ラジオ☆キャピキャピしてた

今日の一言は…

もの言えば唇寒し秋の風

「 わっっからん、フフッフ…(笑)」

ちょっと昔のことわざみたいなのが出てくると、あっさり降参する大野くんが可愛い。


人の悪口を言えば、なんとなく後味の悪い思いをする事。余計な事を言えば災いを招くという時にも使うのだそう。( 私もわっっからん、フフッフ…😁)

一言多いという話で、「 それで喧嘩んなちゃうんだよね~」の「ね~ 」が、めっちゃ優しくて、いやに癒される。この部分を何回もリピしてる自分、ちょっとビョーキ⁈って思う💦

ちょうど昨日のジブンゴトの話にも通ずるようにも思った。一言多いから喧嘩になるという…

大野くんは、自分はないと思うって言ってた。はっきりそう言えるなんて、すごい。
ま、そうだよね。大野くんの場合、メンバー及び 番組スタッフ一同から「 あと一言しゃべってくれたらいいのに… 」と思われているかもしれず。(笑)

それにしても「 唇寒し」と思えるならまだいいよね と思う。私も勿論、あんな事言わなければ良かった って寝覚めの悪い事もあるが、場合によっては、言った後、知らず知らずにどこかスッキリしてる事もある。で、言わなければモヤモヤムカムカ…みたいなネ。
非常に“女”だと思う。オバハンだと思う。
そう意識すると、男前にスマートに生きたいって思う。思うだけは思う。

今日はアラフェスの話もしていた。
「 『アラフェス』ですか~? 」って、他人事みたいな….、誰がつけたんや…みたいな(笑)少なくともネーミングには参加してないような😁💦呼び慣れないふうに言っていた。😄
昔のビデオを観てみんなで「ちゃんと踊ってるね 」「 キャピキャピしてた」とか話したんだって。
「 ちゃんと」って、どういう事ですか(笑)今は違うって事ですか~😁
「 昔のビデオ観たいでしょ~?」って言ってたが、
観たいよぉ~‼

ダンスをしながら、嵐さん達「 疲れたから今日はもうやめよ~」と言ってやめた事もあったらしい。
大野くんが話すと、ユル~く聞こえるけど、きっとキツい練習をしているのだろうなぁ。
ありがとう、嵐さん。
それを楽しみに 励みにして、私も色んな事にがんばるよ‼
(^O^)/

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line