智巡りアルバム 9/20編

私の旅は、いつも広範囲を走るように巡りまくる、疲れ知らずに歩く歩く…。間違っても公園で腹出して昼寝とかはしない。(笑)

というわけで、今回もライブの日の前後は、智さんゆかりの地を時間の許すかぎり歩いてきた。
智巡りアルバムをここに作ろうと思う。

まずは、東京についてすぐは、松潤とニノと木村多江さんが嵐ちゃんロケで訪れた新宿「スエヒロ」で嵐友みんなでランチ。
ステーキ とっても美味しかった🎵

その後、その日参戦組の方々と別れ、智友様と鍵部屋ロケ地へ。
5話 鍵のかかっていない部屋で、野球部顧問の教師の婚約者宅とされていたマンション。話を聞いて三人が出て来たところね。
めぐりさんったら、東京に着いたその日にもうこんな閑静な住宅地をウロウロしていた。
そして、ここはテレビで見るより路地が狭くて、テンションは上がりつつも、なんかこそこそと行動して、さっさと切り上げたよ😁💦

こんなシーン
image.jpeg
image.jpeg

こんなシーン
image.jpeg
image.jpeg
ここを歩いて、立ってたんだなぁと思ったら、すんごぃ地面ばっか撮ってるめぐりさん😁💦

さて、その後は井の頭公園へ。

💨
井の頭公園は二年前も来て、とてもお気に入りの場所だったが、その時は雨であまりゆっくりできなかったの。今回は、フリスタの色んな撮影場所を智友さんに案内して頂いて、あちこち撮った。木を見ただけで撮影された場所だとわかる智友さんには感心した。が、本も持っていかなかったのにバッチリと同じ角度で撮れる自分もたいしたもんだと思った。(笑)
image.jpeg

image.jpeg
こうやって見てみると、アルバムとか言ってるが、ただの木の写真…(笑)普通の人から見たら意味わからんし😁


思えば3年前、電車を乗り間違えて大野くんの生まれ育った場所付近まで知らず知らずに来たという記事を書いた。(ご興味がある方が もしいらっしゃったらどーぞ。→大⇔宮150円の旅

今回 智友さんのお陰で、あの頃は行けなかったその場所へも行けた。幼い智くんがいたであろう団地やら遊んだであろう公園にまで案内して頂くという ちょっとレアな智巡りとなった。
あぁ、こういう緑豊かな地で、どんぐりでコマを作ってあそんでたんだなぁ…と思ってね。ものすごい空気を頂いて帰ってきたよ。

それについては写真もなく、場所の詳細についてのお問合せにも勝手ながら応じられず、申し訳ありません。

が、最後の日、9/22もロケ地巡りしたので、まだまだ続く


✌😁
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line