アラフェス Love Situation

今回、私は、チケット申し込みの時からポワントさん親娘の中にお邪魔する形で、ご幸運にあやからせて頂き、このへんの前段で観ていた。
image.png

フロートが通ったりした時は目線といい、距離といい、とっても良いお席♪😂

国立は広いから 嵐さんもそう しょっちゅうはフロートに乗らなかったが、でも、その時は来た。

思えば 福岡でセンステ横で迷宮ラブソングでひざまずく智くんをキャーキャーハシャギながら観たが。

しかし、今回は 騒げず固まった。

それは、Love Situationで松潤と大野くんがやってきた時。

智うちわを胸に抱き、動かなかった。この時ばかりは大野くんもファンサどころじゃない。
踊ってた。激しく、真剣にしっかり踊っていた。
今になって自分でも超驚いてるんだけど、正直なところ松潤を一目も見ていない。(笑)←笑うのもどうかと思うが、どうした、自分…って感じで、おかしくなってくる。

松潤、すみません。m(_ _)m
DVDで観ます。

そう、あれから私はちょっとおかしくなっている。

特別すごいライトに照らされた印象もなく、素 みたいな大野くんが 軽快にフワッフワッと、記憶にあるあの通り、まんま踊っていた。TimeのDVDである。でも、DVDで観る印象より遥かに踊ってた。目の前で、双眼鏡も全然必要ない距離で。

本当にこれ以上の‘今’はない…
変な言い方だが、一番新しい大野くんがすぐそこで(そう感じた)踊っていた。

本場だぞ。(笑)(私にとって)

ゆっくり近づいてきて、通り過ぎるまで大野くんはずーっと激しく踊っていた。全く乱れない。通り過ぎたところで二人でクルンと回って跳んでた。

私は、何回かコンサートに行ってるが、大野くんのしっかり踊った姿を近くで観たのは初めてだった。

すごかった。

こんな幸せな時間が世の中にあるのだなぁと思った。この時初めて気づいた。
目の前で大野くんのダンスを観る。これこそが私の至福の時間なのだと。

もうこれ以上のものは…

ない。

(言い切る。)勢い余って 字、デカすぎ😁

もちろん歌声も素敵だったに違いないのだが、視覚がすご過ぎて訳わかんなくなってしまった。

今も目を閉じると、あのダンスが浮かんで、なぜかちょっと泣けてきたり、ドキドキしたりする。

私の中では、もう Timeではなく、アラフェスの印象になっている。

なぜこうまでなったのか、Timeを再度観てみてやっとわかった。
あのダンスを正面からずーっと観たのは初めてだからだ。
DVDにも切れ切れにしか映っていないから。これを休みなく、驚異の軽快さで踊り続ける大野くんを観たのは初めてで、しかも目の前。
こりゃ  めぐりさん クラクラするのも無理ないわよね。

Love Situationのどこがいいの?って…
大野くんは言ってたなぁ(笑)

フフフ…

あんなにすごいダンスを見せておいて、
そういう事を言うか…ヤツは。
😁❤

当分 重度のサトシックから抜けられそうもなく、ぼんやりしている。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、おはようございます

アラフェスれぽ、ドキドキしながら見せていただきました。

私はほわほわの笑顔と同じくらい、ちょっとうつむき加減で集中して踊っている大野くんが大好きです。
そんな素のままのダンスを間近で見れたなんて、この幸せもの~(笑)

あれから私はちょっとおかしくなってる…
って、ものすごく
わかります。

私はアラフェスに行けなかったし、今春FCに入ったばかりなので参戦したことはありませんが、絶対そうなる自信があります。

同時にその感情は、恐怖でもあるのです。
私も、重症ですね(笑)

No title

ただただ、羨ましい限りです。
DVDは固定してないから、いつも、かなり、不完全燃焼。大野君しか、見た記憶がない。笑っちゃいます。でも、きっと、そういう幸福なsituation になったら、必ず、同じだな。キレギレDVDでも、見つめるのは、一つ。本当、良かったですね。

No title

めぐりさん こんにちは

アラフェスレポでコンサート体感させていただいてます。
Love Situation♪(いや~ん。文字だけでどきどきする~。)(アホ)

あの大野くんの「もんのすんごい踊り」を
双眼鏡なしの通しで観たら、おっしゃるとおり、おかしくなって当然だと思います。
DVDだけでもバズーカ級の破壊力ですもん。
めぐりさん、よくぞ、日常に帰還なさいました。(涙はらはら)
えらいぞ!めぐりさん!

「一番新しい大野くんがすぐそこで」のめぐりさんの一文に私はヤラれちゃいました。

ああ、そうなのね。
今の色黒カリアゲ智坊ちゃんが、
アレを踊れたのね。
(ものすごく失礼!)
変わらないのね。
(ますます失礼!)
クルンと回って跳んじゃうのね。
(最終的にやっぱり失礼)

ああ、素敵~!!

踊らなくても、卵スープ食べてるだけでも
可愛くかっこいい智くんだけど
それが神ダンスだもぉーん。

頭の中で今の智くんを踊らせ
足をバタバタさせながら
きゃーきゃー言いました。
(近隣の皆様、先ほどの揺れはワタクシが原因でございます。台風ではございません。)

メンバーひとりをずっと追いかけることができるDVDが発売されてもいいと思うの。

目のご馳走、眼福って
そういうことだと思うの。

私はこの妄想だけで
ご飯がいただけそうです。
(何があっても食べるけど)
めぐりさん、ありがとうございました。

No title

いえいえ めぐりさん~
こちらこそ めぐりさんの強運を分けて頂き、めぐりさんと一緒に、母娘で楽しい思いをさせて頂きました*^。^人^。^* )シアワセ!!

あの“Love Situation”は私の記憶にある映像の中でもお宝中のお宝です☆″

ニコニコと歌いお手振りしながら近づいてきた大野君が、目の前にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
さぁ私も手を振らなきゃo(^O^*=*^O^)oワクワクなんて思った瞬間、大野君の顔が急にキリリと変わり、あの踊りが始まったものだから、私も放心状態…
嵐君達が歌い、踊る姿を観に行っているのに、“大野君が目の前で踊ってる”~w(*゜o゜*)wって、驚き、一瞬 時が止まりました(☆o☆)

大野君にだけスポットライトが当たってる感じで(私の印象です。松潤ごめんなさい)、やはり私も大野君しか目に入らず(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

本当に最高なひと時でしたね(〃▽〃)

私もあれからTimeDVDを観ましたが、“今”の大野君が目の前で踊ってくれた『本場』の“Love Situation”が一番ですね!

No title

はじめまして。
最近こちらのブログを見つけて読ませていただいています。
素敵なレポありがとうございます。
わたしもめぐりさんの近くの席で見ていました。
今回、アラフェスで一番観たい曲がラブシチュでリクエストしていました。
イントロが流れて目の前にムービング。
「きゃーーーー(絶叫)」
何度何度もDVDで見た踊りを、真剣に軽快に、ぴったり息を合わせて踊る二人に固まりました。
頭が真っ白っていう状態になりました。
智ダンスの威力ってとんでもないですね。
以前天井席だったにも関わらず、位置的な事でだと思うんですが、智の凄いステップを見たことがあるんです。ソロ曲でもなかったので、何も構えずに見ていた私に衝撃が走りました。
今回のラブシチュで久しぶりに同じ感覚になったような気がします。
「Love Situationのどこがいいの?」って…言ってましたねぇ(笑)
大野くんは罪な男ですね。あの踊りでこれだけ虜にしていおきながらそんなことを言うんですから!

No title

エイミさん♪

嵐のコンサートは広い場所でするので、近くでは観れないと思い込んでますが、行ってみると、何回かに一度はすごく前だったり、四年めにして大野くんのダンスが近くで観れたり……するもんなのですね~~(驚)
DVDの方がよく観れると思ってたけど、実際じゃないと観れないものもあるとも今回気づきました。
エイミさんもPopcornでぜひぜひおかしくなって頂きたいと思います!(笑)

No title

トマトさん♪

今までは、DVDでのカメラワークで、私はわりと燃焼しておりました。というか、そこにいない限りそれしか観る事ができないですものね。
でも、映ってないところでも小刻みなリズム感でフワッと浮きながら踊ってる大野くんを初めて観て、実際を感じる事ができ、喜んでいます。
2:3に分かれる場合は別カメラ選択ができる映像にしてくれたらなぁ…。そんな贅沢なDVD欲しいです。

No title

ちはるさん♪

そうなんです。耳の上が刈り上がって スッキリとちっちゃい頭になり、めちゃめちゃ黒くなった大野くんが踊るラブシチュ。それだけでも新しいというものです。でも、ライブって、本当にそれ以上最新なものはないわけで…自分の前にいるその大野くんが最新だという事に震えました~。

思えばラブシチュは(クルッと回って跳ぶやつ)2007年鹿児島アリーナで踊ってたんですよ~(T_T) 観にいけばよかった~って ずっと悔いてましたが、勝手にやっとリベンジな気分でおります。ちはるさんにも観せてあげたかったです。

ちはるさんがいつもの楽しいコメを下さって嬉しいです。帰ってきたちはるさんって感じです。(ウルトラマン的な…笑)ぜひPopcornでも大野くんの元気なパワーを一緒にぜひ頂きたいです。

No title

ポワントさん♪

あ、そうでした。思い出しました。こちらに来るぞという時 大野くんはお手振りとかしていたんですよね。だから、私はうちわを前に持って用意したんでした。でも、いざこちらの前に来たら、めちゃめちゃ踊りだしたんでした。あれって、たぶんスイッチONの瞬間を見てしまった感じでしょうか。ずーっと踊っていて、口を半開きになってお見送りしましたね。(笑)
ポワントさんと同じ場所で同じ時間を共有できた事が嬉しいです。このアラフェスについては、何年経っても(老後も…笑)一緒に語りたいです。
お付き合い下さい。
o(≧▽≦)o




No title

すうさん♪

初めまして。おいで頂きありがとうございます。
近くのお席だったんですね。2人、ぴったり息があってたのですね。ぜひDVDが出た際は確認したいです。(私の記憶の映像は一人になってます…笑)
ラブシチュをリクエストされたとの事、私が言うのもなんですが、ありがとうございます。あのダンスはすご過ぎて、本当に観る曲という感じがします。
手を振ってくれるよりすごい宝物を観せて頂いたように思います。 大野くんのダンスって本当に威力ありますね。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line