リクエスト結果を振り返って

アラフェスのランキングとセトリについてだが、皆さんは投票通りだっただろうか。

私は、シングルはFace Down、truth、Step and goと入っていて嬉しかった。
そして、今、個人的に衝撃の事実が判明した。昨日のブログに、時計じかけのアンブレラもリクエストすれば良かったとか書いてたが…
なんと、


してた。(笑)

やだ、うそみた~ぃ。(カワイコぶってもあかん。笑)
おばちゃん、しっかりせんかぃ。

いやいや、あれもこれもと最後まで真剣に考えてたから、わかんなくなっちゃったんだよね。…という事にしておこう。(汗)

忘れられない、冬のニオイ、できるだけ、The Bubble、Once againは、トップ10にも入らずだった。
ま、そうだよね。レアっちゃ~レアかも…だし。冬って…(笑)

私はドリアラ以降のコンサートは行ってるので、コンサートで初めて聴く曲は、時計じかけ~、Kissから~、夏の終わり~(どっかで聴いてたかも💦)証、voiceくらいだった。
他に聴いてない曲がまだまだいっぱいあるっていうのに こういう結果なのは、比較的新しい曲が上位に入っていたという事になる。

シングル1位もFace Downだもんね。(あ、Face Down センターステージでめっちゃしっかり踊ってくれていたよ。すんごいかっこよかった。)

私の大好きな いざなう とか ハウズとか 全くなかったのは、アレッ⁈って思ったけど、だからって、残念というほどでもなく、基本 どの曲でも文句はない。(あれっ💦なんかタカビ~😁)

エナジーソングが1位もちょっとビックリ💨
国立で2日間とも投票した人を聞いても少なかったらしく、翔さんは「 操作はしてない」とか笑いながら言ってたが、確かに少しばかり意外な結果である感じも受けた。

でも2位が5×10だし、嵐さん5人の気持ちがそのまま映し出されたような楽曲が望まれているというのはやっぱり素敵な事だ。

長く歌っていると、昔、売れていた頃の楽曲ばかりしか挙げてもらえない歌手も多いだろうに、
嵐は そうじゃない。
昔のあの曲は良かったよね…と懐かしむような そんな歌手じゃない。

嵐は、まさに‘現在’に活きていると言える。


わかる~~。(自分で書いたものに共感する奇行)
ええ、それはわかった。

だが、しかし、

アラフェス参戦もしていない時に次のツアーのお知らせが来るって💦💦
アルバム予約に焦るって…💦

どんだけ現在なんだよ!!(笑)
通り越して未来やん。

アラフェスに浸る間も与えられず、福岡のホテルを押さえるという…(汗)

チケット 当たってもない、申し込みもまだなのに…ね。

めぐりさん、息切れしながら歌ってます。


♪振り向くな。後ろには明日はないからま~え、ま~え~♪


次のツアーも
サクラ咲ケ と祈りながら。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、アラフェスレポ有難うございました。私が選んだ曲はシングル、カップリング曲にそれぞれ2曲づつ入ってました。めぐりさんのレポを読んだら、早くDVDが観たくなっちゃいました(^O^)ところで、携帯のメアド変えられました?先日メールしたらそのまま返ってきたので…。

No title

ぶり幸さん♪

いつもコメントやメールありがとうございます。
そして、メールが届かなかった件、失礼しました。
m(_ _)m
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line