ラジオ & 月ジョン「 支えてて!」

気づいたわ、違いに。
スーパーの袋じゃなくて、コンビニの袋から選んでたのね。
いやいや、…じゃなくて。😁

十年前と今の違いに気づいた。ちょっと敬語だったね、十年前。「僕もね、一回ちっと伸ばした事あるんですよ~」って。
21~22歳くらいだものね。スタッフさんもみんな年上の人ばかりだったんだろうなぁ。

ヒゲ。似合うかどうかって言えば似合うとは思うけど、二十歳そこそこでは、生やさない方が爽やかだわね。
今じゃ~ 日焼けして更に似合うと言いたいところなんだけど、どうしてだか、年をとって大野くんは可愛くなってる気がする。
よく見たら顔は大人びてきているんだけど(31歳をつかまえて「 大人びてる」とか言ってる時点で笑える😁)声もだけど、顔の表情も豊かになってきて若返ってる。

そう言えば、声が高くなってる事について、栗原さんも昨日私が思った事とよく似た事を言ってた。
いずれも、やっぱり わかったような事言うな!って言われそうですけどね(笑)


さて、昨日言ってた月ジョンだが、夜中 見て、爆笑したよ。(旦那が出張でいなくて、ひそやかに羽根伸ばしてた😁)

まず、大宮がなぜトランポリンなんかやってるかだが、単に 前回のカフェラテアートの「 ト」からのしりとりらしい。
へぇ~、このページはそんなしりとりで続いてるのか。(今、知った。笑)
準備運動のおおちゃんの足、見てん!筋肉質な足で正座。一方ニノはあぐら。なんか そんなに体操に見えん。(笑)

で、ワタクシ的最初のツボは、おおちゃんの「 支えてて!」。
ニノの膝に手をやるおおちゃん。(身体を伸ばすだけで、なんでわざわざニノの膝を使う。笑)

跳んでる写真は、とにかく中学生。はしゃぐ2人。特に真ん中のおおちゃんの笑顔。


さすが!とか スゴイ… とか文字が入ってるけど、写真を見る限りは、すごさよりも ただただ面白い。
(≧∇≦)

背落ちを経て、おおちゃん着地。横で爆笑のニノ。
写真なんだけど、身軽なのが伝わってきて、なぜかな…やっぱしおかしっ😁

でも、一番笑ったのが、パラパラ漫画みたいな「 大野の華麗なジャンプ」
これのどのシーンもおおちゃん「 お」の口して、めっちゃ真剣。

なのに、最後フードかぶっとるし😁💦(大笑)
写真では、華麗の意味がわからん。おもろいだけなんですけど~。(笑&涙)


わざわざ 空中で膝を抱えてるおおちゃんの正面から見た写真も載ってるし~

ニノの腹落ちに爆笑のおおちゃん、「 アッハッハッハッハ…!」っていうあの笑い声が聞こえてきそう。

このトランポリン  絶対 本気で楽しかったはず。やる側も撮る側もアイドルのかっこいい姿ではなく、面白い方向に向かってる気がする。😁
トランポリンの後にも大宮の語らいもあり、
前半にも嵐さんのページがあり、次期ドラマに嵐さんは出ていないわりに ページ数はわりとある。

でも、このトランポリンではしゃぐ子供みたいな2人のページがなけりゃ買わなかったかも。

めっちゃツボだった。
ワタクシ的には、2人オソロの黒い靴下。この足元もなぜかツボ。可愛いし、面白さを盛り上げてた。

この2人に ただトランポリンを一つ用意するだけで、こんなに いい絵が撮れるなんてネ。(感心)

アラフェスの大宮SKにしても、大宮さんは芸人でもなく、アイドルでもなく(いや、アイドルですってば…笑)

なんか 超えてるなぁ😁💦💨

ああ、楽しい記事だった。

😄
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、

でしょでしょ?
トランポリン大宮、ツボ満載でしよ?
(*≧∀≦*)
連れて帰らないわけにはいかないですよね♪

あの2ページ故に、秒殺で連れ帰った重症患者がここにおりましてよ(笑)


「支えてて!」とニノの膝に手を掛ける智くんやら、「何かウケる!」と大爆笑してる智くん

もう、ツボ過ぎて(*^^*)
大宮フェチにはたまりません!!

もちろん、「背落ち」での力みのない無防備とも思えるまっすぐで美しい寝姿(笑)の智くんにはため息が…。

唯一真剣な表情だったけど、超怖かったなんて微塵も感じられなかったなぁ。

気が付けばアラフェスからまもなく一週間。忙しい毎日とはいえ、まだまだ、幸せな余韻は続いています。

その節はありがとうございました♪
同じ時間と空間を共有できて嬉かったです~☆



No title

めぐりさん こんばんは。やまのはです。
アラフェスの感想、その場の空気を運んできてくださってありがとうございました。

大宮のあのゆるーくて邪気のない感じ、私も大好きです。何かの記事で大野さんのお母さんが二宮さんのお母さんに「うちの子は二宮さんと一緒で本当に良かった」と言ったという話を読んだように思うのですが、ほんとにニノにはお世話になりっぱなしですよね。ニノと一緒だと大野さんいつも以上に無防備で「言われるがまま」な感じですね。で、ニノがそんな大野さんのことが好きなのが、我々サトシックの思いをいつも代弁してくれますね。あー二人とも大好き。
めぐりさんのブログ、これからも楽しみにお邪魔いたします。

No title

星砂さん♪

こちらこそ国立ではありがとうございました。
そして、こんなツボ満載の記事も教えてもらって、ありがたいです。トランポリンだと話を聞いた時は「 大宮がトランポリンしてどーする」って多少不可解な気もしましたけど(笑)私も珍しく即買いでしたよ。
もう最近は雑誌を読みながら「 支えてて!」って声が確かに聴こえたりします。重症ですね。
o(≧▽≦)o


No title

やまのはさん♪

アラフェス、実はセトリの順番なんて全然覚えてなくて、もっともっと素敵なフェスだったのに上手く書けてないですけど、お読み下さってありがとうございます。

お母さんの話、私も聞いた事があります。ニノっていつも大野くんを認め、敬ってますね。大野くんもされるがままになる大きな人ですし…相互によい関係に見えます。
まぁ、こんなポヨンポヨン飛び跳ねてる写真を見ながら言うのもなんですけどね。(笑)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line