旅の準備。

お久しぶりです。書いたり書かなかったりで、気まぐれブログランキングなら1位かも…σ(^_^;)な常盤めぐりです。

いやぁ、先週は平日も働いてて、すっかりご無沙汰してしまい、すみません。

特に変わりなく過ごしてます。(超ざっくりな近況報告。笑)
オタオタしながらのiPhoneも多少慣れ、少し快適になってきた。
歩きやすい靴、買ったよ~(^O^)/
(いきなり)
JTBのるるぶが旅行に最適な靴を作ってるのね。それ買っちゃったよ~♪

あと
10倍-30倍調節の双眼鏡も♪
倍率の高いのは暗くなり見づらいから必要ないのはわかってるんだが、MCの時だけでもガン見しよかなと思って倍率調整できるやつにした。😁

あと、
iPhoneの外付けバッテリーも買った。これいいよ~。AC充電したバッテリーをiPhoneの下の差込口にコードなしでカチッと取り付けるだけ。簡単そう。(まだしっかり使ってないくせに「いいよ」とか言うてるいい加減さ😁)


って感じで
旅の準備中。

いつもなら、アルバムを充分聴いてからコンサートにのぞむが、
今回は、いうたら、学科は 嵐の歴史。テスト範囲広いわ~~‼😄

今夜からちょっとヒマになるので、頑張ってあれこれ聴くゾォ~♪



私信。
昨日は沢山のかたからメールをいただきながら、お返事できずに失礼させて頂いてます。

ありがとうございましたm(_ _)m

JUGEMテーマ:ジャニーズ


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line