ワクワク学校15日①

走り書きメモをみながら あれこれ省略して かい摘んで書いていきま~す。


エビが美味しくなるのはいつか?という問題で松潤がエビの気持ちになって話してたのが笑えた[:イヒヒ:]「雷で(怖くて)萎縮しちゃうんですよ」って。明るいと警戒して餌を食べなくなると説明を受けた後も「雷も明るくなるよ」と言ったり…。

で、メンバーに「エビジュン」とか言われてた。(笑)二ノだったか誰かに「エビの気持ちになって帰ってこれなくなったJ」って言われてた。[:イヒヒ:]


相葉ちゃんが「エビ好きな人~」って言うから 私達観客も嵐さんも手を挙げたけど、相葉ちゃん その後ほったらかし。
嵐さんから「なんで聞いたの?」と言われてた。


エビのクイズは正解者がいなくて 自分で握ったお寿司を食べる相葉寿司の大将。「ぷりぷり♪」って言いながら美味しそうにほおばってた。 翔さん「こんな寿司屋イヤだよね」(笑)


相葉ちゃんはお風呂でまず歯磨きをして、口をすすがずに湯船に浸かるんだって。(驚)ミント味を楽しみたいのだそう…(なんか不思議)


松潤がシャワー役で「リンスしまぁ~す」って言ったら、翔さんが「キューティクルキューティクル~」って返してた。A、N、Oはヒィヒィ言いながらバケツを運んでるっていうのにね[:イヒヒ:]


大野くんはバケツで水を運んだ後、「もうやりたくないです。膝にくるネ~」と お疲れ様の様子だった。


みんなお母さんが大変な出産を経て生まれてきたんだよとの話で「大野くんもですよ」とふられて「オレ一人だけ違うって言ったら…?」って返してた。こういう不思議な返事をするところが、なんかいいなぁ[:イヒヒ:]
この回のゲラゲラの授業の第一声「さぁそれでは授業に入ります」が やたら早口で こ慣れた感じで、教師十年めくらいのが憑いていた。(笑)


真顔と笑顔を見せて「全然感じが違うでしょ~?」ってとこ。将来子供ができたらやるんだろ~な、この父ちゃん…と思いながら見た。[:イヒヒ:](大野流イナイイナイバー)


いい笑顔の人に鳥がとまるゲラゲラ選手権。この鳥の事を「小鳥さん」とか「鳥さん」と必ず さん付けで呼ぶ大野くん。(小鳥より君が可愛いっ[:ハート大小:])


ゲラゲラ選手権で強い相葉ちゃんの事を「笑顔がお」「爆笑がお」だという大野くん。さらっと勝手に言葉を作る。


大野先生のゲラゲラ光線を食らったらみんな両手を挙げて震えてしまうという。(大野先生が。)[:イヒヒ:]
でも、光線を出す前必ず「ぜひとも皆さん…(光線を受けた真似をして下さい)」とお願いしそうになって「いや、ぜひともじゃない…自然と笑ってしまうんです」と慌てて否定する大野先生。
この「ぜひとも。いや、ぜひともじゃない…」3回は言ってた。 やっぱり律儀な性格なのね(笑)


ゲラゲラ光線ウェイブが終わった後も「ありがとうございました」と言ってしまった大野先生。翔さんに「ありがとうって言ってんじゃん」と ツッコまれてた[:イヒヒ:]


大野先生自分の世界に入り混んで「どう笑い、どう感じ、どう体で…」
翔さん「なんか重いよ!」


この回のゲラゲラの歌は女性っぽい。私の隣席で花散里さんが「クネクネしてる~」ってウケてた。(笑)
私も さとっさんの急なオネエ びっくりしたわ。(爆)

かしげた首、上品なあごのラインとおちょぼ口が忘れられん[:汗:]


[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line