ちょ~久しぶりのディスカバリー

用もないのに6時40分に起きた。超久しぶりに聴いた、初めて聴いたと言ってもいいくらいの智くんラジオ。何年か前、毎日聴いてここに感想を書いてたのを思い出した。
もう聴けないとあきらめてたが、あれからまだ5年も経ってないというのにこんな時代が来てるなんてね~

まず
「応援してるよ🎶」
声高すぎ~~(笑)
大野くんはまだ若いからいいけど、こんなキーぎりぎりな声出してたら、私なら頭の血管が切れて倒れそ。😄
これ 嵐さん達が聴いたらひっくり返って笑いそ~だなぁと想像しながら聴いた。
今日の一言は「成功の秘けつは職業をレジャーのように楽しむ事」
マークトウェインの言葉。(「まぁくとうえいんさん」と ひらがなっぽく言ってたのが とっても大野くんでした)

僕のこの職業もそうですけどね…といってた。
そろそろ智ランドを作りましょう…とも。「何が面白かったの⁈」っていうようなシュールなものになるらしい。

要するにそれって、ジャニーズWebにアップされてる絵みたいな、ああいう世界だよね。(アイルランド帰りのおっさんには笑ろた😃)

ディズニーランドはどちらかといえば若い子向きなので、智ランドの一角にはお願いだから老人ホームを作って欲しい…などと、ふと思った。たまに設立者みずから生歌を歌ってくれるの。そこで老後を過ごせたら、それは本当にオアシスじゃ~❤

そんな妄想は置いといて…と

ラジオの電話に出ていた人が「親子でこれからも一緒に嵐を応援していこうね」って言ってるのを聴いて、私はまた妙な事を考えてしまったよ。

私も勿論そうだけど、本当に本当にみんなに愛されてる嵐さん達。時にはそれが彼らにとって重く感じられる事ってないのだろうか…なんてね💦
例えば、自分だけ何か別の意見を持っていても、いつも仲良しだと言われてるが為に言えずにわだかまったりしないのだろうか。仲良しさんを演じたりしないのかなぁ…な~てね。
私みたいな凡人はちょっと ふと そう考えてみたりする。
でも、やっぱり嵐さん達だけはそうじゃないんだろうなぁ。穏やかに話し合って同じ方向を向いて楽しく歩ける人達なんだろうなぁ。
…なんて、こんなふうにある意味 嵐を理想郷みたいに思い込んで疑わない私みたいなファンの視線を彼らはどんなふうに思ってるのかなぁ…
なんて…あららら、えらいループに紛れ込んでしもた。


さて、しょーもない事を考えないで スマホの使い方を覚えよ~むっと。
キーの打ち方は少し慣れた。思った以上に打ちやすい。上下左右にフリックして打つとかまだ出来てないが、これが出来たら速そう。まだこの機械の事はよくわからないが、なんかすごく面白いおもちゃを与えられたような…おばちゃんも久しぶりにワクワクした気持ちになっている。

朝から大野くんの声が聴けるなんて…本当に夢のようだしね~。
しかし、毎朝 早起きできるのかめぐりさん。早寝早起きで健康になるか、寝不足で老体が耐えられんか…
今後どうなるかはわからないが、
とりあえず、今日のところは…

昼寝しよ。😁💦
(まだ朝やで。ワクワクしてるとか言うたとこやないか。)


ハハハ💦
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line