ラジオ☆浮き足立つ事。「結構ある」

浮き足立つ。が、今日の一言。

恐れや不安を感じて、落ち着かない事…
「結構ある」
「浮き足立ってんだよね、基本」
「毎日が奇跡」

意外な言葉を大野くんは言ってた。

でもそれによってわかる。日常って偶然じゃないんだ…って。
自分に出来そうにないような事に不安を感じながらも 結果 出来てしまうというのは、奇跡ではなく、軌跡なんだと…(こんなとこで、妙に語呂を合わせてドヤ顔してるめぐりさん。😁💦)

24時間テレビのメッセージでも嵐さん達みんな同様の事を言ってた。

未来は過去の積み重ねでしかない。今を大事に生きる事で明るい未来につながるんだと…。

それぞれのメッセージが打ち合わせたように同じ方向を向いていて、そういうところ、嵐さんだな~❤



今回の24時間テレビを観て、彼らのメッセージを聞き、私もちゃんと生きなくちゃ…と思ったよ。
特に大野くんの言葉に、絵とか釣りとか具体的なものが入っていた事に、地に足ついてるなぁと思ったし、真意を語ってるのが伝わった。

私は、自分の事も思った。ここ一年以上 非日常的な気持ちで、立ち止まっていたなぁって。自分のすべき事を真面目にやらんとあかん…って、あらためて思った。


さて、大野くんの知り合い、新キャラの話があった。
いなごの佃煮が苦手で、上がり症のさいとうくん。
(年上。なのに、くん呼び。笑)

どういう知り合いなのかも説明なしに、ラジオで 名前と…、そして、いきなり「いなご」とかいわれても。(笑)

とにかく

また謎が増えました~😄
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line