31歳のTop secret熱望。

皆さん もうリクエストしました~?
アラフェスで歌ってほしい曲。

私 まだ考えちゅ~


シングルは決まってる。
Face Down
truth
Monster

テレビで2回しか聴いてなくて、いいのか?Face Down
本当にそれでいいというのですか!皆さん[:!!:](ウルサイ…笑)



カップリングは…

冬のニオイ
わすれられない
もう一歩
スパイラル


3つだってば[:汗:]



アルバム曲は…

Once Again

しか決まってない。あと どうしよ~
Once Againはリクエストきっと少なそ~だけど、私は絶対的にこれ。
ダンスが凝っていて難しそうで、めっちゃかっこいい。
翔さんラップが曲全体を盛り上げ、智さんの伸びやかな「ワンスア~ゲ~~ン♪」も素敵。ぴったり揃って「Stand up!」もかっこい~い[:!!:]


あと
Top secretは 私の中ではテッパンなので(これはきっと多くの方もそうではないでしょうか)

CDのリストにはないので、その他の欄に書く…とする。
31歳バージョンTop secret 観たい[:ハート大小:]

観たいよね?ね?ね?
ね~~!!(ウルサイナ~!)

Song for me も選びたい気持ちは山々だけど、ソロ曲を何曲も歌うとは考えられず、ここで選ぶと Top secret 31歳バージョンが幻になる可能性ありって事で悩む。


アルバム曲は本当にいくらでも選びたい。

挙げてみると…
ALL or NOTHING
ONLY LOVE
Walking in the rain
JAM
15th Moon
RIGHT BACK TO YOU
I Want Somebody
旅立ちの朝
On Sunday
DANGAN-LINER

などなど…


だから 3つだってば。


好きな歌でもあるけど、こういう企画でないとなかなか今後も歌わなそうな、ちょっと昔の歌を選びたくなっちゃう。


ああ‥
どうしよ~[:汗:]



もう 運という運を使い果たした感があるワタクシには 国立で観る事自体、確率的にもう幻に近いって事で、カップリングにmaboroshiも入れとこうかな~(笑)

[:イヒヒ:]アハハハハ…



笑ろてる場合ではない。

[:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして。
日頃ひっそりとブログを読ませていただいていたのですが、今回のエントリーの内容に全体的に同意!だったので勇気をだして書き込みさせていただきました。
私は既に希望曲投票済みなんですが、その他欄にTOP SECRETを書いて応募しました。是非是非現在の大野さんの実力で、あれをみたいですよねー。今からどんな曲順になるのかどきどきですし、当たるかどうかもどきどきですが。

これからもひっそりと更新楽しみにしていますので、頑張って下さい。それでは唐突にすみませんでしたm(_ _)m

No title


めぐりさ~ん(^-^)

私も今のところ、『TOP SECRETは』リクエストしようと思ってます!!


『忘れられない』も可能性高いですね)!


あとはまだまだ選べてません(ToT)



No title

すみませんf(^^;連投です( ̄▽ ̄;)
…アラフェス♪
ファンの声が届いたかのような催し物(←古っ!)
投票だなんて嬉し過ぎる!
でも、悩みますよね、3曲ずつなんて(>_<)私、サトシックですが、
シングル
  ARASHI 、Monster 、Step and go
カップリング
  snow flake、いつまでも、手つな ごぉ
アルバム

  風、Be With You 、旅立ちの朝
で、投票しました(^-^)v
これ以上悩むと期限内に決まらなくなりそうで…(((^^;)
あっ、そうそう、その他の欄には、勿論、top secret 忘れずに記入しましたよ(^-^)vあと、
  俺達のソング、大宮SK
もダメ元で書いてみました(^_^;)
まっ、無理でしょうけど(TT)
top secret だけは叶えて欲しいですよね_(^^;)ゞ
いろんなところのサトシックさん達が、top secret … の声をあげているので、かなりの数になりそうですが、どうなりますやら( ̄▽ ̄;)

少々長くなりました…また、お邪魔させていただきます(⌒0⌒)/~~

No title

めぐりさん初めまして。大学生でサトシックのなつみかんです。
いつも楽しく拝見しています。

まだ、投票する曲をはっきりとは決めていませんが…私もOnce Againは絶対に外せない一曲と決めているのでここにもOnce Againを推してる人がいるよということで思わずコメントしてしまいました。

私としてはThe Bubbleも!!と思っているのですが、やっぱりこれも少数派になってしまうのかなぁとちょっと残念な気持ちです。

投票までもう少しじっくり考えようとおもいます。

これからもめぐりさんの更新を楽しみにしています。

No title

めぐりさん(*^^*)すみません(T-T)
書き間違いがありました。゜(>_<)゜。
Monster → truth
ですf(^^;
なにゆえに間違えたのだろう…
確かに迷った内の一曲ではあるのですけど(TT)
大変失礼致しましたm(__)m

No title


Kaoru3104さん♪

初めまして。いつもお読み頂き、励ましのお言葉も頂き嬉しいです。ありがとうございます。
勇気だなんて…どうぞいつでもお気軽に書き込んで下さいませ。

やはりTOP SECRETをリクエストなさったんですね~!サトシックの皆さん みんな同意見のようで、採用されたら こりゃ智さん 9/20まで色々大変だと思いますが、それでもやっぱり観たいですよね、31歳バージョン♪
(o^_^o)


No title


ami.vさん♪

そう…難しいですよね。自分が実際に観れるかどうかわからないながらも もう意外と考えに考え選んでます。
どーしょー…(>_<;)って。

TOP SECRETはサトシック的には、やっぱりはずせませんよね♪

私ももう少し考えます。(どんだけ真剣…笑)


No title

めぐりさん、こんにちは。
二度目ましてですが、コメしたのは遥か昔・・・。
いつも楽しく拝見しています。
さて、アラフェス!湧いてますねぇ。
既にリクエストはしました。
アルバムからはめぐりさんと同じくOnce Again入れましたが、一押しはThe Bubbleですね~。
カップリングからは「時計じかけ~」を選びました。ラップの時の「ああ、もうだめぇ・・・」が聞きたいっ!!
色っぺぇ智が見たいっ!!
という変態心理が作用しておりますw
しかし、まぁ、他の担当さんもいらっしゃいますからどうなるものやら。
地方で参戦叶わぬもののためにぜひDVD化を切望!(←気が早い)
公式映像がないsizeも捨てがたいんですけどねぇ。
ではまたお邪魔させてもらいます~。

No title


紫苑さん♪

truth入りますよね~♪
私もこれは絶対です。
ステゴーも悩んでます。Snow flake いつまでも…そして、アルバム3曲も紫苑さんセレクトは、しんみり、そしてじーんとくる歌で、大人な感じがします♪

俺達のソング、私も聴きたいです♪大宮SKは大人の事情でそ~っとはじかれそうな気もしないでもないですが(笑)私もダメ元で書いてみようかしら。

No title


なつみかんさん♪

初めまして。
お読み頂きありがとうございます。

あ~~っ!!!忘れてました~!!
The bubble!!
これを入れとかなきゃです。

Once again わかって下さって嬉しいです。随分少数派だと思っていたものですから。でも 意外とそうでもないのかな…
私は初めて行ったのがドリアラコンだったもので印象深いのでした。

なつみかんさんのおかげで The Bubble 書き忘れないで良かったです♪
ありがとうございま~す。

No title

こんにちは!

確かに選べない!これが、本音…
私は、頭にパッと浮かんだのをリクエストしました。でも、今日頭に浮かぶのは、別の曲!いい曲多いよね…生ライブで聴いたことがない曲もいっぱいあるし…

智ソロは、『Rain』を切望です。


No title


ゆづるさん♪

お久しぶりです。
アラフェス湧いてます~♪♪
Once againとThe Bubble 人気あるんですね~!(嬉)私もこの2曲は密かに決定です。

時計じかけの…
「あぁもうだめ~」は翔さんの声だとも言われてますが、それだけにその声の主を確かめたい気もしますね。

sizeとか言い出したら、Deep Sorrow、bite the Love、All my Love、あっ、Coolも。いくらでもさかのぼっちゃいそ~(笑)


No title


あずきさん♪

そうですよね。きっとそうなると思います。
色々考えても 後から他の曲の方がいいかも…と思うでしょうね。
結局 どの曲を歌ってくれても文句はありませんからね♪
(o^∀^o)
Rainも Song for meも 聴きたいです~!!!
でも 私はここはあくまでTOP SECRETでいきます。(いきますって、お前さんが歌うわけじゃないだろ…笑)
(≧∇≦;)

No title

こんばんは、やはり悩みますね。選曲基準はとにかく今までのコンで披露した曲と春、冬の曲を避けて選びました。ということで、カップリング:時計じかけのアンブレラ(サトシックですから^^)、夏の終わりに思うこと、How can I love(忘れられない、二人の記念日などなど思いのほかアルバムとシングルよりも悩みました)。アルバム:The Bubble, Joy, negai(大野さんの振り付け見たい)、シングル:Face Down, Dear Snow、迷宮ラブソングとしました。でも当選は無理でしょうから、DVDのリリース、期待します~~~^^

No title


らんさん♪

そうですか。私のチョイスとまた違いますね。違うのですが、その曲名を聞いて 不思議なくうなずけます。迷宮ラブソングは、私にとっても福岡コンで見た大野くんの姿を思い出す歌で ぜひ聴きたいです。

一生懸命リクエスト曲を考えましたけど、結局 どれでもいいんじゃないか…っていう感じがしてきました。(笑)

これを考えた事で また改めて嵐の曲を聴きたくなっています♪

(*^o^*)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line