ラジオ☆「 あ‼勝った。」

ラジオの話、全然しなかったので、今週の話をいっぺんにすると…

いわし雲の話から

雑誌の撮影で使ったルアーを持って帰っていいと言われ「 マジすか?いいんですか?」と喜んだ話。←目に浮かぶわ

で、いわしは色んな魚のえさになるからビクビクして生きててかわいそうみたいな話もしてて…

最後は、皆さんもいわしの気持ちになって下さい。とな。

「 いわし雲」から そっち行きますか…って思った。なかなかこういう展開にはならないよね。



また別の日。
両手に花という言葉から…

鍵部屋の1話と2話の模型をくれると言われたが、なかなか届かないという話。

スペースを確保して待ってるんだって。(カワイッ❤)

催促しづらそうな言い方だった。でもラジオで話すって事、それ自体が もうめちゃめちゃ催促してるからね(笑)
やっぱり彼は侮れん、おねだり上手だと思う。😄
それはそうと、両手に花って…
なんか大野くんのそれとはちょっと違う気がする。😁


はい、そして今日はリスナーからの質問で、
嵐グッズ使ってますか…と。

😊

使ってないと正直に答えてた😄

ま、そうだよね。逆にワクワク学校のバッジを胸につけて仕事場に行ってるとか言われたら、えっ⁈って引くわ。(笑)
いいんだよ、正直に「 使ってない」で。

でもね、この言い方がまたカワイイ。「 嵐グッズ一式もらえるのね❤」
もらえるも何も、あーた、嵐ですがな、自分達の商品ですがな。😁

毎回 母ちゃんにその一式を持って行き、母ちゃんはダンボールに入れて取ってあるのだそうで、大野くんは、使いもしないのに「 いや、取っとくの」という母ちゃんに「 それだけはわからん」と言っていたが、
わかるよ~~‼息子の仕事の軌跡。それはアルバムみたいなものだもの。

さて、その他には
最近 掃除機が好きだと言ってた。(もらったのかな、日立さんに。な~んて、ついつい思っちゃった。笑)
ちっちゃいゴミが吸い取れた時「 あ、勝った。」と思うんだとさ。

何に⁈誰に⁈ゴミに?(笑)

このへんの感覚がまた、このかたの面白いところ。😁💦

この話し方のニュアンスからして\(^o^)/「 勝った~‼」的な感じじゃなくて、
「 あ!」が入ってて、「 俺、今、勝った?」(プチ驚&感動)みたいな…(笑)
言うたら、小さく片手でガッツポーズしてるみたいな…(どこまで想像してるん。笑)

謎だわ。

何万人ものファンを前にして天才的な素晴らしいダンスを踊り、澄んだ美声を奏で、最高のパフォーマンスを見せてくれるアイドルが、掃除機で、ちっちゃいゴミ吸って「あ、 勝った。」って…(笑)

もぉ  本当に君って人は…💓



ま、そんな感じで、
今週はおねだり上手で、もらったら素直に喜ぶ大野くんも垣間見れたり、幾つになっても可愛げある男性だなぁとニヤケながら聴いた。

確かにね、うん、わかる。なんでだろうね…
私みたいな貧乏たれでも 何かあげたくなるもん、このかたには。

😊❤
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん~
暑い暑いと言いながらも、日が暮れるのが早くなったり、虫の声が聞こえたり、季節は秋へと向かってるんだなぁ?!と思うこともしばしば…
昨日のVSの大野君もお顔の色から秋色コーデ、バッチリでしたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、キッキングスナイパーの大野君 凄かったですね(o≧▽≦)o
あの背中からハンパない集中力がビンビン伝わってきました!

それに引き換え、毎朝のラジオでは ゆったりマイペースな大野節♪…(褒めてます!喜んでます!!)
朝から楽しい(-^▽^-)

今日も最後に「最近の僕はこんな感じです」と…
大野君の日常を本人の口から聴けるって、ホント 贅沢ですよねヾ(≧∇≦*)〃

あっ!最後に…
グッズを使わずに大切にとっておく 母ちゃんの気持ち、痛いほどわかります。

No title

ポワントさん♪

ブラウンのトーンで秋色コーデ…。そういう見方もあったんですね。「 いつまでも真夏だなぁ」とか思わないでもなかった私ですけど(コラッ!笑)
大野くんは、スイッチのON OFFがしっかり観れるところが楽しいですね。
最近の僕はこんな感じです。って言った時、私も嬉しい気持ちになりました。特別な事じゃなく何気ない事をさらっと話してくれるところが、少し近く感じられました♪
(^_^)

No title

めぐりさん
こんにちは&嵐結成記念日おめでとうございます。

智くんは私もおねだり上手って思います。
何かあげたい。心からそう思いますもん。

めぐりさんの「もぉ 本当に君って人は…」にも激しく共感です。
(めぐりさんの声で脳内再生しました。)
自分の持ってる一番やさしい声で
言っちゃうんですよね。
デレデレしつつ。

もうーーーっ!
智くんってば可愛いんだからー。(見るものを凍えさせるとろける笑顔のちはるでしたー。)

No title

めぐりさん こんにちは♪
大野くんのラジオ、大抵お題から「え、そっち?」な展開になりますよね。
でも、あの「んふふ」って笑い方がね、好きです♪

ところで唐突ですが、なんとも「んふふ」な夢を見ました(#^.^#)
先日の 大野智×「和」の記事が気になっていたのでしょうか…

海沿いの道 堤防の上に佇む大野くん発見!(「ダーツの旅」か?)
お約束の「釣れてますか~?」の声を掛けたら、手ぶらの大野くんが「今から めぐりさんに和菓子作りを習います」って!
え。「和」ってそっち?

そこに どこからともなく めぐりさん登場☆
手に提げた、パンでも盛りそうなカゴから お菓子を取り出して「今日はこの 練り切りを作ります」って!
そうか、めぐりさんは和菓子職人だったのか と、妙に納得してる私。

「今日はありがとう!」って爽やか笑顔で手を振る大野くん(コンサートかっ!)、楚々とした感じで小さく手を振る めぐりさん…

去って行くお二人を見送りながら「和服じゃなかったな」と思ってる私…

大野くんと「共演」されためぐりさんは、とっても優しそうな方でありました☆
ね、「んふふ」な夢でしょ?

大野くんと、そして めぐりさんに会ってみたい!っていう思いがこんな形に…(☆_☆)

失礼しました~(逃)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line