勝手に同志。

またまたお久しぶりです。
何かとバタバタしてあちこちとメールのやり取りしたり、台風の行方を目を凝らして見たり。落ち着かない日々を送っている。

先日、嵐友ちゃんと会った時に俺たちのソングの話が出てから、ちょっと聴いてみよか…と、何気なく聴いてから、すっかりこれにハマってる。
基本、山コンビ大好きなのね😄
で、今日のシューターも、自ずと「 ♪翔と智ちゃ~ん、智と翔ちゃ~ん♪」って心の中で歌いながら観たよ。(笑)
あらまぁ~、いつの間にか、おじさんとか、おじいちゃんとか言われちゃって…😁

シューターも良かったけど、今回何と言ってもリピしたのは、キッキングスナイパー。
集中力ハンパない智さんに神が降りて来てませんでした~?(笑)
このゲームでも彼は何かコツをつかんでしまったな…と。

大野智が集中した時ってのは面白い。
全てが意のままに動くようなミラクルなものが漂う感じがする。

さて、大島さんもモッチーも(嵐友的親交込めて呼ばせて頂きます😊)、嵐さんを見る目線や距離感が素敵だなぁと いつも思わされる。キャーキャーばかりでなく本当に彼らを心底好きなんだなぁと感じる。

上手くいえないが、正統派なファン…っていうか…

オリンピックのアスリートにも嵐ファンの人がいたし、
私達の嵐会でもさまざまな職業の人が集うし、
やっぱり職業 年齢 関係なく、多くの人が嵐に元気をもらってるんだなぁと 改めて思い、嵐ファンというだけで、勝手に“同志”だと思わせていただくわね😁 エヘヘ

普段はそれぞれの持ち場で仕事や家庭で頑張り、生活しながら、ここぞという時、ガーーーッと集まって、パワーを集結させる。

私達も集中力、大切かも😄

今、まさにその気持ちが一つになるひとときに向かって、何万人もの人がそれぞれの思いを抱いて、息をひそめながらその時を待っている時かな…などと想像する。

大島さんやモッチーのように、熱いながらも、上手く距離を保って自分の“好き”に素直に楽しめたらいいなと思う。


今日のめぐりさん、どーしたんやろ。なんか真面目~(笑)


😁💦
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日暑いですね。嵐ファンで間違いなく、音楽でテレビでDVDで元気をもらっています!昨日も仕事でイロイロ あって帰宅したけど 嵐ちゃんのテレビ見ているうちに、ルンルンと楽しくなりました。嫌な事は嵐ちゃんを見て 早めに忘れ 過去の事にするのがいいですね。
よかった 嵐ちゃんに出会えて 大野くんを知る事ができて .......
最近 2008年の国立のDVDにはまっています!
今と少し雰囲気が違っていて ちょっと儚げで綺麗だなと
でも、声は迫力!大野くんのソロも良くのびる声で気持ちはいってる スマイルの途中の叫びも いいですよね。
何がいけないのか 今回もお呼びがなかったので、DVD待ちですが、大野くんの分量をいっぱい増やして欲しいと願っています!
めぐりさんの楽しい愛いっぱいのレポ 楽しみにしています

No title

トマトさん♪

私も 心が晴れない時、単に気を紛らわせるだけでぼんやりと 嵐を観る事もありますが、観ているうちに 本当に楽しい気持ちになってる事もあります。毎日、いい事ばかりじゃないけど、明るく生きていける方がいいですもの。嵐はいつも力を貸してくれます。
トマトさん、また次回は当たりますようにお祈りいたします。
一生懸命楽しんできます。




No title

めぐりさん、

今、まさにその気持ちが一つになるひとときに向かって、何万人もの人がそれぞれの思いを抱いて、息をひそめながらその時を待っている時

なんて、
羨まし過ぎますー
行かないのにドキドキしてる私
行けてたらどうなっていた事やら(笑)
れぽ、楽しみにしてます!

ところで、私は今秋FCに入ったばかりで知らないことが多すぎるんですが、
VSで大島さんが言ってた嵐会って、
芸能界にも堂々と存在するっていうことなんですね。
ちょっとビックリしました。
え?知らない私にビックリ?

実はなんと、昨日が嵐13周年ということも知らなかった…スゴイでしょ(笑)
めぐりさん、こんな私に何か出題してください!

めぐりさんの嵐会話も大好きです。
私も九州なので
いつかお邪魔できたら良いなあ。

No title

エイミさん♪

大島さんも持田さんも以前から嵐会の話をテレビでされていて、芸能人も一般人もなく嵐が好きという気持ちで集えるなんて素晴らしいなぁと思いました。大島さんは、嵐さんとお仕事されているのにチケットはファンクラブの抽選でとっているそうです。すごく志の高い人だなぁと思います。

私は記念日は苦手で(すぐ忘れる)9/15も、日本時間では9/16らしく…、だったら、ここは日本だから9/16だわ、な~んて思ったり。間違いないのはCDの発売日の11/3かなと思って、この日にみんなで集まったりする事が多いです。
(^∇^)

No title

めぐりさん こんにちは
実は…10日程前、このページに初めてのコメントを書かせていただきました(元へ…つもりでした)
何分にも初心者なもので…何をどう間違ったのか届かなかったみたい(気付くのも遅いのです) 以下再チャレンジしてみます。

 【アラフェスの様子が知りたくてファンの方々のブログをアチコチコソットお邪魔の旅の途中で
めぐりさんと巡り会いました。

智くん、そして嵐さんのフツーのファン(?)歴3年を経て今年の春、突如スコトンッ!と深みに嵌りました。『還暦記念』を名目に(?)嵐さんのF・C入会を宣言!!
還&暦の二文字が同情を誘ったのか、息子たちとその彼女たちも後押ししてくれました。
(因みに…宣言の声、主人には未だ届いてません)
ところが、あまりの私の快進撃振りに、依然フツーのファンである彼らとの温度差が開き始め、熱く語れば語るほどに会話が通じなくなり モン、モン、モン・・・

でも…めぐりさんのブログに触れたら何だかもやもやがスーッと消えて…
めぐりさんって 何かよく解らないけど…すごくイイッ!!(余りにも色々感じ過ぎてなのです、ごめんなさい…) そこに集っているお仲間たちもステキ!!
そして何より、みんなが同じ方向を向いている(当り前だけどね…) その幾重ものキラキラとした視線の先には…より一層キラキラな御仁と四人の勇者たちが…
それが嬉しくて 可笑しくて ジーンときてしまったのです。】

 以上が迷子になったコメントですが、その後10/10のめぐりさんのお話が私にとってのanswerのように思えコメントしたら、今度はちゃんと届きました。ので気を良くして思い出しながら書いてみました。トンチンカンにお付き合い下さりありがとうございました。 

No title

Mu-chan さん♪

還暦に息子さん達の後押しでファンクラブに入会されたとの事、素敵なお話を聞かせて下さり、ありがとうございます。

ここにコメントして下さる方は本当に良いかたばかりで嬉しいです。同じ方向を向いている同志だと思っています。(^-^)

一度書いたものがアップされずに消えてしまう事は私もあり、長い文だと茫然となります。
再度わざわざこんなふうに書いて下さって、大変だったと思います。ありがとうございます。
お顔は見えないながらも、嵐話ができるって楽しいですね。
今後ともお話しましょう。
o(^▽^)o




line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line