智巡りアルバム 9/22編

21日は、ライブは勿論の事、ランチやら、夜の打上げやら長い一日を楽しんだ。それはまた機会があれば書く事にするが、とにかく今は智巡りアルバムをまとめておこう。
22日、花散里さん、Lucyさん、ポワントさんと麻布のかりんとまんへ。嵐ちゃんで、観月ありささんの回で大野くんも食べてたやつ。ガラス越しに揚げてるのを見た。大野くんと同じ場所♪♪😂❤

それがど~した?と言われたなら返す言葉もない事でも素直に喜べる私。幸せ😊
店の前でおばちゃん四人でほお張った。
美味しかった~!

さて、そこから一行は有栖川宮記念公園へ。
image.jpeg
image.jpeg
鍵部屋で、モスキート音の話をしている中、榎本さんが例のポーズで「そうか…そうだったのか」とひらめく場所。
そして、四年前にも成瀬さんがお姉さんと病院で別れを告げた後のシーンもここだったそう…。
image.jpeg
image.jpeg
特徴あるこの木が印象的。(またもや公園、そして 木…笑)

しかし、まだ飽き足らずか、めぐりさん、次も公園へ。

💨
次も鍵部屋。水鉄砲と思って拳銃を発砲して亡くなる話の回。これは、 広尾の笄公園。
女の子から話を聞いて、榎本さん、ここでもあのポーズでひらめくのよね😊
image.jpeg
image.jpeg

事件が解決して公園の横を歩く三人。
image.jpeg
image.jpeg

ここから榎本さんご一行様が公園に入ってきたんだなと思うと、一人でテンション上がり、撮影のカメラマンのごとく、かがんで撮ってみたりしたよ。(笑)
この公園は、有栖川公園とは違って、大人がお散歩するようなところじゃなく、子供が遊ぶところ。テレビで見るより狭くて、大人の女性同志で来ていたら、もう間違いなくサトシックであろう。
ましてや、キャリーバッグを引きずりながら、写真を撮ってる、黒縁レイバンのおばちゃんなんて、智ファンですと、張り紙して立ってるようなもんだわ💦


さて、女の子に結婚してっていわれて手をひかれる名シーン(ワタクシ的に)の場所もあった。
個人的な写真集(m(_ _)mしつこくてスミマセン)まだ続く…

💨💦
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん
写真アップありがとうございます。
おかげさまでお土産にいただいた「かりんとまん」の美味が繊細なワタクシの舌に蘇りました。

(どのくらい繊細かというと,ガラスが食べられないとピンとくるほどです。)
( ̄ー ̄)bグッ!

あこがれの聖地をめぐる旅。
ほんとに良い旅をなさいましたね。
薄目で写真を眺めながら
智くんが立っている妄想力を総動員して拝見しております。
いつも喜びを分けてくださってありがとうございます。めぐりさん。

「帰ってきたウルトラマン」ならぬ
「帰ってほしいフルダヌキ」の
ちはるでしたー。

No title

ちはるさん♪

そう、そう、そうなんですよ。ロケ地では、自分の中の全妄想力を集結させ、智くんがそこにいる事を描いていました。訳わかんない木の写真ばかりなのに喜んで下さって嬉しいです。
帰ってほしいフルダヌキ…って(爆)
ちはるさんのコメントは笑点みたいで笑いながら読ませて頂いてます。今度会ったら座布団あげます。
(≧∇≦)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line