんて…おいしかったなぁ~^^その後シリアスな最終回…ドラマの中の榎本は鉄壁だからイメージ云々関係ありませ~ん(でした)

見事な最終回にまだ余韻から抜け出せません。
昨日の生放送で見たコボちゃんで終わったんだなぁ…と。

髪はね、ノンストップで「まず髪切りたい」「この後(番宣)全部終ったら刈上げる」と言っていた時から……好きなだけ刈上げて!とエールを送ってました。

気持ちよくよく解りますもん。長い事自体の鬱陶しさと役を脱いで気分転換したい気持ち、榎本さんは素敵なビジュでしたが私は智くんのその時の心持ちを反映させたスタイルを楽しみたい!
ひとつだけ…痩せたシルエットだけは守って欲しいかな(^^:)

反応薄い会場に「なっ、なんすかッ!」はかわいい…。立ち去る時もフィリップ放って…どんなに悪態ついても毒気がないから笑える。こんな一つ一つ見てても自分て智くん大好きなんだな~と思ってしまいます。

いよいよめぐりさんとこも最終話に突入ですね。10話ラストにいつも通り黒画面に「このドラマはフィックションで…」のテロップ、次に一転白画面「次週、最終回--」…この”最終回”の文字を見て初めて実感として「あ~終る…」と悲しくなって目頭がジュワ~ッと…

そして流れる最終回予告、始まりに榎本のなんとも言い表しがたい切ない表情のアップ!!この顔がたまりませんで…一週間このお顔を引きずりながら過ごすのがしんどかったです。

感想楽しみにしております☆




No title


らんらんさん♪

そうですね。おふざけ榎本さんなんてなかなか観られないですよね!

髪の毛。ラジオか雑誌かで 切るとも染めるとも言ってたような気がしますし、とにかく終わった途端に見かけからOFFモードに入る感じですね。
クランクアップの日 帰ったら釣り竿を磨いていたんじゃないでしょうか。(笑)

こちらはまだ明後日10話ですからね…
ネットで鍵部屋関係の記事はうっかり覗けなくて 厳戒体制でございます!
(`-´)/後10日ほど頑張ります!


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line