嵐ちゃん シェアハウス ベッキー

楽しみにしていた嵐ちゃんシェアハウス、とても面白かった。

ラグの上を滑って はしゃぐ大野くん可愛いっ[:ハート大小:]


まず…


とにかく…


黒いっ。

メイクしてもなお顔の色がムラになっとる?[:イヒヒ:][:汗:]
無表情でいると、可愛さのあまりちょっと笑えちゃったよ
でもいい。そこがいい。
作られていない生身の人がそこにいた。

いいなぁ。大野くんって[:ハート大小:]

なんの躊躇もなしに焼けたお腹に手で何度も円を描いて見せる大野くん。
そういうところもいいなぁ…。(ナンデモイイノカ笑)
普通な感じに思えるが、よく考えてみると、テレビでTシャツをめくって自分のお腹をさらっと見せるアイドル[:イヒヒ:]いないかも(笑)

こんな開けっぴろげで あっさりした性格って、なんかホッとする。

家族の話やプライベートの過ごし方をテレビやラジオでサラッとしゃべってくれる感覚と似ているように感じた。

見るなら見て…
聞きたいなら何でも聞いて…みたいな。[:モグモグ:]

「だろ?」って超嬉しそ~[:ハート大小:]

そのチラッと見えたお腹の筋肉質な感じも素敵だが、それより私はどこに座ってもずーっと思ってたんだけど…
まぁ今更だけど大野くんの足って複雑に細かくガチッ、ガチッて筋肉がついていて、どういう造りになっとるんでしょ~

よくわかんないなぁ…
けど
わかったよ。(←オマエガ一番ワカラン…笑)

この身体は怠けてる身体ではないな‥ってね。
ものすごく動かしてる筋肉だと。

ユル~く いつも眠そうだけど、ガーッと鍛えてるんだろうな~


予告では不思議だったが、ベッキーに「ちょっと付き合ってみるか?」って言ったいきさつがわかった。
[:モグモグ:]
そうか…
よく考えたら、こうとしか返しようがないよね。そこまで褒められたり、冷やかされたりするのも大野くんとしては居心地悪いものね[:イヒヒ:]

上から見た景色は…?と横山くんに聞かれて「よくわかんないよね」

え?それだけ?!
一週間じらされた末にいつもの答え。
ま、これが秘密の嵐ちゃんですな…[:げっそり:]

最後、素振り(?)
ここ最高[:イヒヒ:]
完全スイッチオフな大野くん[:モグモグ:]
彼的には収録終わってたんだな(笑)

横山くん つっこんでくれてありがと~[:ぴかぴか:]


あ、そうそう…
普通に気持ちが高揚する時に「興奮しちゃう…」って言うものだと思うが、妙に異常反応な男性陣が面白かった[:ハート大小:]

「興奮」という言葉に興奮してる彼らを見て興奮しためぐりさんでありました[:イヒヒ:][:ハート大小:]

それから、横山くんがベッキーにチューがどうこうと言った後の 大野くんの笑顔が大人で、超優しそうで宇宙一素敵だった[:ぴかぴか:]

コマ送りやら一時停止やらメッチャいらん事ばっかりして激リピしたよ[:イヒヒ:]

この回の大野くん
表情が子供みたいにキョトンと可愛くてマスコット的に映ったり、とても落ち着いて大人だったり、色々な表情で ずーっと観ていたい感じだった。
人の顔をずっと観ていたいって何なんだろ。
へんなの…

でも一日中観てもいられないから、暑さも手伝って白昼夢に入っていく。

ドアを間違ってツツツ…と自分のドアに行くところ。階段降りる姿。面白い話をふられて素直に話すところ。冷蔵庫から率先して材料を出すところ。興味深げにチーズを削るところ。餃子をワンタンだと言われた話に突っ込むところ…

永遠続く…スイッチオフのスウィングまで行ってD.C.(注:初めに戻る)


ある意味もはや熱中症である。


[:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こちらは雷。
シェアハウスは私も楽しみでたまらん!かった一人です。黒くても肌が荒れてても唇から血を出してても、めぐりさんの言う通り、いいなぁ…大野さん?
ずっと頷きながら読んでました。
「ちょっと付き合ってみるか?」の前、ニノへの男前な視線。言った後の「ふふふっ」の優しい笑い声…自然な流れでしたね。ベッキーさんだから観られた、貴重なシーンかな…?でも、まごまごの「結婚するか?」「はやいよ~」(やだ!!と即答されますよね?)を思い出しました。
関ジャニへのおめでとう!の件で、ニノが「そんな上から言えないじゃん」と言った後「そうゆうことだよね…」って念押しする大野さんに感動しちゃいました。あらら、長くなってスミマセン。アラフェスリクエストもまだです?ちゃんとリクエストできたら、また遊びに来させてくださいね。

No title

めぐりさん、こんにちは。

ほんとですねえ。大野さんのお顔、「ずっと見てられる」ですね。
見てると、頬がゆるみます^^

「面白い話して」の後や、「おまえ言うなよ」の前の、あの視線と間…
いいなぁ~と思いました。なぜでしょねえ?

ぽか~んとして、ハハハッと笑って、力の抜けた色んな表情♪
よかったですね^^*

No title

一つ前からJUMPしてきました(^.^)b


くどいようですがあの時に "ペロン "と見せたお腹に頬擦りしたいと思いました!!

にのみぃの突っ込みもさることながら、横の下世話な話も笑えました。


もちろんしやがれも満喫しました(^.^)b
お約束通り(?)二ヵ条止まりは3回目アニキゲストがあるのでしょうか?
切れ気味の大野サン……なんか分からないけど好きです普段とギャップがあるからでしょうかね(;^_^A

No title


メイメイやぎさん♪

まごまごを思いだされましたか♪私は宿題くんで市川由衣ちゃんに「結婚して下さい」っていきなり言い出したのを思い出しました。
いずれにせよ唐突すぎて 腰が抜けそうになりました(笑)

横山くんが賑やかなので、大野くんもニノちゃんもこじんまりとおとなしく見えちゃいました。


リクエストは考えるほどになやんでしまいわかんなくなりますね~


No title


ユーさん♪

本当に なぜなんでしょうね。癒やしオーラでしょうかね~

口をつぼませて人の話を聴いてる顔をみているだけでほんわかした気持ちになりました。

力の抜けた人の顔をみると力が抜けるんでしょうか(笑)

No title


楓さん♪

私はあのお腹を見て 硬そうだなぁとか思ってました。頬ずりまでは考えてませんでした~。もう少し修行します(笑)

切れ気味の大野くんは私も好きです。やっぱりいつもの穏やかさと違うから面白いんでしょうね。
関ジャニは 面白かったですね。今後も何度もご出演していただきたいです~♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line