ラジオ☆ペーパーパレット

先週の大野くんラジオ。ペーパーパレットの話。
この間の言わずもがな~[:!:]に引き続き、笑いすぎて泣きました~~[:あせあせ:]

リスナーに薦められたペーパーパレットを買いに行こうかなという話。

これを聴き終わって、私 叫びました~

(以前 ご本人も言われて嬉しい言葉っておっしゃってたんで 遠慮なく言わせてもらっていいですか~)


バカじゃないの~[:汗:][:イヒヒ:]


パレットを買いに行くだけでここまであれこれ考えてる大野くんにアッパレ。

巻き舌で発音して、どーなるの?(笑)
で、なんで英語風!?
そしてまたフランス語がめっちゃ腑抜けだし(笑)



[:イヒヒ:]
もう本当に 終始意味分からん。
面白すぎて泣くぐらい笑った。

この間 大野くんみたいな面白い人と過ごせたら人生が楽しくなるとか書いたが、
もし本当に家でこんな事を話す人がいたら…



も~ ほっとく。
勝手にやらせておくしかないなと思う[:イヒヒ:]



さて、ちなみにペーパーパレットは私も昔から持ってるが、なんの事はない、要するにはただの防水した紙。

知ったかぶりして買いに行かねばならないような特別な物ではない。(笑)


が、an・anオトコノカラダを買う前、パンと牛乳を一緒に買う作戦を立てながらコンビニへ行ったヤツと そう変わりなかったりして…[:イヒヒ:]


アハハ…
とにかく
またこれも保存版だな。

ちょっと思いつくだけで

Boys be anbitious
言わずもがな~
ペーパーパレット

(探せばまだあるだろうけど…)

セットで聴こう[:!:]




[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。ウズラです。

私も高校の頃からペーパーパレット愛用者です。片付け楽でいいです。混色にはあまり向かないですが…。アクリルガッシュをペーパーパレットの上に絞って固まると、前回何を使って塗ったとかわかるところが好きですね。普通のパレットは洗わないといけないので、調合した色が分からない!

と…自分の中のペーパーパレットを語ってしまいました…が!めぐりさんは発音?話し方がツボなんですね。すんなり笑いのツボを刺激してくるから爆笑がとまらないんでしょうかね?

No title

そうなんです。この頃の大野くんのラジオ
とっても、ふざけていますよ。今日もえ、そんなぁってお言葉を朝から、楽しそうに話してくれました
ペーパーパレットの時も朝から大爆笑でした
ゲラゲラビームをラジオを通しておくってくれてるのかしら?

No title

こんばんわ★offなのでまたおじゃましてしまいました。

智くんらしいですよね、本当に。
なんかきっと自分の知らない素敵なもの、オシャレなもの、というイメージが浮かんでたんでしょうね。

昔の人が舶来品を珍重する感じ?こんな事言ったら智くんに怒られますか~(^^)
でも外人ぽく言ったのもそんなノリですよね。

他の人が言ったら…多分私も「言ってろッ…」みたいになる…が…なんか智くんだと「あんたにかかると…そうなるんだね~」

単なるサトシックでしたね。要するに。
つまらない追コメ失礼いたしました。(笑)



No title

めぐりさん、こんばんは。

あはは~私もこういうのダメなんです≧▽≦
めぐりさんと同じく、笑いが止まらず、しまいには涙が出てきて・・・
しかも、ふだん運動しないぶん、笑いすぎにより体力消耗します。

あの言い方!
フランス語風ペーパーパレットときたら、「ふぇふぁふぁふぇ」ですものね(笑)
それに、いろんな言い方をしようと思い立つこと自体が・・・どーしよーもなくおかしいんですよね。

ambitiousのほうは、いろんなバージョンを「次・・・」「次・・・」って、淡々と言っていくところがまたツボでした。

も~、思い出すだけでダメです≧▽≦;

No title

めぐりさん こんにちは。
ペーパーパレット....私も大爆笑でした。
もう一つ私が反応しちゃったのは
初心者的に買いに行く編の時、
秦野に住んでる僕の友達のやす子さんに聞いたんですが......
と、と、友達!!!!!!
やす子さ~~~ん友達って言われてますがな!!!!!
また、秦野が我が家から近場なので
ますます異常反応しちゃいました。
やす子さん羨ましいで~~~す。

No title


ウズラさん♪

すっかりレスが遅くなりすみません。
m(_ _)m

私も洗いません。いつも使い捨てです。ただ 主婦ですからスーパーの食品が入ってるトレーを使ったり、筆洗いの水入れはヨーグルトのプラスチック容器ですし。
とても面倒くさがりなんです。
(^∀^;)>
それも長く描いていません…描きたい気持ちはあるんですけどね…

大野くんの話は今回みたいに笑いのツボがぴったり合う事もありますし、又 今までこんな笑いに出会った事ないわ…という 不意をつかれる事もあります。「言わずもがな~!」は完全に予想外の笑いでした。

不思議な人です…(笑)


No title


トマトさん♪

ふざけてますよね~!(笑)
大野くんは物静かで大人っぽい感じなんですけど(黙ってたらね…)

ひとりで話してると、あらぬ方向へ独り歩きしていく事が多いですね。
それがとても楽しくて 充分なゲラゲラビームでした。
(o^∀^o)
このラジオ、嵐さん達に聴かせて大爆笑して頂きたいなぁと思います♪
(≧∇≦)


No title


らんらんさん♪

なんだかおしゃれなものだというイメージだったのかもしれませんね。可愛いですね♪

他の人が言ったら…と私も考えてみましたが、さて 私の周りで、三十過ぎて(コラッ!笑) こんなにふざけてくれる人っているかな~って思いました。

大野くんも普段から いつも「ペーパーパレット」みたいな事を言ってるわけじゃないと思いますけど(爆)
やはりこういう発想は珍しく、 なかなかここまで突っ走ってしゃべれるのは稀なおかただと思いました。
(≧∇≦)


No title


ユーさん♪

面白いですよね~ 大野くんって。
(o^∀^o)
私 ちょっと想像してみましたが。 収録を重ねるうちにだんだんご本人も単調になっていて ちょっとふざけて遊んでみたくなるんじゃないかしら。

リスナーの方からの話に普通に答えては終わらないぞ‥みたいな意気込みを感じます。(笑)

ユーさんの書き込みを読み、Anbitiousも聴きたくなってきました。
いつ聴いても笑えます♪

No title


のっちさん♪

パレットを買いに行くのに 友達の住所 名前を言ってどーする…と私はツッコミましたけど(笑)

のっちさんのお近くでしたか。

そう言えば 誕生日おめでとう言うとか言わないとか リスナーにドSな対応で、それも大野くん独特ではないかなと思いました。
ファンに対して とても気さくな感じで いいですね♪

No title

めぐりさんこんにちはo(^-^)oふっふっふっ(笑)笑いすぎて泣きましたか。思った通り笑いすぎましたか。本当に智はバカですよね~。まっそこが愛しいと思ってしまう私もバカなんでしょうが(笑)めぐりさんがあげてくれた他2つも私聴きましたよ。boys~は確かエコーがきいててセクシーだたような…。それにしても面白い男(笑)いつまでも変わらないで欲しいです。

No title


ゆりママさん♪

もうワンマンショーですよ(笑)
もう止められないんだ…ですよ
(≧∇≦)
ディスカバリーでなければ 途中でメンバーがとめてると思いますが あのラジオは一人だから さとっさんの一人芝居がとめどなく繰り広げられますね。
ついていけん…と言いながら 何回も聴いて 大爆笑しています。
馬鹿さ加減が自分的にちょうどいいです(笑)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line