ありがとう

今日の一言は、親しき中にも礼儀あり。おととい書いた 「 言わなければならない事を言わないから、言われなくていい事まで言われる。 」って話に また通ずるものがあり…(勝手に関連づけてるとも言う)

大野くんは自分で、言葉が豊富でないという話をしていた。枡太一さんは全然崩れないでしゃべっていてすごい…って。
まぁそりゃ~枡さんはアナウンサーだもんね。
それより、今日の話で面白かったのは、「 怪物くんのキャンペーンの時、メンバーより誰よりも枡さんに会ってた。」ってとこ。

枡さんと怪物くんの組み合わせ、おかしかったなぁ…って思いだした。もう懐かしい感じすらする。


さて、今日はまた別の話をする。




おとといは嵐友ちゃんからごはんに誘ってくれるメールがあり、仕事上がりに もんじゃに行った。お好み焼きは昔から食べてきたが、もんじゃ 初めて食べたよ。
嵐友ちゃんは、私の年齢の半分ぐらい。そんな若い友達って普通なかなか お付き合いがないものだが、こんなふうにごはんに誘ってもらえて幸せだ~♪
作り方もわからないめぐりさんに美味しく焼いてくれ、「 こうやってくっつけて食べるんです」って教えてくれた。
美味しいもんじゃ😊(何気にオバハンギャグをかましたつもり。笑)

彼女が言うには、「 めぐりさんのブログ、JUGEMのアクセスランキングに入ってますよね」との事。
知らんかった。
見てみたら、なんと30位くらいにランクインしており、昨日などはJUGEM人気ブログにも挙げられていた。
まず、そんなランキングがあった事も知らなかったので、びっくり。

アクセスログも 年に一回くらいしか見た事なかったが、見てみたら ど偉い数になっていた。(驚)😳💨

沢山のかたに読んで頂いている事に感謝申し上げます。個人の日記じゃなく、ブログとして書いている限り、読んで頂いている事で とても励みになります。
m(_ _)m

でも、

そもそも
ファンブログだから

私うんぬんの事ではないわけで、完全に、大野智さんのおかげです。
おばはんが仕事帰りに もんじゃ食っただけの話じゃ~ 誰も読みゃ~しません。(笑)

何をやっても長続きしない 飽き性な私が4年余り書いてこれたのも考えてみたら驚異だわ。

大野くんがいつの日も魅力的な人間であったからだし、その力に改めて スゴイッ‼って思う。


あらためまして、大野くん、そして 読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます。
今後も 何も変わる事なく、とりとめのない話だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


m(_ _)m


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんのジブンゴトを読むのも好きですよ~♪
私も日々なにかしら智くんに結びつけて考えたりしちゃいますwww

元気をくれたり感動をくれたりときめきをくれたり癒やしをくれたり…智くんからはいつもプラスのパワーをたくさんもらっています(o^∀^o)

No title

めぐりさん♪
こんにちは☆

前に何度かコメさせて頂いた五十路(いやアラカンになりましたがな)の福岡のみいこです(^^)


人気ブログランキングにランクインですか☆☆☆

納得です♪☆♪

めぐりさんの大野さんへのあふれんばかりの愛情にうんうんと頷きながら、めぐりさんの日常が思い浮かぶなぁ、なんてほっこりしながら、いつも楽しく読ませて頂いてます♪(^^)♪

これからも楽しみにしてますよ♪

陰ながら(たま~に表に出てきますが^_^;…)応援しています\(^^)/

No title

めぐりさま~。こんにちは(^^)
お久しぶりです。
9月に入りましたけど、まだまだ残暑厳しいですね。
ところで、人気ブログランキング。おめでとうございま~す\(^-^)/

私もいつもめぐりさまのブログを楽しみにしておりますし、元気を頂いておりますので、当然のランキングだと思っております(^^)

大野くんを好きになって4年目の夏…。
めぐりさまのブログにお邪魔するようになったのが、いつだったのか覚えておりませんけど…(汗)
いつも本当に感謝しております。

これからも大野くんへの愛情溢れるエントリー&ご自分事エントリー楽しみにしております(^^)

あっ!それと…
遅くなってしまいましたけど、アラフェス参戦おめでとうございま~す。

私は、残念ながらお留守番組…(>_<)
しかも、今日…
検診の結果、アラフェス開催中に、入院がまたまた決まってしまいました。

まだまだ道のり長い治療が続きますけど、アラフェスのエントリー!
首を長~~くして待っておりますので、宜しくお願いします(笑)

すいません。
久しぶりなので、長々とコメントしてしまいました~(汗)

No title

めぐりさん!
やはり めぐりさんのブログは人気なんですね(>v<)!!
だって楽しいですもの…ε=(/*~▽)/

智話&めぐりさん話共に、これからも楽しみにしています(-^▽^-)

今朝のラジオ 「これからは僕も 礼儀正しくします!」って言う大野君に対して、「大野君らしくないから、大野君に関しては今まで通りでいいよ」って言いたくなるっていう DJの栗原さんの一言がまた笑えました(^ワ^)☆

No title

めぐりさん

日々…嵐に明け暮れ、そしてめぐりさんのブログに明け暮れ、元気をいただいていますよ。ほんとにありがとう!
私…今春、四捨五入したら還暦になってしまいました(笑)
健康だけが取り柄だったのに…色々と故障が起こり…新年早々病院通い。今も通院&リハビリ中です。大好きだったゴルフや「和」のお稽古事も正座ができなくなって。
そんな失意の中、私に元気を与えてくれたのは「嵐&大野くん」
もっとおばちゃんになっても嵐のコンサートに行きたいから…今、へこたれる訳にはいきません。嵐は私の元気の源ですものね。

めぐりさんのブログに、そしてこちらに集われる皆さんのコメントに笑顔をいただいています。皆さんの健康を願って…。

No title

花薫さん♪

取り留めのないジブンゴトも いつも大野くんに元気をもらう事ばかりです。何年もこんなふうに大野くんに頼りながら、幸せを頂いています。

花薫さんも同じように大野くんに結びつけて考える事があるとの事…そういう人がどれだけいるんだろうと思うと、彼はやっぱり不思議な力を持った人だなぁって思います。

No title

みいこさん♪

ブログを書いて四年あまり経って、ランキングなるものを知りました。(笑)
こんなトンチンカンな私にいつも応援してるとお声をかけてくださり、ありがとうございます。
振り返れば、ここのコメント欄も温かいお言葉ばかり。そのおかげだと思い、本当に嬉しく思っています。
今後ともよろしくです。m(_ _)m

No title

まおっこさん♪

いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングインおめでとう とか言っていただきながら、またちょっと忙しくて、ブログをほったらかしておりました。(汗)
こんな気まぐれでも とにかく続けてこれたのはやっぱり大野くんが魅力的だからです。何か一言書きたくなってしまいます。
o(^▽^)o
アラフェスおめでとう…と言ってくださるまおっこさんにも、きっと良い事が待っていますように。
お身体をお大事になさって下さい。


No title

ポワントさん♪

文も下手だし、とりとめない内容のブログですが、長く続けてると、沢山のかたに読んで頂けるもので、嬉しいです。

大野くんは、やっぱり自由で自然で、それでいいと私も思います。少しくらい言葉足らずでも、いろんなものを伝える力がありますから。
栗原さんはいつも大野くんに温かいですね♪
(^∇^)

No title

嵐が元気の源さん♪

私より少しお姉様ですね。人生の先輩が、楽しそうに嵐を応援なさっているのを知るたび、嬉しくなります。自分も同じように歩めるかなと思って…
ある程度の年齢になると、やっぱりあちこち何かありますよね。私もすでに年々それを感じています。本当に、体には気をつけなくちゃ…

嵐さんに力をもらいながら、ここで話しながら、お互いがんばりましょ~。
(^O^)/
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line