なまはげ後の大野くん

スマホに変えてここに入れなくなってた件であるが(笑)操作性の問題ではなく、単にIDを忘れたという…😁もっと言えば、IDって何?っていう
ダメダこりゃなめぐりさんだった。
3104とかmeguriとか あらゆる言葉を入力してみて なんとかやっと入れたょ~

夕べは恐ろしい数の迷惑メールに笑ろた😁 でもウラアラマニアの完了確認メールもお陰様でちゃんと来たので、またしっかり受信拒否しておさまった。
購入ご希望の皆様 みんなスムーズに買えたらいいなと思いま~す!

さて、智友さんとメールで話してたんだけど、なまはげをとった後の智さんがなぜ より素敵なのかっていう件だが、ワタクシ的見解と致しましては、まず 智様×和服 これ てっぱんかもと思うわけで。あと…
髪を覆ってるが為に美しい作りのお顔が際立ってるのもあるように思う。なんか顔がつるんとして見える。
そして、もう一つ。智様×子供 これも ふいにやられる。笑顔がなぜか父ちゃんに感じられる。や~さ~し~(ToT)(イチイチ泣くな~)
とにかく、智様×和服×子供×顔ツルン=めぐりさんガン見→15秒でも倒れる

実際30秒でも短く感じるんだけど、それでもサトシック的にはちょっとハマるCMだと思う。

😍
JUGEMテーマ:ジャニーズ


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。私もスマホユーザーになったばかりです(笑) 本当に大変!!
機械には強いオバサンを自認してたのに ガックリのここ数日。こんな大切な時期になぜガラパ→スマホ? です(笑)
しかも お智逹メールに嵐の着うた使用出来ないっていうのがツラい!! 友人
個々に大好きな曲を割りふっていたので いつもいつでも嵐さんを奏でてくれるガラパゴスさんが今更ながらにいとおしい!!

No title

温さん♪

スマホ、面白そうですが、まだイマイチ面白さがわかってません。(笑&涙)
日常使うものだから、慣れるまで大変ですよね。auケータイからiPhoneに買えたのでSIMカードを入れ替えて戻るわけにもいかず、もうとにかく使うしかないって感じです。ブログやってて良かったです。色々と入力の練習になってます。
お互い頑張りましょう♪
(^O^)/

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line