ディズニー

先日 ディズニーの記念番組のナビゲーターを大野くんがするという話を聞いた時は気づかずにいたが、
実は 私もディズニー生誕110周年というのは昨年から知っていて、大野くんとは関係もなく、あるものを追っていたんだった。

この間の大阪最後の日、一人買い物に行ったのもそれであった。

それはサマンサタバサというブランドがディズニー生誕110周年を記念してコラボ商品を出していて、去年からそれにそそられていたの。

ミッキーのプリントやら プーさんのぬいぐるみがバッグについてるような商品もあるが…
それはアラフィーめぐりさんにはあんまり関係なくて[:ひやひや:][:汗:]

私がずっと気になって追っかけてたのは リトルマーメイドの長財布。
めっちゃきれいで可愛いの。ピンクとか白なんだけど偏光パール仕上げで(オーロラをイメージしているのだそう…)とっても美しいの。海の水や泡のデザインの型押しまで施されていた。財布の中まで人形姫シルエットがついてるという凝った作りだった。

うちらの地域にはこのブランドの店がなくて[:泣き顔:]
福岡には沢山あるので、冬の嵐コンの時も 真っ先にここのお店に走ったの[:GO!:]

この間の大阪でも 大阪に着いて一時間もしないうちに 私はもうこのお店のブレスレットを買ってたし[:イヒヒ:]

ディズニーはその昔は興味あったけど、最近はそんなでもなかった。大野くんの方が好きだなぁ[:ハート大小:](コラッ!どういう比べ方?!笑)

でも、そのリトルマーメイドの財布があまりに美しいので、機会があるごと手にとって見ていた。

[:ハート大小:]
残念ながらもうそのデザインの財布は今はお店にはなかった。要するに私は買いそびれたのだ[:ひやひや:]

まぁ でも、追いかけてるだけで どっちみち買えなかったのかも。ちょっと高かった。その財布を買ったら、そこに入れる金がなくなるという…(笑)

それでもやっぱり可愛いから、飽きずにフラフラとまたお店に行っちゃう。

このブランドにはディズニーコラボのものがまだ結構あるので、
大野くんがディズニーの紹介番組をするという事で記念に 何か買っちゃいそうな気がするなぁ。

フフフ[:イヒヒ:][:汗:]記念に…とか言ってるが
結局のところ
サマンサにせよ ディズニーにせよ おばさんには どう見ても無縁なのだが、なんか眠っていた乙女心を呼び覚まされるような…そういう愛らしさがここにはあって そういうものに私は弱いというわけで…[:汗:]

お店の人に「リトルマーメイドは売り切れましたが、シンデレラならあります。いかがですか?」と言われて、「にんぎょ姫がいいんです~」ってダダこねたよ五十前のおばさん。アホカ~ッ[:プシュー:]

でもね。歳を越えて 乙女になれてしまう、夢に浸れるっていうのはやっぱり幸せだなぁ…って思う。


ディズニーの話をしているつもりだったが、なぜかまた大野くんや嵐さんを重ねてしまった。


最近 家事をしながら嵐をよく聴くようになった。
今までは嵐を部屋に流すという事は少なかったが…

心地いいね[:ぴかぴか:]
聴いてると
幸せだなぁと思う。

[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お早うございます♪めぐりさん(*^^*)
少しばかりご無沙汰でしたm(__)m
Disneyも智くん&嵐も癒し系ですね(⌒‐⌒)
長女が小さい時は、年に2,3回行くほどでした(^-^)v
最近はなるべく年に一回は行きたいねって話してますf(^^;
家族で好きです(^^)
コラボ商品とかそちらの情報には疎いので、ホヘッ!?なんて思っちゃったんですけどf(^_^;お財布…入れる物がなくなるなんて……目の保養にはなりそうですけどね( ̄▽ ̄;)

家事をしながら嵐さんを聴く。
私は、8割がたそうなので(そのうち9割はヘッドホンしてますが(((^^;))
何も聴かないより、はかどる気がして(実ははかどっていない!?)でも、何だかんだ心地いいんです、嵐さん達の声。主に智くんのですけど( ̄^ ̄)ドヤ

No title

めぐりさん☆こんにちわ

街でサマンサタバサというブランドネームは印象深くてよく見かけるようになったな~と。

可愛いすぎてじっくり見た事はありませんでした。コンセプトを知らずも名前のイメージで母娘二世代に渡って愛用される大人カワイイを追及しているのかしら~?と遠巻きに見てたアラフォです。

どこかの国のかくある方の御用達でもあるよな話も…。めぐりさんのお話でその長財布、シンデレラでも見てみたい。

前にめぐりさんが智くんはキャラクター顔だと言ってましたね、今回のナビゲーターの取材記事見ててつくづく思うんです!智くんて『ミッキー顔』だと!!!

顔のパーツ?なんかミッキーのバランスしてませんか?耳の感じも。

悪のりして嵐さんみんな主なキャラに置き換えてみた!
翔くん…チップとデール。

相葉くん…プルート。

ニノ…ドナルドダック。

松潤…グーフィー。

各担さんには異論ありましょう~ディズニーキャラにはもっとバラエティーあるし。絶妙なハマリは担当でないとなかなかね。

ちょっと遊んでみちゃいました(^^;

No title


紫苑さん♪

ディズニーランドは独身時代行ったっきりですが、入場した瞬間から夢の国のようにふわふわと楽しかったのを覚えています。
財布は、本当に目の保養です。私はアクセサリー売り場なども見るだけで幸せです。(利益にならん客…笑)
でも、やっぱり一番の癒やしは嵐さんですね~♪智くんの声には心底癒されます。


No title


らんらんさん♪

私もコンセプトとか知らないのですが、サマンサでも男性向け、大人向けとか細かく店が分かれてるんで、若い子向けのところに行くと 完全に場違いな感じで 変な汗が出ます(アラフォーどころかアラフィーですから…笑)

智くん、可愛くてマスコット的ですよね♪
私のイメージでは、ミッキーのように中心的な存在ではなく、ちょっと脇にいるチップとデール的なイメージですけど。
茶色いし。(コラッ!…笑)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line