榎本さんといっしょ!

それは福岡コンの前の事。大野くんをしっかり見たいと思い 眼鏡を買い換えようと お店を見て回ったんだけど、気に入ったものがなくて…

で、その時はいつもの通りワンデーコンタクトの度数を上げて間に合わせたのだが。

その後 どれだけ店を回っても欲しい眼鏡が見つからなかったというのに、この春 なんの迷いもなくすぐに 眼鏡を注文した。

もう 皆様 もちろんおわかりですよね[:モグモグ:]

ジャ~~ン[:るんるん:]


ドラマが始まる前に注文して 本日届きました~。注文してこんなに待たされた買い物は初めて。

待ちすぎて、なんだかもう…届いて良かった~(涙)って感動したよ。(普通 注文したら、そりゃ届くでしょ~に。[:イヒヒ:])


私は大野くんグッズを買うのは 気恥ずかしい感じがして 今まであまり買えないでいたけど、今回はちょうど眼鏡を探していた事もあり思い切って買っちゃいました~[:るんるん:]

ちょうど探してたと言っても 黒ぶちの眼鏡なんて欲しいとも、まさか買うとも思ってなかったんだけどね[:イヒヒ:][:汗:]黒ぶち、中学の時以来だわ(笑)

でも いざかけてみると…
これが結構おかしくないの。おばさんでも なんかちょいとおしゃれな感じかも[:るんるん:]

それにしても恐るべし榎本さん人気。短気な私が4ヶ月以上もよく待ったと思うよ。

だって 去年の暮れから フレームがガタガタで ときどきレンズがはずれるような眼鏡で我慢してたんだもん。

無事 今日からちゃんとした眼鏡を使えます[:チョキ:]

榎本さんと一緒の眼鏡で
るんるんで~す[:るんるん:]

[:チョキ:][:イヒヒ:][:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん
素敵なメガネですね。こんばんは
きっと美人度がぐっとあがることでしょう。
目に見えるようじゃ。

ただ今、やりきった感いっぱいで
こちらに来ました。
そう、申し込み登録完了メールを
ゲットしたのでありんす。
(やったー。やったよ。)
(;´∀`)

めぐりさんの話で思い出したのは
アイドル雑誌に手を伸ばすことすら
ためらわれていた自分が居たことです。

あれ、なんだったんでしょ?
エロ雑誌を買う中高生の気持ちは
しっかり理解できましたことよ。おほほ
今は、プロになりましたけど。

これからも智くんの情報を
追っかけに追っかけて
くるんくるん振り回されたいと思います。
(振り回すには重すぎるよー。)
(;´Д`)

No title


ちはるさん♪

やりきった感いっぱいでおいでいただきありがとうございます。

アイドル雑誌に手を伸ばす事…
確かに私もためらってました。しかし、もう遠い昔の事…本当に あれって何だったんでしょうね。(笑)
年をとるごとに、自分は自分、好きな本を買って何が悪い…みたいなふてぶてしさを身につけました。
毎日楽しいです♪
(o^∀^o)/♪


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line