お久しぶりですm(_ _)m

てんやわんやしてました~[:汗:]
皆様 長い間 ここを留守にしてしまった失礼をばお詫び申し上げます。


それは単なるジブンゴト。先月中に片付くと思っていた事が長引き、それでも遅くとも今月中に片付けてしまわなくてはならず…ちょっと忙しくしていた。

大阪のワクワク学校に行ってる場合ではないのは明らかであったが、それでも飛行機もホテルも予約した。
なんとかなる…
なんとかしよう…と。

で、東京ドームの時はすでに仕事の予定を入れてしまっていたので断念したが、今度は仕事も空けて…。

結局 どれだけ忙しくても行く気満々やん…[:汗:]

毎回恒例の神社のお札も前回のものをお返しして新しくしっかり頂いてきたし。


で、
結果から言えば、エントリーし、当選した。

さて、ありがたく嬉しいが、それはそれでまた落ち着かない。

刈り上げ大野くんをこの目で見る為に コンタクトレンズの度数を上げたものを注文したり。(笑)

そういえば、冬の福岡コンの時も 度数を上げたよ。

どんだけ見たい。
どこを見たいんや[:汗:](笑)

何度も言うが、やはり今回は刈り上げですよね[:イヒヒ:][:汗:]



明日は仕事。自分的には仕事おさめだわ。
気持ちは最後のお勤め。(何も最後じゃない。大阪から帰ったらまた普通に仕事やがな。笑)


でも、とにかく 明日働いたら その後はもう心はワクワク学校[:るんるん:]的な…



\(`▽´)/[:ハート大小:]

忙しさなど忘れて楽しんでこようと思ってます。

[:るんるん:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お帰りなさい?そうですよね~。もう心は大阪ですよね?私もチケット争奪戦初参戦でありがたいことに当選しました。14日に行きます?私は関西人なので金曜日まで普通に仕事です?でも心はすでに大阪でグッズは全部買わなくちゃ…とか朝から行って昼ぐらいには買えるやろうからそれから開場までどうしようかとかいろいろ考えてみたりいたします。次いつ生嵐に会えるか分からないですから楽しみましょうね?

No title

おはようございます♪

ワクワク学校大阪校、ご入学おめでとうございますo(^-^)o
しかと、その目でヨコから後ろからとカリアゲ具合を見てきてくださーい♪
あ、もちろん授業はちゃんと聞いてね(笑)

ワタシは東京校で今や面影ぜぇ~ろぉ~な榎本ビジュアル大野さんを堪能… いえいえ、授業を受けてきました(^O^)

忙しい毎日でも一つでもワクワクな出来事が待ってるとなれば幸せな気持ちになれますよね♪

楽しんできてくださーい(^_-)-☆

No title

めぐりさん初めまして。コメント初めてです。宜しくお願いします。私は大阪府在住40代主婦で、2人男の子がいます。私も ワク学当選して15日に次男と行きます!なんかもうドキドキしてきました!大野君のかりあげ君ヘア 目を見開いて見ましょうネ!!ちゃんとメモをとってしっかり勉強したいです。楽しみです。来阪されるめぐりさん、是非 これぞ大阪ものを食して下さいネ。やっぱり関西人はお好み焼き たこ焼きが大好き!どこも美味しいです。昨年春に大阪駅は大きく変わりました。お店すごく増えました。でも敢えて、しやがれ、トータス松本あにきが紹介した新梅田食堂街の“きじ”をお薦めしたいです。神戸や京都観光もいいです。長くなりすいません。めぐりさん又訪問させて下さいネ。

No title

めぐりさん

3月以来ですが、お久しぶりです。ワクワク学校大阪、入学おめでとうございます。今回も行くの諦めていたのですか、東京校が終わったとたん、ウズウズしてしまい、当たる気マンマンでエントリー。

16日に参加のお許しを頂きました。しっかり焼き付けてメモを取りたいと思っています。
頑張りましょうね ?

No title

めぐりさん(o^∀^o)わくわく学校当選おめでとうございます。わたしは去年は行かせてもらいましたが今年は落選でした(;_;)去年初めて生さとちを見た時は感動でうるうる(;_;)そして初めて生歌(ふるさと)を聞いて美声に感動してまたうるうる(;_;)なんだか泣いたり笑ったりメモとったりバタバタ忙しかったな。めぐりさん私の分も楽しんで来てくださいね。

No title

めぐりさ~ん!
いよいよですねぇO(≧∇≦)o

めぐりさんの準備(コンタクトの度数上げ)は全うですよ(笑)

そこで私も準備開始…
今更ですが、この時期にはたまらない夕食時の冷た~いグラス一杯のビールをダイエットと称して我慢!

夫には「会うわけじゃないのに」と笑われましたが…まぁ普通はそう、観に行くんですよね(^_^;)

でも私的には「大野君に会いに行くんだも~ん≡3」と勝手な妄想♪~θ(^0^ )
お蔭さまでワクワクな週明けとなっています♪

出発前に諸々も少し落ち着くといいですね(^^)

No title

めぐりさん

大阪にいらっしゃるのですね。
なんだかワクワクしてきました。

東京は入学できなくてグッズだけ買いにいきましたが、諦めきれずにエントリーして入学できることになりました。当日は、腹痛か風邪をひいてお休み予定ですが、翌日めちゃくちゃ元気になって出社したらおかしいですよね。

私も今年に入ってから二宮神社と櫻井神社を行ったり来たり。願掛けやらお礼参りやら…いくつもの大きな神社があるのにスルーして。

ちっちゃくても私にとってはご利益のある神社です。

めぐりさんやこちらに集われる皆さんと同じ空間で嵐の授業を受けれるなんて夢のようです。

ワクワクしてテンション&血圧上昇中です。

No title

めぐりさ~ん♪

お久しぶりですm(__)m

お忙しい中ブログ更新ありがとうございます。

ワタクシなかなかコメントにお邪魔出来ずこちらこそお久しぶりです(^_^;)

大阪ワクワク学校入学おめでとうございます\(^O^)/

刈りあげて~る大野くんばっちり目に焼き付けて来て下さいね♪
そして
コンタクト度数が上がる気持ちわかります(^O^)/

ワタクシは東京ワクワク学校最終日に入学しましたが朝からひたすらブルーベリーキャンディー(濃い)食べてました(笑)
おかげで、裸眼でもばっちりでした。
めぐりさんもブルーベリーお好きでしたらオススメします。
ウキウキ気分がブログから伝わってきてワタクシも嬉しい気持ちになりました。
授業
本当に素敵な内容で今回、前回入学よりノートあまりとれませんでした。

ダメな生徒です(^_^;)

帰って来てから頭をひねり書きφ(..)書きφ(..)

めぐりさんはノートの貸出し出来るはず♪

感想お待ちしております。勿論、刈りあげて~るくんの生刈りあげ具合の感想もお待ちしております(笑)

No title

めぐりさん☆大阪入学おめでとうございます!
コンタクトの度数をあげて挑まれる、そんな秘策もあるんですね~。きちんと用意を怠らないめぐりさんらしい気がしましたよ。

歳を重ねて視力が衰えた私は近くが見えずらい(表現に拘る)に加え乱視、近視までも加えた眼鏡を着用するのが日常になり、眼鏡の度数が重要な事、実感です。…少し(?)前まではガンガン見えてただけに戸惑う事しきり…ドームでちっちゃい嵐さんを眼鏡の上にオペラグラス、歯痒いったらありませんでした。

授業中のメンバーの着席している間の態度、姿勢を観察したりも面白かったです。足を膝で組んでる人とそれをしない人…。

私が見た智くんは一度も足を組んだりしていませんでした。その足の格好(踵に片方を引っ掛ける)は昔見た風景にあったなと思い出し…中学、高校生の頃かなぁ、男子がよくしていたなぁと懐かしくもキュンとしたりしました。

学ぶ姿勢としても高感度!高校生くらいまでは授業中に足を組んだりしませんでしたよね。…なんか初々しい智くんを見てやっぱりこの人いいなぁってつくづく感じ入ってた私です。

そしてノートは録りませんでした。手元を見るなんて勿体無くてできませんでした。いけませんね。でも大事なポイントを押さえ出来る限りしっかり頭で記録、記憶したつもりです。

後はDVDで復習もきっと繰り返ししますから~なんてね(^^*)
何より嵐ファン歴浅い私にとっては初めて同じ空間を彼らと共にしている深い感動と喜びで貪るよう一心に彼らを…いや8割以上、智くんを…見てました。

どの先生も素敵な授業でしたが、東京校は全体通してサトシックには充実度満点でした。

めぐりさん、感想を楽しみにしています。気を付けていってらっしゃい!!!!

No title


香さん♪

いいですね~ 関西のかたは 嵐さんがやってくる~♪って感じなんでしょうね。私は 田舎からはるばるで、ワクワクやらドキドキやら…。
香さんは、前日のお仕事もワクワクかもしれませんね♪
o(^-^)o
思い切り楽しみましょう♪

No title


みゆままさん♪

榎本さんな大野くんにも会いたかった気がしますが、今となっては刈り上げを しっかり見る事しかなく(笑) コンタクトやら望遠鏡やらに気がいっております。

忙しくても こんなにワクワクな出来事があるって 本当に幸せな事ですよね。
嵐さんに感謝です。


No title


だいたかママさん♪

初めまして。
私も関西人で~す♪
三十年ぐらい暮らしてましたが、今では大阪も全然変わってしまって、歩くのにも迷うでしょうね、きっと。

きじのお好み焼きも行きたいですが、関西に住む息子とプレジデント千房に行きたいな~なんて計画中で~す♪

で、阪神のイカ焼き食べたいで~す♪
あら、すみません‥食べる話ばかりになってしまいました。(笑)

次は大野くんの話もしましょう。よろしければまた遊びにいらして下さいませ。
m(_ _)m

No title


ひとみさん♪

お久しぶりで~す。
私も忙しい時だというのに、やっぱりどうしてもウズウズしてエントリーしていました。

メモとらなくちゃ…ですね。私は 言われるまで全然考えていませんでした(コラ~!)笑
刈り上げを見る事しか頭にない この不届きをあと3日で改めます(笑)


No title


ゆりママさん♪

ありがとうございます。なかなか当たらないものでしょうに
頂いた幸運に感謝しながら 真面目に(?)授業を受けてきま~す♪

あっ、ふるさとを聴けるんですね~(嬉)
私もウルウルきちゃうかもしれません…

楽しみです。

(*^o^*)

No title


ポワントさん♪

私もダイエット 頑張らなきゃ!(完全に手遅れ…
)
「観る」より「会う」という意識、それこそが女子力アップにつながりますよね♪(手遅れの私が言うのもおかしいんですけど…)
ワクワク学校は当選した日から始まっていたようです。もうずーっとワクワクが止まりません。

ふるさとを聴かなくちゃと 耳掃除もしました。(笑)


No title


嵐が元気の源さん♪

アハハハ(≧∇≦) 病気になる予定っていうのがおかしい! アラシゴトにはそれくらい図太く臨まなければいけませんね。
私も本当は世間ではそんな事をしてる場合じゃないだろうという時なんですが、自分の「好き」という気持ちに素直になって行く事にしました。

私は友達から頂いた 大野神社の根付けを財布につけてます♪
御利益ありそうですよネ!


No title


さーちゃん♪

ありがとうなんて…こちらこそ ありがとうございますm(_ _)m

コンタクト。普段使いしたらクラクラするかもしれず、刈り上げて~る専用です(笑)
ブルーベリーを食べたぐらいで見えるようになるとは思えないほどのド近眼ですけど、そう言われれば食べますよ、私!ぜひぜひ!!
(o^∀^o)

先生ばかりガン見するダメな生徒ですが、頑張って勉強してきます♪


No title


らんらんさん♪

きちんと用意を怠らないって…
コンタクト以外他に何も用意してないですけど…
(^∀^;)(焦)ガンバレ

私は裸眼は老眼を感じませんが、コンタクトの度数を上げたら近くが全然みえません。これも老眼って事でしょうね。
まぁ なんでもいいです、智さんさえ見えたら。(笑)
遠くても細かい仕草とか見えるんですね~♪♪(嬉)
双眼鏡 絶対忘れないようにします!
(*^o^*)/


No title

ご無沙汰しております
こんにちは♪めぐりさん(*^^*)

先ずは、ワクワク学校大阪校
入学おめでとうございます(^-^)v
私は、東京、大阪共に不合格でした(TT)でも、去年(DVD 収録の日時)行かせて頂いてるので…あ~ーーやっぱり行きたかった(T-T)

私は一応ノートとりました(^-^)v
娘(長女)のお友達のサトシックさんにお褒めの言葉をいただきましたf(^^;
あっ、そうそう。
校歌“ふるさと”
…号泣でした○o。(ToT)
去年のあの時期はいつもより涙腺が崩壊してましたから…と、思っていたのですが、今年DVD で再度聴いたら号泣してました( ̄▽ ̄;)

とてもアラサーに見えない刈り上げ智くんレポ(ワクワク学校レポですね( ̄▽ ̄;))
楽しみに待ってます(^-^)

No title

おめでとうございます 私は東京でチャレンジしましたが、ダメでした 大阪にもチャレンジすればよかった
めぐりさんは宮崎から行かれるのですよね 飛行機で
そりゃそうですよね。やっばり遠くからでもいいから
見つめたいですよね。羨ましいでーす。
刈り上げた可愛い大野くん! しっかり見てきてください
えがおの歌を歌ってくれるらしい 楽しみですね。
しっかり ゲラゲラの授業を受けてきてください。楽しいお話 期待しています。

No title


紫苑さん♪

ありがとうございます。運よく入学させてもらえる事になりました。今 就きました。伊丹空港からのリムジンバスの中です。
同じ地に大野くん 着てるんだな~と思うだけでテンション上がってます。
ワクワク学校はワイドショーやDVDだけで初めてなので とても楽しみです。
メモ帳持ってきました。ガン見に忙しくて白紙のままかも。(笑)

では楽しんできま~す♪

No title


トマトさん♪

ありがとうございます。新幹線も通ってなくて遠いですから、私もエントリーすらしないでおこうかしらと最後まで迷ってましたが、知らず知らずのうちに(?)仕事の休みをとってました。
自分の幸運に驚いています。ありがたく、めいいっぱい楽しんで授業を受けてきたいと思います。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line