静かなるリーダー

昨日 コンビニに行って、雑誌の前を通りすぎた後、一瞬にして愛らしいものが目に入ってきて、慌てて戻った🏃💨
表紙っていえば表紙だけど、週刊誌(女性セブン)の右端にちっちゃく大野くんが載ってた。さーっと通り過ぎただけでも見逃がさなかった自分をほめてやりたい。(笑)
めくってみると、なぜだか知らないが(入所20周年記念⁈)大野くんをめっちゃほめてる記事だった。特に音楽関係のかたが歌について話していて、声に芯がある、艶があると…言葉をはっきり発音することや音程がきちんとしてぶれがない…などなど、大野くんの歌をちゃんと認めていた。
特に印象深かったのは、テクニックを強調しすぎない歌い方だというところ。
私はコンビニで激しくうなずきながら立ち読みしていたよ。

うれしかった。(スミマセン、でも立ち読みのみ💦

自分がほめられてるわけじゃないのにね。
本当は誰に認められなくても 私は自分さえ 聴いて心地よければそれで満足なんだけど、
でも、普段から本当に 歌のうまさをアピールしない まっすぐな歌い方に ‘心’を感じているので、音楽関係の人がそう話して下さると 大野くんの歌の良さを再確認したような気になった。

その歌声も長い間テレビで聴いてないなぁ。今夜 Face Downもあるんだよね~😂🎵🎶 

楽しみ♪♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いています。
大野君ファン新参者のアラフィー女子でございます。

娘達の影響で去年の秋頃から嵐が好きになり、あれよあれよと言う間に大野君の魅力にはまりました。
若い頃アイドルに無縁だった私が、ここへ来てなぜジャニーズのアイドルにはまる?と、初めはなんだか戸惑いました。
でも、良いものは良い!
好きなものは好き!
衣・食・住・嵐!
大野智は生活必需人!
この時期に嵐を、大野君を知ることが出来て 残りの人生得した気分。って大袈裟?

専門家も認める(ホント嬉しいですね)大野君の歌声は、今をときめく人なのに なぜか懐かしくも感じて、本当に心地好く安心して聴けます。

めぐりさんの素敵な記事を読むことで 私の大野君好き度は更に更に増して行きます。
めぐりさんよりちょっと(?)おねえさんの私ですが、めぐりさんを師匠と仰ぎ ついて行きま~す!

No title

めぐりさ~ん☆″
そうそう!この雑誌…
私もとっても嬉しくて、何度も読んじゃいましたよ(立ち読みだけど)
( ;^^)ヘ..

大野君の歌からは、いつも彼の想い(心)が伝わってくるんですよね。

そこを音楽関係の方が、指摘して褒めてくださっているっていうことは、本当に喜ばしいことでした(=∩_∩=)

久しぶりのFace Down♪も良かったですね。
でももう少し聴きたかったです。

No title

めぐりさん今晩は★二回目のコメントとなります。ぶり幸です。ほんと、智君の歌声は疲れた人を癒やす力があると思います♪決して主張しないのに、すっごく印象に残る声だと思います。ところで、今夜のディズニーナビは観ましたか?ナレーションの声もとっても素敵でしたよ♪

No title

水色アルトさん♪

初めまして。お読みいただきありがとうございます。
娘さんと一緒に嵐を応援できていいですね。そういう話を聞くたび、私も女の子を産んでおくべきだった~と思ったりしてます。(笑)
同じアラフィーで嬉しいです。
残りの人生…って、私もよくそういう事を考えます。それはもしかしたら 年齢は関係なくて、幾つであっても好きな事に没頭できるというのは大切な事なのかも…とも思います。
他の人から見たらバカみたいでしょうけどね。
(^∇^)
私よりお姉さんなんですね。こちらこそついていきます。(笑)
よろしければいつでもお話しにいらして下さいませ。


No title

ポワントさん♪

あの記事、とっでも嬉しかったですけど、ポワントさんもやはり立ち読みでしたか。(笑)
何度も読むけど、立ち読みってのが…笑えます。

メドレーは嬉しかったですが、Face Downも証も、あれっ?って思うくらい早く歌いおわっちゃいましたね。本当に もう少し聴きたかったです。

No title

めぐりさん今晩は★メールしていただいてたんですね。迷惑メール対策でインターネットからの受信を規制していたのが原因ではないかと思います。お手数でなければもう一度メールして頂けないでしょうか?ご迷惑をお掛けしてすみません。なおこのコメントは非公開でお願いします。

No title

ぶり幸さん♪

ディズニー観ました。ミッキーさんと歩く姿が可愛いかったです。内容もとてもよくて、ナビゲーターとして、大野くんはピッタリだと思いました。声も心地良かったですね。
まだリピしてないので、また観てみます♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line