ワクワク学校 14日

ワクワク学校
とても良かった。

今後も授業を受けるかたもたくさんいらっしゃると思うので授業内容についての感想はまた後日書く事にします
m(_ _)m


毎度の事ながらレポなんてできないけど。なんか興奮気味で眠れないので、思いついた事をダーッと書くと…


まず 私の第一声は「黒~いっ[:ぴかぴか:]」そして、「ちっちゃ~い[:ハート大小:]」


ドラマで大変だった名残かな。大野さんは本当に細くて…私は真正面のやや前の方に座ってたんだけど、
着席した大野くん、
ま~ぁ[:!:]
横から見ると、薄ぅ~~いお身体[:ぴかぴか:](でも、当然ながら素敵~~[:泣き顔:][:ハート大小:])←ナンデナク

そして、お顔の色は、いつの間に…と思うほどの真っ黒さん。

で、放っておくと、エビになってしまわないだろうかと思うくらい背中を丸くして猫背に座ってた。

刈り上げは いい感じに伸びてた。パーマか、セットの仕方かわからないが、榎本さんよりむしろボリュームある感じ。


ニノちゃんも金髪ではなく黄色く明るい茶髪って感じで真ん中で立たせた軽いスタイル。


相葉ちゃんもお上品に無難に切りそろえた感じ。
みんな少しずつ印象が変わってた。

[:ぴかぴか:]
会話の途中で「相葉さん さっきから笑ってる」と言ったニノの指摘がおかしかった~[:イヒヒ:]



大野くんは疲れた時マネージャーさんに「タウリンの入った飲み物買ってきて!」と頼むらしい。(笑)



松潤が相葉ちゃんの握ったお寿司を食べてる時、大野くんたら 隣ですごく欲しそうな顔になってた[:イヒヒ:]



大野先生のゲラゲラの授業。「何をしましゅかと言うと…」と 大野先生 綺麗に噛んでた[:イヒヒ:][:汗:]も~いちいち可愛いっ[:ハート大小:]



観客がウケると 「ほら、笑いが起きたでしょ~?」などと言い、噛んでもなんのその…(笑)



おまけに最後の「ゲラゲラの授業のまとめです」とまとめる所も噛んで、嵐さんに指摘されてた[:イヒヒ:]


いずれもご本人は、あくまで平気な様子[:イヒヒ:]



最後 ワクワク学校のまとめ的挨拶。大野先生は「これからも色々と生きていきたいな~と思います。」←なんか、あまりにもテキトーすぎておかしかった~



大野先生のゲラゲラの授業の歌がめっちゃいい声で聴きほれた。歌の歌詞はともかくだけどね[:イヒヒ:]
でも、考えてみたら、アカペラだよ。で、すんごい声量だよ。歌詞はともかくだけどね(コラッ!何回言う…笑)
でもこれを聴けただけでも私的に大満足。

やっぱ
このかたの歌声はすごいと思った。



さてさて
まだまだ書きたいし、全然眠たくないが、明日も早いので また今度。

やっぱし
中途半端な 即席なブログ記事になってしまった~[:汗:]

でも、また懲りずに書くかも。


ではまた[:るんるん:]


[:るんるん:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん♪

ワクワク学校授業お疲れさまです。

大野くんのゲラゲラの授業大阪でもゆるい感じだったんですね(^_^;)

ゆるい感じの先生も必要ですよねぇ♪

なにやら、こげぱん再来になってるみたいで(笑)

何色でも大野くんであればワタクシはOK♪です。

大野くんの生歌♪

ワタクシもめぐりさん同様に歌詞云々はおいといて、歌声に目・胸がハートに(笑)

伸びやかな歌声にもう~♪♪♪

しかし、歌声がハキハキなのに何故に日常言葉が恐ろしい程にカミカミなのかが不思議?

それも、彼の魅力ですね。
めぐりさんの大野くん観察力に脱帽
お寿司欲しそうにしてる大野くん想像しちゃった(笑)
めぐりさん目線の素敵な感想お待ちしております。

No title

めぐりさん

「脳が幸せ」になりました。
あんなに大きな会場でも5人のワチャワチャはまんま…でしたね。

それぞれの「らしさ」が出ている素晴らしい授業でした。

No title

めぐりさん~♪
まずは、ワクワク学校での嵐のメンバーの様子をお知らせ頂きありがとうございま~す!

ドラマの終了と共に早速刈り上げて夏モードに入り、いざ釣りへと~
いつもの大野くんに戻りましたね。(黒くなった大野くんにも懐かしささえ感じてしまうかも~)

アカペラ生で聴けるのは本当に貴重ですよね☆
素敵だろうなぁと想像
してます(*_*)

また続きのレポ楽しみに待ってま~す!

No title

めぐりさん、おかえりなさ~い\(^^)/
私にはまだまだ嵐さんが遠過ぎて…。めぐりさんのレポで想像を膨らますことができ、満腹になります。 ありがたいです☆
“タウリン”は家のばあちゃん(私の母)が同じことを言います。
アカペラ(歌詞はともかくの?)も最高!←想像?
ドラマを成し遂げた感の嵐リーダーは、本体故障してんの?位のマイナスイオンがでてますよね。

No title

めぐりさん、こんにちわ!
今回翔ちゃん命の娘が部活で絶対無理なため、申し込みもしなかったのですが、姪からご招待があり、娘にいっていーい?と。

私の目が涙目だったからか、大人な娘は、いいよーと言ってくれ、ただいま出発!


智さんと一緒の空気いーっぱい吸って幸せもらってきます!

No title

こんばんは~。私も昨日参戦しましたよ~!ただ三階の後ろの方だったので嵐さんたち小さい小さい…(T_T)でも、でもね、こっち側に智くんよく来てくれました。最後の校歌の時は真下に智くんが…双眼鏡で見ても顔ははっきり見えなかったですが…でも同じ空間を同じ時間を共有できて顔ははっきり見えなくてもすぐそこに大好きな智くんがいると思うとそれだけでもとても大切な時間になりました。生歌もアカペラも聴けて満足です!もしかしたらめぐりさんとすれ違っていたかもしれませんね~。

No title

めぐりさんワクワク学校お疲れ様でした。

関西出身の方なんですね。前回コメント失礼しました。
私は今日 ワクワク学校 行って来ました。
しやがれ で つくしちゃん名演技と、スローインストラックアウト二回見事命中の大野君。しやがれ、大笑いしました。それからワクワク学校。
大野君、めっちゃかっこよかった。 私は上段だったので、遠かったんですが、大野君よく来てくれて 双眼鏡で表情をガン見してました。
ガン見してたけど、大事な所は ちゃんとワクワク大学ノートにメモとってましたヨ。
大野君髪伸びてましたね。 ニノと相葉ちゃんの髪型にすぐ気づいたし。
子どもと一緒に 光線ごっこしてしまいそうです。 即興歌詞!?でおもしろかったけど、やっぱり歌声が素晴らしすぎですよね。 ゲラゲラの授業、本当にゲラゲラ笑いました。
私、ソモソモで次男出産の時、大変だった事を思い出して泣いてしまいました。
めぐりさん、文字化けするみたいでコメント味気ない文章だけど、もぅハートだらけです。ハートがいっぱい。大野君が 大好き過ぎます。

No title

めぐりさん
お久しぶりです

大阪遠征お疲れ様でした

私は15日11時の授業でした。

智君
本当にずっとエビさんでしたね

あの姿勢
私にはかえってきついんですけど・・・

シャワーの水汲みも
きついと言井ながらも
1段とばしで上る智君。

あの
笑顔の生歌よかったですね。

そーそー
その授業の『気付き』
ドーム横の川で智君
釣り船で釣りしてました・・・
大野丸って船で

8時頃って言ってたけど
朝早くから
お仕事?お遊び?
偉いなー

「たれか
大野君・・・
って聞こえたよ」って言ってたけど

気付かないわあれは・・・

あれ毎回
おもしろいですね。


仕事といっても
5人で2泊3日の大阪
楽しく過ごせたじゃないでしょうか・・・

そう考えただけでも
ほっこりします
私・・・

No title


さーちゃん♪

生歌。ハンパなく素晴らしかったです~(涙)
あの歌詞ではもったいない…でも、あの歌詞じゃなくては真面目には歌ってくれない智さんですから お得感ありました。(笑)
ユル~い智くんでしたが、大野先生はワンマンショー的で自由に授業してました。(爆)

No title


嵐が元気の源さん♪

お疲れ様で~す。
嵐さんって5人が ちまっと固まると急に何か特別な力を発揮するような気がします。あの大きな空間ながらも真ん中にキュッと集まった5人は本当にいつものまんまで 幸せな気持ちになりました。授業中座ってる様子を覗き見るようでもあり、楽しかったです♪


No title


RINさん♪

海外で焼けたという噂もありますね~
15日の朝はドーム前の川でも釣っていたらしいですし(笑)

私達ファンも 黒いのにはすっかり慣れ、本当に懐かしささえ感じますね(≧∇≦)

アカペラはぜひDVDで観たいです♪


No title


メイメイやぎさん♪

タウリンの入ったドリンク剤を飲んでいたとはちょっとびっくりしました。そういうのに頼らず ガンガンやりそうなイメージでしたから。

ワクワク学校でも 普段通りあまり話さずおとなしかったですが、マイナスイオンは確かにでていました。

(o^∀^o)

No title


ころさん♪

優しい娘さんですね。観にいらっしゃる事ができて良かったですね。
大きな大きなドームですが、同じ空間で過ごせる幸せがありましたね。
彼らのほんわかとした雰囲気が確かに感じられ 一緒に笑えた事で元気をもらえました。

No title


香さん♪

あの声がリアルに聴けた事は宝物ですよね。
双眼鏡を使ってもはっきり見えなかったのは残念だった事でしょう。
それでも同じ空間 時間の共有をありがたく受け取っていらっしゃる香さんの気持ち、私もわかる気がします。
遠い席で不満に思うのも ありがたく受け取るのも やはり自分の気持ちしだいなのだなと思いました。私達の脳はエンドルフィンでいっぱいになりましたね♪

(o^∀^o)

No title


だいたかママさん♪

いえいえ 関西出身とは思えないくらい もう道がわかりませんでした。(笑)
が、お好み焼きの「きじ」あたりは20年前と全く変わってなくて かえってびっくりしました。

ゲラゲラの歌 すごかったですね。あれを聴くために九州から大阪へ飛んだ と思っても満足いくくらい 最高の声でした。

ここの欄、絵文字使えないんですが、だいたかママさんのハートいっぱい 気持ちわかります~~♪
o(^-^)o

No title


とちさん♪

お久しぶりです。
とちさんもいらっしゃっていたんですね。
大野丸の件はかなりショックでした。私はあの橋も通ってないし あの時間にいなかったんですけど、普通の景色に大野くんがいる映像にドキドキしてしまいました。

嵐さんも大阪のものなど召し上がって楽しまれたかしら♪東京に帰ってからは24HTVなどガーッと仕事をこなし、また色々忙しい日々でしょうね


No title

大野さんの事は嫌いではありませんが、リーダーとして、もう少しの自覚を持って頂きたいです。 あと、色んな点でラッキーな方ですね。
大多数の大野さんファンの方は、常識を持っておられると思いますが、極一部のファンの方は、大野さんを溺愛するあまり、大野さんが特別扱いされないと納得がいかなかないようで、色んな行動をとられたり、責任を他に押し付けたりされるので、一部の大野さんファンは、とても迷惑をかけています。
こちらにこんなお願いをするのは違うかもしれませんが、、、もしその様な一部の常識のない大野さんファンに出逢われた場合は、注意を促していただけると助かります。

No title


にの&嵐ファンさん♪

初めまして。にのファンの方も読んで下さっているとは…コメント頂きありがとうございます。

私も大野さん溺愛のあまり ひいき目のブログを書かせて頂いていますが、嵐の他のメンバーや嵐というグループも好きなので、他のファンの方に迷惑にならないように応援していきたいと思っています。

今後ともど~ぞよろしくお願いします。
m(_ _)m


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line