リクエスト完了!

リクエストやっと完了しました~[:るんるん:]


【シングル】
■Face Down
テレビで観ただけでは足りない。もっと観たい。
■truth
これはとにかくいつでもいくらでも観たい聴きたい かっこいい歌

■Step and go
高音で伸びやかなソロながらも、珍しくダンスしながらソロを歌う大野くんが観れる。5人が楽しそう♪


【カップリング】
■忘れられない
切ないメロディーと歌詞が好き。一度生で聴いてみたい。

■冬のニオイ
大野くんのソロ曲だと思ってるめぐりさん。
(^_^;)


■時計じかけのアンブレラ
よく考えたらこの曲 全然聴いてないじゃん。で、めっちゃかっこいいやん♪ぜひぜひ観たい聴きたい[:!!:]


【アルバム】
■できるだけ
この曲は実際にも聴いた事あるけど、それでもなお、大野くんの絶品フェイクが歌い始め 歌い終わりも堪能できるからやっぱり聴きたい。

■The Bubble
これはなぜか山コンビ曲だと勘違いしてるめぐりさん。(笑)
この歌詞と若い大野くんのイメージがうま~く重なる。
聴きたい、一番聴きた~い[:あせあせ:][:泣き顔:]←ナンデ泣ク…
■Once again
伸びやかな「ワンスア~ゲ~~ン♪」と凝った感じのダンスが素敵。

【その他】
■TOP SECRET
しつこく言うが、31歳バージョン熱望。

■俺達のソング
山コンビ大好き[:ハート大小:]

■Cool
真っ赤な服の大ちゃん、歌&ダンス。ニノ&翔くんも踊ってほしい。1stコンみたいに…[:イヒヒ:]

■テ・アゲロ
フェス気分だわ~[:ハート大小:]




……というわけでリクエスト完了~[:るんるん:]


こんなリクエスト、私が投票しようとしまいと、大して結果が変わる事もないだろうに真剣に真剣に考えた自分って…

ほんっっっとに嵐が、大野くんが好きなのね~とあらためて自分で思う。

他に真面目に考えねばならない事がもっとあるのに…である[:イヒヒ:][:汗:]

でも、いいのいいの[:グッド:]
人生 本当に何が大切かなんて そんな事は今は知ったこっちゃない。

大好きな嵐の歌の事をこれだけ考えて、それを歌ってくれる事など思い浮かべて…

それだけで幸せ[:ハート大小:]
だからいい。
他の曲になってもガッカリするような事はないもの。嵐の歌はどの曲もいいもんね[:モグモグ:]


アラフェスのセトリが楽しみっ[:るんるん:]



(≧∇≦)[:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん
お久しぶりです
自分もTOP SECRET 書きましたよ~ぜひ見たいよね~
行けなくてもDVDになるのは確実だし(笑)とにかく ソロをレアな奴にして頂きたいものです

No title

お久しぶりです。

平日の国立は無理なので応募は諦めてますが、リクエストだけはしました。

「時計仕掛け…」は やっぱり智くんの
「もし迷うなら俺の側にいて~」
を私の為に言ってると勘違いしながら聴きたい!
個人的に好きな
「Hey Hey Lovin’You」とアルバムの
「チェックのマフラー」と、もちろん
「Top Secret」も、同じ腰振りダンスをしてくれる事とドームツアーもあります様にと切に願いながらポチッとな!
と リクエスト完了しました。

こう言ったスタイルのツアーも面白くていいかもリアルで聴けたらもっと最高だけどね(^-^)/~

No title



未だに投票できてない私でーす!全然決まらない…とりあえず紙に書き出したけど大量になって逆に焦ってます(TωT)

ほんと、歌うトコ踊るトコ想像したりまた曲を聞き直したりDVD見返したり

楽しくて幸せ。頭悩ませるけど(笑)幸せな悩みです。
嵐さん達の狙いはここだなって思ってます(笑)


めぐりサン情報ありがとうございました(^人^)絶対国立行きましょ!

No title

めぐりさん こんばんは

「冬のニオイ」をあげてくださってありがとうございます。
んで・・・。
「俺たちのソング」も同じくで
「街が色づく頃」も押しっす。

あれ?よくよく考えてみたら
2曲は冬の歌っすね・・・。
い・・いいもーん。
好きなんだもの。
人間だもの。
サトシックだもの。
今から悶々と考えてみます。

No title


まゆままちゃん♪

DVDになる事が確実と余裕で言い切るまゆままちゃん、すごいです。
(*^o^*)
私も できたら全国ツアーしていただきたいぐらいの気持ちでいます。
新しい曲もいいけど 今までの曲でレアなのもありますものね。
DVD 楽しみに待ちましょう♪(ライブもまだなのにネ…笑)


No title

めぐりさん こんばんは☆
お久しぶりです♪

私も先日、悩みに悩んで(笑)リクエスト完了しました。

私もThe Bubbleリクエストしました~(*^_^*)
同じく山コンビの歌と勘違い派な私^m^

更に勘違いついでに、thank you for my daysもリクエスト♪
私的にはこれ、大野くんのほぼソロ曲です(笑)

行きたいですね。アラフェス☆

No title


アイスさん♪

お久しぶりです。
チェックのマフラーもHey Hey…も 人気ありますよね。この頃の大野くんはなぜか 今よりさらに色気ある声に思えます。
私もLISMOに入れていてよく聴きます♪

今の大野くんが歌って踊ったらどうなるんだろう…っていう期待もあり、TOP SECRETはぜひ観たいです。
時の流れとともに 5人とともとても素敵になっているので その変化も感じられたら嬉しいなぁと思います♪


No title


甘兎さん♪

そう、私もですよ~!紙に曲名を書いては消しを繰り返し 真剣に選びました。
もう本当に何をしてるんでしょうね…(^_^;)

でも選ぶ幸せまで与えていただき嵐さん達の狙い通り(?!)ですけど(笑)

甘兎ちゃん、国立で会いましょ~
(`O´)/


No title


ちはるさん♪

冬のニオイ いいですよね。ストーリーがありそうなドラマチックな感じがします。
街が色づく頃って 私はすっかり忘れかけていましたが(コラッ)相葉ちゃんと大野くんの声って バランスよくて好きです。

私も冬の曲でもお構いなしに今でも聴きたくなったりします。

(o^∀^o)

No title


智海さん♪

The Bubbleは やっぱり山コンビの歌という事でいいですよね。
何回リピしても そうとしか思えません。(笑)

thank you for my days
うっかり忘れてました。これも大野くんの高い声がきれいに響く素敵な歌ですね。

みんなで選んだ曲が聴けるなんて嬉しいですね~。行きたいです~!!!


No title

やっちまったぁ~(ToT)
18:00受付終了!!
娘にあみだでいいじゃん!と言われたときに、やっておけば良かった…。
てなわけで、
PIKA☆NCHI DOUBLE
Step and Go
EYES WITH DELIGHT
夏の終わりに想うこと
その他、20曲以上を紙(笑)に書いて悩んだのに…CD・DVDを全部揃えられてない新米なりに悩みましたが、リクエストできず…。
でも、9月の国立の風景を思い浮かべながら、幸せな時間を過ごせました。
めぐりさんの国立参戦が叶いますように…遠くから祈ってますよ~☆

No title


メイメイやぎさん♪

ありゃぁ~!!締め切りに間に合わなかったんですね。それは残念でしたね。
私も本来はそういうタイプで懸賞なども応募券を集めるだけ集めて遅かった~(ToT)とか よくあります。
サクサクやるのはアラシゴトのみです。
まぁ でも、選ぶのに悩むという事は、どれが選ばれても納得いくという事でもあり、リクエストしてもしなくても同じだったんじゃないか…なんて、私は後から思ったりしましたけど。
(*^o^*)
嵐の曲を振り返るいい機会だったなぁと思いました。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line