サトシックにかかりました。

おかしなタイトルをつけてしまった。「 サトシックにかかりました」って、年中かかっとるやろ…って話だもんね😁アハハ

先日のしやがれのフェンシング姿が、とてもかっこ良かったものでね。
VS嵐の時も、大柄の水泳選手達を見て、すぐ大野くんに視線を移すと、まぁなんて黒いんでしょう。(あっ、違う💦もとい…)小さいんでしょう。でも、その小柄な姿ながらも、なおもとても素敵に見えた。
いや、小柄ゆえに素敵だとも言えるかも。(もう これ 何年も言うてる😁)

世の中では、大柄で体格のよい筋肉質の男性をほめるのかもしれない。その見栄えの良さは私にもわかる。わかるが、それは単なる見栄えの話に思える。大野くんはもっと深いのだ。(書いていてわかるが、やっぱかなりサトシックだがや~😁💦)
ギュゥ~ッと凝縮されたような その体格から目が離せなかった。
ま、最近細いけどね。もうちょっとがっちりしててもいいよ。(←何様や?💨)
でも、やっぱり全体のバランスが良くて、本当に素敵✨


で…、しやがれ 。
とっても均整のとれた美しい姿…
実際は、攻撃などできなかった大野くん。一番先に負けた。(笑)

大野くん、人 突かない。(インディアン嘘つかない…な感じで)

でも、かっこ良かったなぁ。
なんかね、上半身がしっかりした作りなのよね。(置き物みたいに言ってすみません。でも、私にはアート作品みたいにみえました❤)

そして




もう…
真田幸村にしか見えない~~っ
(なんで⁈サトシック炸裂~。)

なんだかね…ちょっと前に、確信のない話ながらも、大野くんが真田幸村を演じるという噂がチラッと流れたにすぎないのだが、ワタクシ確実にこれに動揺したわけで。


                                       _| ̄|○❤
白い衣装が真紅の甲冑に見える病いにかかってしまった~~(笑)

ちなみに真田幸村は、漫画やイラストでは大柄の超イケメンだが、実際はとても小柄だったんだそうな…

なんでそんな事を調べてんだ、めぐりさん。



けど、ぴったりやん。(単なる噂であろうが、あきらめきれん💦)

とは言え、歴史が苦手なワタクシ。
小柄以外の真田幸村情報知らんくせに、ピッタリとか言うてるし。(大笑)

それでも、妄想とか願望とか、色んなものが乱れてしまう。

おもえば、

シリアスあり、コメディーあり、ミステリーあり…

次は、その引き出しから殺陣が見たいと願ってしまう。

つ~か、もう  ずっと言うてるよ。殺陣見たいって。

少し前の嵐ちゃんの時の浴衣姿といい、なまはげの作務衣といい…

大野智×和服   これはヤバイ✨✨
本当に“和”がしっくりくる人だ。
なにか 出る。
セクシーとはまた趣の違う“色気”といいましょうか…

“粋” という感じもする。

アタタタタタ…😝💦

しやがれのフェンシングから、全く脱線してしもた。そもそもフェンシング、和じゃないし。(笑)

なんでこんな話になっちゃったんやろね。


真実はわからないだけに
やっぱり動揺してるね


😁💦






関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさま~。おはようございます(^^)

フェンシング姿…。
本当に素敵でしたね。
そして…本当に大野くんのバランスのよいスタイルに釘付けでした。

足首は、細いのに、あの鍛えぬかれたふくらはぎが、どうにもこうにも大好物な私です(変態ですいません)
後…あの美しい手も、喉仏も好き~
それから…っと、これ以上は、やめておきます(苦笑)
殺陣が出来る大野くんなので、フェンシングも華麗に見せてくれるかと思いきや(笑)
はい!めぐりさまのおっしゃる通り「インディアン、嘘つかない」ですよね。

メダルを1人だけ掛けて貰えなかったり、お約束のようになってますけど…大野くんが、元気にテレビに映っているので、幸せです。
足が真っ黒でしたから、リフレッシュも出来たみたいですしね(ほんと、分かりやすいですよね(笑))

ところで、その噂…。
私も目にしました。
あくまでも噂ですし、まだまだ先ですし(笑)

私も歴史が苦手で、殆ど見ない&知らないので、どんな人物か調べちゃいました(笑)
どうなるか分かりませんけど、実現しますと長丁場になり、大変ですよね。
でも、華麗な殺陣が見れたりするんでしょうか…。
それは、それで楽しみです。
でも、その前に、まず…
径くんでお会いしたいですよね(笑)

長々と失礼しました。

No title

めぐりさん、こんにちは。

小柄な大野君・・・小柄好きな私は、好きになる人は大体小柄です。確かに長身はイケメンの大前提のようですが、セクシー&チャーミングを求める私には、チャーミングの部分で小柄って優位に立つんですよね。ただ内面を表す素敵な笑顔もあってのことですけどね。
バリバリ決めた格好でも嫌味にならないというか、完璧にならないというか。一言では言えないけど、なんか可愛いんですよね。
もちろん主人も小柄で、おまけにハゲも入ってますが可愛いですねえ(笑)ただ、私のサトシックのせいか「大野」と呼び捨てするのはやめてほしいところです。

そう言えば、むかーしはチェッカーズのフミヤ君が大好きだったなあ。などと思い出しました。

ところで、アラフェスはやはりダメでした。メールが来る数日前に、肌身離さずつけてたカイリークー?のいて座ネックレスが就寝中に切れていたので、ダメかなあと思っていましたが・・・・お楽しみは後で!次に会える日を楽しみにしたいと思います。

では、めぐりさん。季節の変わり目に体調を崩さないよう、仕事に家事に大野君に頑張りましょう(笑)いや、大野君は頑張らなくても出来ますね。

No title

はじめまして、いつもお邪魔させていただいてます。

私はめぐりさんと同じ宮崎のサトシックです。3年前、父の介護で鬱になりかけた時嵐ファンの息子から、嵐は楽しいよ!と2007年TimeのコンDVDを勧められ、(アラカンも省みず)どっぷりとアラシック、サトシックの毎日です。

勿論、それまで、アイドルには全く興味ありませんでした。でも、Song for meのダンスをみて衝撃を受けて何度見ても、あのバラエティの大ちゃんと同じ人に見えなくて!!あの軽い足を見た時、世界的に有名なバレリーナ森下洋子さんの言葉が思い浮かびました。ダンサーは足が重く見えたら、致命傷なのだと、しかし軽く見えるようになるのに、いくら努力して出来る訳ではないと。それは才能なのだと。歌声もそうですが、凄い才能の人に出会った事に感謝です。

今では職場のみんながドン引きするほどのサトシック、鹿児島在住の娘と一月福岡のコンにも行ってきました。めぐりさんは国立行けそうですね。どうぞ、おもいっきり楽しんできて下さい。レポを楽しみにしています。

No title

めぐりさん、久し振りにコメントさせていただきます。実は昨日映画「るろうに剣心」を観に行ったのですが、途中で何度もこれを智君が演じたらどんな感じになるんだろうと思ってしまいました。剣心と智君のキャラがとても似ている気がして…。私も智君の演じる真田幸村、とても観たいです。長くなってすみません。

No title

めぐりさん、こんばんは。やまのはです。
魔王の再放送。ディズニー。24時間テレビのダンス。黒こげのふくらはぎ。フェンシングと、サトシックが重症化しやすい季節ですね。沢山大野くんを拝めるのは嬉しい限りなのですが、続くとなかなか現世に戻りにくいこと限りなしです。でも真田幸村、あるといいですね。噂はTVだから、安心して観られるし。

着物は「どこにあるかわからない」と言われている智のスイッチのひとつですね。で、そのスイッチで、我々の病も重症化しますね。めぐりさんは、国立でさらにサトシック重症化されることと思いますが、思い切り楽しんでいらしてください。どんな具合に病状が悪化したか、ご報告も楽しみにしております。

No title

こんばんは♪めぐりさん(*^^*)
…智くんの“真田幸村”
私も【噂】を目にしました(<●ω●>)
以前から智くんの“殺陣”を見たくて。某放送局の某〇河テレビに出ないかな~(^o^;)なんて…でも、確実に忙しくなりますよね(←もう出る前提の重症サトシック(((^^;))
“和”や“粋”合います(激しく同意)フェンシング(カッコ可愛いですけど)も良かったけど剣道を見てみたいですね(^^)絶対格好いいはず!( ̄^ ̄)ドヤ
でも、「インディアン嘘つかない」だからなあ~

余談も余談なんですが、うちの旦那の身長、智くんと同じなんですf(^^;(体重はかなり違いますが(--;))
娘達と【えーーーっ(゜ロ゜)やだぁ~】と言ってしまいました(←いいとばっちりですよね、旦那にしてみたら)

もうじきですね(^^)
(↑長女のところに届きました)
来るべき日の為に、体調には充分気をつけてくださいね(⌒‐⌒)

No title

まおっこさん♪

ふくらはぎですよね。まったく…あのふくらはぎは そんじょそこらでは見られませんよね。芸術的鑑賞のようにうっとりみてしまうこともあります。
殺陣、観てみたいですね。それが毎週観れたりしたら最高じゃないですか!一部地域でも絶対映る放送なら さらに嬉しいし、一年じゅう観れたりしたらたまりませんけど…(期待しまくり…笑)
でも、本当は いつでもいいので将来的にそんな時もくれば嬉しいなと思います。
(^_^)

No title

エイミさん♪

私は、男性の魅力は今まで体型はあまり関係なく
思っていましたが、大野くんをみて初めて小柄っていいなと感じました。といっても、エイミさんもおっしゃる通りで 内面あっての事で、小さければいいってもんじゃありませんよね。(^-^)
穏やかな笑みは、内面から溢れているもので、謙虚で控えめなところもかんじられ、素敵です。

ご主人様のお話のところ、楽しくて笑わせて頂きました。
o(≧▽≦)o

No title

pataponn さん♪

初めまして。いつもお読み頂きありがとうございます。
生きていれば順調な事もあれば、思わぬ壁にぶつかったり…と色々ありますが、私も苦しい時に嵐さんに力をもらい、大野くんに助けられてきました。
大野くんは自分の才能ある道へすすんで幸せですね。そして、それを観れる私達も幸せ♪
年齢も気にせず、今後もガンガン応援して元気をもらいましょう♪♪
(^-^)人(^o^)

No title

ぶり幸さん♪

私もドラマなど観ていて、大野くんにやってほしいと思う事がよくあります。とくに時代劇は、演じているところを想像したり、妄想に走ります。
でも、バラエティなどで和服を着たりしてると、私が想像したよりさらにかっこ良かったりします。大野くんの時代劇、殺陣、観たいです~~&#8252;

No title

やまのはさん♪

サトシック重症化の季節なんですかね (^▽^)
ドラマの後の開放感ある大野くんがまた素敵というのもありますね。
ふくらはぎにうっとりしてる私達って、ふつうの人からみればおかしいでしょうが(笑)ファンにとってはお決まりのポイントですね。

国立でまた重症化して帰ってくると思いますが、色々ご報告させて頂きたいと思います。


No title

紫苑さん♪

何年か前の大野くんにならば、確実にめちゃめちゃ忙しくなるような仕事はしない方向だったように想像しますけど、でも、今の大野くんならそういう仕事も考える余地を持ってくれるような気がしています。
こんな噂が立つ役者さんになられたんだなぁと嬉しいような…
なぜか寂しいような…なんか変な気持ちですけど。
旦那様、同じ身長なんですね。「 だいたいこれくらいなのね」って感じる事が出来ていいですね。近くにそんな人がいたら、意味もなくこっそり近寄ってみると思います。
o(≧▽≦)o

No title

めぐりさん 
こんばんはー。(にこにこ)
閉めるところ乗り遅れごめんなさい。

私、がっつり元気でましたー。
だって、だって、
すんごい噂をここで教えていただいたから。

もう大興奮です。

この話題一点集中で、主人にカラムが如く3時間話しまくりました。寝かさずに。(えっへん)

めぐりさんの「ぴったりやん」がツボにはまり、智クンの忍者みたいな衣装を妄想し何回も口に出して言ってます。
そんなワタクシもどうかサトシック認定お願いします。

No title

ちはるさん♪

ここは閉めるとかないですから、大丈夫ですよ~。実は、何年も前の記事にコメントを頂いたりさして、そこで喋ってる事もあるんですよ。
さてさて、噂は噂はなんですけどね…。でも、このような噂がたった事も、また、まことしやかに思うほど、大野くんが大きな役者さんになりつつある事も…それだけで喜ばしいですよね。
(*^_^*)
そういう話を旦那様とできるちはるさん、いいな~。
サトシック、余裕で認定でございます~~♪♪

No title

めぐりさん
そう…
どこに出しても恥ずかしい(/-\*)“サトシック”!
びょーきだ…と、どこに出しても恥ずかしくない娘(たぶん^^;)に言われてます…私。
数年前には全く知らなかった“サトシック”。まだまだ余力はありますよ~
いよいよ日本代表が国立集結ですね。嵐監督の元、良いチームワークを発揮してくださいね。
お返事は、「ただいま!」のアップで充分です。気をつけて行ってらっしゃい。

No title

メイメイやぎさん♪

この度、日本代表に選ばれました常盤めぐりでございます。せんえつながら、明日、旅立たせて頂きます。(*^_^*)

私は「 サトシック」という意味がわかってきたのは最近かも。本当の意味では自覚がなかったです。でも、今は智話しないと体調も気分もすぐれませんし(笑)長い間 継続している事もあり、やっぱり本物かも…と感じています。


No title

めぐりさんこんばんは~御無沙汰しておりました^ロ^;

さて…噂の件なのですが…2014年ではなさそうですが何れは大ちゃん主演があるのでは(^.^)b首を長くして待つことにしますo(^-^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line