智巡りアルバム 9/22編 つづき

智巡りアルバム 続きです。

女の子に手を引かれる前に話してるところ
image.jpeg
image.jpeg
ずっと 公園、そして 木ばっかり追ってるね😁
戸惑いながら手をゆっくり出した榎本さん。あの名シーンがここで撮影されたんだなぁと思いつつも、ふと我にかえると、やっぱりどこから見ても、ただの普通の木を撮ってるだけのめぐりさん😢

趣味は各地公園の木の写真を撮る事、みたいなスマホになってる。(笑)
「 全国まわるぞぉ~❕」(# `O´ ) /ぐらいの勢いある。(爆)

アハハハハ…楽しいから、ま、いっか😁


遠くでブランコに揺れる榎本さんと女の子が、引きで撮られてこの回は終わるのよね。
image.jpeg
image.jpeg
私も引いて撮ってみた。
木からブランコまですぐそこの近さなのに、ドラマでは、まぁ すんごく広くて遠くに見えるように撮れてるものなのね。





公園を後にして、最後に、以前 しやがれで大野くんが食べていたカレーを食べて来たよ😃
びっくりする事にここもまた公園。(日比谷公園)どこまでも公園を巡るか、私。
image.jpeg
松本楼のハイカラビーフカレー。何倍カレーみたいな辛いカレーばかりが好みの私だけど、このお店のカレーはまろやかで、上品で本当に美味しかった。大野くんも同じものを食べたのね😊と思いながら、幸せな気持ちで頂いた。


今回のロケ地巡りの写真はこれでおしまい。長い間、ご覧頂きありがとうございました。

ロケ地巡り…
大野くんがいるわけじゃなし、何をしに行ってるんだか って思うと、まぁ 確かになんだかよくわかんないという気持ちもあるけどね。

なんだかね、
日常 使わない感覚を使ったかもしれない。
同じ場所でも、大野くんがいた時 私はいなくて、私がいる時、大野くんはいない。
その時間差を縮めようとか、その空気や雰囲気を必死でとらえようとしたり…

で、帰ってから、鍵部屋や魔王をまた観直したら、ドラマからまた違う空気を感じた。そこに行った時の雰囲気が蘇ったりした。

FREE STILEの写真を見ても、緑の香りとか、あの公園独特のイメージが感じられ、とてもよく伝わってきた。

私のロケ地巡りアルバムは、公園と木の写真ばかりだったけど(笑)私にとっては特別な風景だ。

とても楽しかった😊
一緒に智巡りをして下さった智友さん、ありがとうございました。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさま~。
おはようございます。

とっても羨ましいロケ巡りレポ!!
楽しく読ませて頂きました。

私は、大野くんロケ巡りは「ロックハート城」しか行った事がないので(かなりテンション上がりましたけど(笑))

「鍵部屋」「魔王」巡り…
ほんと、いつか…いつか行ってみたいです。

めぐりさま~。
いいんです!
木ばかり写してる写真になってしまっても(笑)
その写真、頂きたいくらいですもん(笑)

サトシック&嵐くんファン以外の方が、その写真を見て「何?これ?」っと言われても(笑)
かなりのお宝写真である事は、間違いないです(^^)

ほんと、素敵なロケ巡りレポ!
ありがとうございました。
久しぶりにそのシーン、見たくなってきました(^^)


No title

ほ~んと、知らない人が見たら 「何コレ?!」の場所ばかりですが、私達サトシックにとっては特別な空間ですよね。

実際に大野君がいるわけではないけど、同じ景色の中に立つ幸せ(ハート)

何かの時に、“あの時 あそこでこうだった”何て話も時々する大野君…
そんな時に、その風景が頭に浮かぶだけでも、ちょっとその時間を共有できたような錯覚に落ち、とてもHappy\(o^▽^o)/になれたり…どこまで単純( ;^^)ヘ..

超重度のサトシックの私にとっては、楽しい智巡りの旅でした♪
こちらこそ ありがとうございましたm(._.)m
そしてご一緒してくださった皆様 お世話になりました。

因みに携帯の歩数計をみたら、一日で16000歩を優に超えてました(;゜д゜)めぐりさん さぞやお疲れのことだったと思います┌(;・_・)┘

No title

まおっこさん♪

ロックハート城!行ってみたいです~。普通の観光としても楽しめそうですね。私のロケ地アルバムとは違い、美しいお城の写真が撮れた事でしょう。でも、まぁ この 公園&木のコレクションもマニアにはたまりませんよね(笑)
普通のなんでもない公園で、あの格好で現れ、即座に集中して演技していたんだなぁと想像すると、大野くんってやっぱり特別なお仕事してるんだなと、今更ですけど思いました。


No title

ポワントさん♪

16000歩⁈すごいですね。あの日は一人で早朝から亀戸神社散策やら観光した後でしたし、あの後も空港をまた1時間ほど歩き回りましたし、私ってまだまだ元気あるんですね。それだけ楽しかったという事です。
お陰様で充実した時間を過ごさせて頂きました。
木の写真を見ながら旅の思い出にふけっております。
(*^^*)


No title

1万6千歩!!!!!
(突然乱入すみません。)

どのような訓練をしたらそれだけ歩けるようになるのでしょう。

サトシックになると
老化なんて言ってられないのですね。

まずは、足が自分にあったか確認してみることから始めます。
もしかして、おしりのオデキに靴履かせてるかもしれませんしね。

(皆様が若いだけなのよ。おわかり?ちはるさん)

No title

ちはるさん♪

そうなんです。実際は夜 一人でスカイツリーにのぼったり、ソラマチをぐるぐるまわりましたから、たぶん一日2万歩は歩いてます。
普段から徒歩か自転車しかない生活だからでしょうね。全く元気すぎるおばちゃんですね。
周りには、ちと はた迷惑なところもありましょうが、今後ともよろしくね♪
(^_-)-☆
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line