会報

ポストから出す時、市役所からかと思ったよ[:イヒヒ:]今回の会報の封筒。
なんか一見ジャニーズらしからぬ感じ。
ちゃんと見たら、地味に可愛かったけど[:モグモグ:]

うちらの地域、アラフェス申込み始まってから お知らせが届いたよ[:汗:]
どこまでも一部地域ってか[:プシュー:]


慌てて開けたら、会報の表紙の大野くん[:ラブ:]ったら
とっても男前さん。

真ん中に大野くんがいると全体をパッとみた第一印象が「嵐」って感じがするよね。(どんだけひいき目。どこにおっても嵐は嵐ですがな…笑)

容姿の事はなるべく書かないように…などと これでも考えている私なのだが。
(歌やダンスが上手いやら性格が好きやら言ったとて、結局は「顔」なんだろって事に片付けられそうで…)
いや、本当は、本当に歌やダンスや性格が好きなんだけど。でも、やっぱり顔って、性格の色々なものが伝わってくる大事なところでもあるものだからね。
見ちゃうわ、どーしても。
目鼻立ちが、なんとも愛らしい きれいな配置だこと…

惚れ惚れ。


[:ラブ:]
さてそんな事を考えながら びっくりするくらい長々と大野くんだけを見た後(笑)嵐さんを見たら、この表紙 全員男前だった。(気づくの遅っ)

これ 絶対 写りいいよね[:ラブ:]
ページを開いても本当にみんな優しそうで男前で…(何回「男前」言う。)笑
1ページめの相葉ちゃんなんて、生まれたてみたいな目してるや~ん[:ハート大小:]
なんでこんな素敵なのかな~
紙かな?紙がいいのか?(散々「男前」連発の末、それ?[:イヒヒ:])撮り方か?印刷具合?(←こらっ!あんた、ほんまにファンか?!笑)

本当に温かいまなざしの5人が素敵なショットだった。

大野くんのアラシコンピ。この記事がまたいい。コンピって言葉 知らなくて調べたらコンピレーションの略らしい。余計知らんかった。(笑)(前会報でもコンピって書いてあったらしいが、大野くん記事にならないと、そんな言葉調べようともせん[:汗:])

この2ページだけで なんかちょっとウルウルしてしまったワタクシだった。
だって、踊りをがんばろうと思ってた頃、裏声が出なくて練習した頃…とか 書いてあるんだもん。
「台風…」の頃は裏声が苦手だったとの事。レコーディングに3~4時間も?!
そこから練習…か。

初めから何でも出来る人と思いがちだけど、そうじゃないんだね[:泣き顔:]
そういう話も 十年以上経って こうやって話してくれてるわけで。
きっとまだ話していない裏の数々の努力があって今の大野くんになっていってるんだろうな~と想像した。


アタタタタ~
書いてるうちにもっと書きたくなってきた。
たった2ページだけど、何回も読んで、いくらでもしゃべりたくなってしまうよぉ~[:わーい:]


では一旦終わります~


[:パー:][:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line