ラジオ☆僕だけなんだよ、不安なのは。

今日のラジオ。肩の荷がおりる というのが今日の一言。
話はもう当然 24時間テレビの事。
肩の荷がおりてる結果なのかどうか…
「僕だけなんだよ、不安なのは。」と言ってた。
(録音の為24時間テレビが成功したのかどうかわかんない)

その言葉から24時間テレビのメインパーソナリティーの仕事について、とても気になっているのが感じられた。
一般的にはぽやんとしてるように見えるであろう大野くん。実はとても心配性なのがわかる。

私は、チャリTを着て、ずっと応援してたよ。(まだ録画だけで観てないところもあるけど)正直言うと 嵐が司会でなければここまで観ないんだけど(そもそもテレビをこんなに長くつけっ放しにした事はない。)

とにかく良かった。
大成功おめでとうございます。嵐さん、お疲れ様でした。


大野くんは言葉は少ないけど、それはなぜか ギュッと凝縮されてるようでもあり、私にはむしろよく伝わってくる。大野くんをみていると、言葉が巧みという事が、実は無駄であるとさえ思わされる事があるよ。

もう四年前とは違う。あの時は、大野くん大丈夫かな~ なんて、ちょっと思ってたかも。

ダンス甲子園の各チームがダンスをする前の紹介。あの不思議なテンションが笑えた。(自分でも笑いそうになってた)大野くん、あんなのどこで仕入れてきたんだろう(笑)

ポールダンス、とても初めてとは思えないくらいクルクル~。大野くんすごい。(初めてではなく、何かで少しやってたような気がするけど)ドヤ顔で回ってたのが素敵だった。😁

まさかマイケルメドレーで 踊ってくれるとはね~(喜)
やっぱり大野くんのダンスはいい。美しい。
一つ一つのポーズが、どこを切り取っても決まってて、踊ってるっていうより、なんか心地よいものが伝わってくる。なんぼでも観ていられる。飽きない。

あ~あ…大野くんの魅力、いつ語らせても ヘッタクソなめぐりさん。
_| ̄|○💦

空手をする女の子と話すところも、ダーツの旅も…

一般の人と話す大野くんは、すごく普通の兄ちゃんで、華やかなステージに映える人とはまた違った魅力があり…

それは嵐さんみんなそうだし。

その人柄が伝わるような、温かい24時間番組で、本当に本当に大成功。
嵐さんと羽鳥さんって、てっぱんなタッグですな。

24時間テレビについてはまだまだ話したいけど、とにかく長い番組で、何を語ればいいんだか…

また 思いついた事から書くかも…書かないかも…(どんだけ気まぐれ)

とりあえず、私達ファンも 観るだけとはいえ、とにかくお疲れ様でした。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめましてo(^-^)o

昨日の24時間テレビの大野君とケント・モリさんのダンスは良かったですね!しびれました。

No title

めぐりさん
こんばんは。やまのはです。

大野さんをはじめとして、嵐のみなさん、本当に肩の荷が下りたことだと思います。押しつけがましくならない絶妙なラインは嵐独特だなと思います。

今日は仕事から戻ってきて、無重力マイケルダンスを見返しました。本当にどこを切り取っても形が決まっているのが不思議。型から型への移動が瞬間的で、無駄がないんですよね。

あとツボだったのはバトミントンをするところ。最初の羽をさきちゃんが落としたところで「なるほど、もうわかった」って言うんですよ。たった1回の動作から彼女の苦手を読み取って、その後はさきちゃんの頭より上の羽しか返さないようにしていますね。こんなところに大野智の男前を感じちゃいます。
ため息。


初めて真面目に見た24時間テレビでしたが、いい番組でした。

No title

いつもおじゃましてます。ダンスシーンは・・ムリムリことばにすれば・・若いひたむきな群舞をバックにダンスの精が舞い降りたかのように楽しそうに踊ってましたね。
番組が進むにつれ皆のTシャツの背の「未来」が前に突き進むようにみえて圧巻でした。
最後は「5人でいよう」でとどめをさされました。わたしたちもいさしてもらいますっ

No title

たまこさん♪

はじめまして。
まず、ケント・モリさん かっこよかったですね。ダンスの事はわからないなりにも 上手いなぁって思いました。でもやっぱり大野くんの方がフワッとした なんともいえない軽さがあり、ひかれました。ムーンウォーク上手かったですね☆

No title

やまのはさん♪

いつもは、大野くんばかりを観てダンスに惹かれていますが、ケント・モリさんのようにすごく上手い人とのコラボだと、大野くん独自の素晴らしさがまた際立って浮き彫りにされたように感じました。
バトミントンの時の大野くん、男前でしたね。でも、さきちゃんは、空手も好きだけど大野くんの事も大好きで、仕草にそのドキドキが表れて見えました。バトミントンは読めても、そういう乙女心は読めない大野くんがまた良かったです。
(^∇^)

No title

みあとっこさん♪

いつも読んで頂きありがとうございます。
大野くんのダンス、本当に楽しそうでした。
そこが大野くんのダンスの素敵なところかなとも思います。ダンスのすごさを見せるのではなく、観ている人をも 楽しい世界に連れてってくれるような感じがします。
ダンスの精が舞い降りていましたね。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line